

お肌の変化が嬉しい。エビス ビーホワイト

エビス化粧品の「ビーホワイト」のモニターに参加させて頂きました。

DSC08399.jpg

エビス ビーホワイトは、美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された薬用美白原液です。
原液と聞くと、濃厚でとろりとしたイメージだったのですが、テクスチャーはサラサラでまるでお水のよう。
お肌につけたときもべたつきがなく、付け心地もすごく良いんです。


ビーホワイトは、洗顔後、化粧水の前に使用します。
スポイトで手のひらに100円玉硬貨くらいの量をとり、お肌になじませていきます。

DSC08396.jpg

DSC08398.jpg


とくに気になる目元のシミには、さらにトントンとなじませるように重ね付け。
また、お肌への浸透力がアップするという事なので、最後に手のひらでつつむように、軽くおさるようになじませます。
その後は普段の化粧水で、いつも通りのケアをするだけで、お手入れは完了です。


ビーホワイトをつけた後のお肌は、もっちり。肌の潤いを実感できて、嬉しくなるんですよね。
翌朝の、肌の調子が全然違うんです!!

さらに、化粧水の前にビーホワイトを使うだけなのに、使い初めてから数週間。
お肌のハリや潤いは確実にアップしているのが、わかります。
化粧ノリも良く化粧崩れもしにくくなって、嬉しい事ばかり。
綺麗になっていくお肌を実感できて、毎日のお手入れも楽しくなりました。

シミについてですが、長年お付き合いしている頑固なシミなので劇的な変化はありませんが
お顔全体のくすみがとれて、パッと明るくなったような気がします。
使い続けていけば、シミへの変化もあるでしょうか。これから楽しみです。

DSC08392.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

通話ボタンで簡単に無料通話「ブリッジコール」

「Skype」や「viber」など無料通話アプリはイロイロありますが。
今回ご紹介する『ブリッジコール』は最近注目されている、話題のアプリなんです。



その理由は、今までの無料通話アプリと違って、電話をかける時にアプリを立ち上げる必要がなく、
スマホの通話ボタンを押すだけで、自動的にアプリで判断してくれる機能がついているんです。
かける相手がユーザーでない場合も通常通話に自動でつないでくれるのも便利ですね。

電話をかける時にアプリを立ち上げる。ちょっとの手間なのですが、これが毎回となると、意外と面倒。
今までの電話みたいに、サクッと通話ボタンを押すだけでかけられるというのは魅力的だと思います。

シンプルでいい!!音質も最高とユーザーからは高評価で、アプリリリース後、3ヶ月で150万DLを記録したんだとか〜
現在は日本以外でも日本、韓国、シンガポールなど10カ国で利用可能で、これからエリア拡大も計画中なんだとか。

話題の無料通話アプリ!!ダウンロードはブリッジコール androidをチェックしてみてくださいね。



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ダメージを受けたまつ毛に『パディナ アイラッシュ コンディショナー』

マスカラ、ビューラー、つけまつげ、メイクオフ、日々のメイクでまつ毛は思った以上にダメージを受けています。
私も、メイクを始める前の10代の頃より、明らかにまつ毛が短く、細い、、、。
目元を華やかに見せるためにしているアイメイクが、結果的にすっぴんの目元を寂しくしているとなると、これは大問題です。
やっぱり自まつ毛が長くてボリュームがあるというのが、一番の理想ですもの。

そんな目元のダメージが気になっている私みたいな人に!オススメしたいのがコチラ。
からだに優しい次世代まつ毛美容液
パディナ アイラッシュ コンディショナー



Padinaのアイラッシュコンディショナーは
トルリン、ジンセン、チロシン、トリペプチド、カルシウム、他にも15種類以上の天然抽出成分を独自の配合で
ブレンドした、100%天然成分にこだわった美容液。
まつ毛を長く、ハリツヤアップ、まつ毛の太さや強さなどボリュームアップの実感を得る事ができる、話題の商品なんです。

デリケートな目元ですから、天然成分にこだわった優しいまつ毛美容液というのは嬉しいですよね。
ゴールデングローブ賞のゲストへのオフィシャルセレブリティーギフトとしても選ばれるほどの高い品質をもつ美容液ですから、これは是非とも使ってみたい!!
 1本で、4~6ヶ月程続けて使えますし、3週間ほどで効果を実感できるそうですよ〜
まつ毛が寂しくなってきた。すっぴんも美しくありたいという女性に!!


==========================================================
★クリスマスキャンペーン実施中★
まつげの発育を促進する天然美容液、Padina。
12/1(月)~1/5(月)まで、クリスマスキャンペーンを開催します!

キャンペーン期間中は、通常価格から30%OFFでお買い求め頂けるチャンス♪
クーポンコード「9FNSFGRE」でお買い求めください*
この機会を、ぜひお見逃しなく!!
==========================================================


お得なキャンペーン中のこの機会に、、、ぜひ、お試しください。
Padina公式Facebookもチェックしてみてくださいね。



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

DAIGOが歌う話題のローカルCM!

「グロップで始めよう!新しい毎日を~♪♪」というフレーズでおなじみの人材派遣の株式会社GROPのCMをご存知ですか??
九州育ちの私は、、、、全くこのCMの存在を知りませんでしたが、岡山・香川では約10年前から放映されているおなじみのローカルCMなんだそうです。



そんな、GROPのCMを現在歌っているのはタレントのDAIGOさん!
DAIGOさんというと、バラエティで活躍しているイメージが強いですが、歌っている姿もかっこいいですね。
DAIGOの歌うグロップCMソングは、Youtubeでもミュージッ­クビデオのフルバージョンを見る事ができるのですが、フルバージョンで聞くと、歌詞もすごくよくて、何だか心に響きます。





ちなみに、GROPのCMソングは過去には爱内里菜さんも起用されており、歌う人によって、雰囲気も違って、またよかったです。

こんなに素敵なCMソングを作る派遣会社なんだから、GROPは良い会社なんだろうな〜
CMが印象的だと、会社のイメージもアップしますね(o゜ω`o)
ぜひ皆さんも話題のCMソングDAIGO「GROW UP」をチェックしてみてくださいね。



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

湘南美容外科クリニックで美しく・・・

30歳をすぎ、肌の衰えを身にしみて感じています。
目元のこじわやほうれい線、フェイスラインのたるみ、毛穴やくすみ、シミ。
若い頃は気にならなかった、お肌の悩みが少しずつ増えてきました。

サプリメントや化粧品で、少しでも悩みを改善できたらと思って試みていますが、思ったよりも結果がでずに悩んでいます。
やっぱり、自身のケアだけでなく、ここは思い切って美容外科に相談してみるのもいいかもしれませんね。

TV・CMでお馴染みの美容外科『湘南美容外科クリニック』は全国に36院を展開する実績と経験の豊富なクリニックです。
最新の医療機器を常備し、美容外科の中でも、それぞれの分野の専門家が常駐していますので、高いレベルで悩みを解決してくれるそうですよ。
私も、『湘南美容外科クリニック』のサイトから、診療内容を見てみたのですが。実に様々な施術があるんですね。
脂肪吸引、豊胸術など体に関する事から、目の手術やフェイスラインなどお顔に関する事、若返りやレーザー、美容点滴などお肌に関する事、レーシックや薄毛治療まで!!こんなにもたくさんの悩みを相談できるとは知らなかったのでビックリしました。

それに、ひとつの症例に対しても治療方法はひとつではなく、様々な方法があります。
痛みが少ない、ダウンタイムが少ない方法もあるので、痛みに弱い方や、長い間休みが取れない方でも安心ですね。
なかでも気になったのは切らないたるみ取りウルトラリフト

20141213-1


HIFUを使って深い層にあるSMAS筋膜を加熱する事で高いリフトアップ効果が得られるんだとか。
皮膚表面にダメージを与えないので、傷ができず治療当日からメイクをすることもできるんだそうですよ。
美容外科の技術はここまで進化しているのですね。
美容外科というと、メスを入れるので怖いというイメージでしたが、湘南美容外科なら自分にあった施術方法がみつかりそうです。

学生割やシニア割りなどお得な割引もあり、大幅値引きで施術が受けられるモニターも募集しているそうなので。
お値段がネックになっている方も、モニターに応募してみるのもいいかもしれませんね。
湘南美容外科で美しく輝く人生を。興味のある方はサイトをチェックしてみてください。
20141213-2


湘南美容外科クリニックからの情報 記事でした。

生コラーゲン配合のパーフェクトゲルファンデーション

アクアコラーゲンゲルでおなじみのドクターシーラボから
ゲル状のファンデーション「パーフェクトゲルファンデーション
」が発売されていると知り試してみました。

パーフェクトゲルファンデーション1

蓋を開けると、こんな風に内蓋があり、スパチュラがついています。
パーフェクトゲルファンデーション2


内蓋をとると、ゲルファンデがこのように入っています。
パーフェクトゲルファンデーション3

クリームのよりも柔らかく、美容液よりはとろみというか固さがあって、まさにゲル状のファンデーション。
この触り心地は他にはないですね。
使用時に、スパチュラですくっても、しばらくしたら平らな状態に元通りになります。
これは、インテリジェントフィットゲルといって、力が加わると液化する事で、顔にのせた時も表情に合わせて動き、動きが止まるとゲル化してフラットな状態になるので、ファンデーションが表情ジワに溜まったりヨレたりしないという作用があるらしいの。さらに、インテリジェントフィットゲルは、常に表面をフラットに保とうとする性質があるため、シワや毛穴など、肌表面の凹凸を一瞬でフラットにカバーしてくれるんだそうですよ。


新感覚のゲル状のファンデーションにワクワクしながら
早速パーフェクトゲルファンデーションを使ってメイクをしてみました。

化粧品、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション。
これひとつで7つの役割を持つとHPに記載されていましたが。
私は、化粧水で肌を整えた後に使用。
スパチュラで適量(パール2粒大)を取って肌にのせます。
顔の中心から外側に向かってなじませるように塗っていきました。

つけた感じはファンデーションというよりも美容液を塗っているような感じ。
もっとベトッとした感触なのかなと思ったら、スーッと肌に入っていく感じがして、塗っていくのも心地良いくらいです。
肌がモチモチ、しっとりとした仕上がりになります。
付け心地も軽く、仕上がりもナチュラルで、ツルンと美肌に見える所は良いですね。
これからの乾燥の季節にピッタリだと思います。

ただ、これ一つでベースメイク完了というのには、私の年齢肌には厳しかったです。
普段使っているコンシーラーでシミを隠し、上からパウダーをのせると、しっかりとカバーできました。

ツヤのある仕上がりよりもマットな仕上がりを好む方は、パウダーは必須だと思います。
それでも、普段の化粧下地使用時よりも潤いがあり仕上がりが綺麗で、私は気に入りました。

また、休日の軽いメイクには、パーフェクトゲルファンデーションだけでもいいかもしれませんね。
SPF40 PA+++で紫外線もしっかりカットしてくれるのもポイント高いです。


パーフェクトゲルファンデーションだけの仕上がりはこんな感じ。
仕上がり1

ほほのシミまではカバーしきれてませんが、潤いアップ、ツヤアップしました。



仕上がり メイク

コンシーラー、パウダー、チークまでするとこんな感じに。
普段よりも美肌に見える気がします。
ゲル状のファンデという事で化粧崩れがあるのではと気になっていましたが。
夕方になっても、気にならず、その点でも合格点だと思います。

乾燥の気になる季節、生コラーゲン入りの潤いファンデ
「パーフェクトゲルファンデーション」ぜひお試しを(o゜ω`o)






WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


