スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「できる女のKindleキャンペーン」開催中

電子書籍「できる女だけが知っているお金の基礎知識」が
本の投資・金融・会社経営カテゴリ新着ニューリリース1位とAmazonの新着部門でも1位を獲得したそうですよ。

電子書籍できる女だけが知っているお金の基礎知識がAmazond新着ニューリリースランキング1位になった感謝として通常価格500円の50%オフで購入できる<br />「できる女のKindleキャンペーン」を開催



投資やお金の本というのは、男性向けの物が多いように感じていましたが、
こちらは、ファイナンシャルプランナーとしての経験をもとに、女性である著者が、女性のために確実にお金が貯まる方法としてお金の基礎知識について書いているそうです。
女性目線で書かれているため、女性でも読みやすく、投資やお金の勉強をしたいと考えている方にはぴったり。
読者特典として今話題のNISAについての解説動画も公開されており、注目度も満載です。


アマゾンのランキングのランクインを記念して
株式会社レオンは、「できる女のkindleキャンペーン」を開始したそうです。
このキャンペーンでは、Kindle用電子書籍として、「できる女だけが知っているお金の基礎知識」~確実にお金が貯まる方法~、が通常価格500円のところ、50%オフの250円で購入できるんだそう。

さらに、レビューを書くと、抽選でKindle Paper white1名、Kindleギフト券10名が当たるチャンスもあるんだとか。
注目の電子書籍が、お得に読めるチャンス!!
お金が貯まる方法を、じっくり学んでみませんか??
興味のある方は、Amazon Kindleストアにアクセスしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

同人サークル青い街 法人化としてスタート

東京ゲームマーケットを中心に熱心なファンを獲得してきたカードゲーム・メーカー青い街が、2014年7月1日、法人として新たなスタートを切るそうです。

カードゲームといえば、トランプにはじまりやポケモンや遊戯王などのトレーディング・カードなど様々な種類のものが販売されています。
その中でも、青い街が目指すのは、ルールが簡単で誰でもすぐに楽しめるカード。
言葉の違いを乗り越えて一緒に遊べる「世界平和」を目的としたカード作りが目標のようです。

最近のカードゲームってルールが複雑で、、、
子供が一緒に遊ぼうと声をかけられても、なかなかルールを覚えられずに大苦戦なんて事もあったので
シンプルに簡単にみんなで遊べるカードゲームは、逆に新鮮で面白いかもしれません。


カードゲームの企画・製作・販売を行ってきた同人サークル青い街(所在地:神奈川県横浜市鶴見区、代表:杉岡一樹)を、2014年7月1日(火)に法人化します。


他にも、カードや手触りにこだわったり、パッケージの裏面に解説書をつける事で、解説書の保管にも困らないなど、デザインにもこだわって制作されているそうですよ。
こういった細かい気配りは嬉しいですよね。解説書の保管って、私もよく困っていて。いつの間にか無くなったりなんて事もあったので、パッケージに解説書が印刷されているというのは、嬉しいかも。
どんな内容のゲームになっているのか、ますます興味がわいてきました。

テレビゲームも面白いですが、家族でテーブルを囲んでカードゲームをするという休日も素敵。
青い街の制作したカードゲームは、まずはインターネット通販からスタートし、実店舗での発売も徐々にスタートしていくそうですよ。今後、どのようなカードゲームが企画されるのか楽しみですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「フリーウェイ経理Lite」ユーザー数10,000を突破

会計ソフト「フリーウェイ経理Lite」のユーザー数が、2014年6月30日(月)に10,000を突破したそうです。
今年の2月に5,000を突破し、4ヶ月で2倍のユーザー数を獲得したそうですよ〜
ユーザー数を、これだけ獲得しているなんて凄いですよね。
そして、ここ4ヶ月の伸びがすごい!!それだけ多くの方に注目されている会計ソフトなんでしょうね。

そんな「フリーウェイ経理Lite」は、期間の限定なしに無料で使える、本格的な会計ソフト。
データ容量や利用できる期間に制限がなく、永久に無料で使用できます。
企業や個人向けの「Lite」、中堅企業や会計事務所向けの「Pro」があり
日々の帳簿づけから決算書の出力まで、完全無料で使用できるそうですよ。

コスト削減をしたい企業や中小企業のIT化にも、「フリーウェイ経理Lite」は大きく貢献しているそうです。


また、無料の会計ソフトでは、マニュアルが簡易のものしかなく、上手く使いこなせないなんて事も多いのですが、「フリーウェイ経理Lite」は操作に困った時も丁寧なマニュアルがあるので、安心なんですよ。
無料なだけじゃない、こういったサポート体制の充実も、ユーザー数が10,000を突破した要因なのかもしれませんね。


期間も容量も制限なし!ずっと無料の会計ソフト「フリーウェイ経理Lite」
会計ソフトをお探しの方、コストを抑えたい方にオススメです。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

The BONEZ "Place of Fire" の発売記念 共演するパフォーマーを募集!

世界的に有名なライターZippo が、ロックバンド The BONEZとのコラボレーション企画の一環として、
新曲 "Place of Fire" の発売記念キャンペーンを実施するそうです。

ニューシングル "Place of Fire" はZippoとのコラボ企画から発売された曲。
タイトルにFireというフレーズが入っているあたりが、Zippoとのコラボらしいですよね。
夏にマッチする爽快なロックチューンとなっているそうなので、これからの季節にもぴったりです。

今回、新曲"Place of Fire"の発売を記念して開催されるのが
The BONEZ × Zippo「Battle of THE PLAYER」 コンテスト
The BONEZのライブでステージ共演するパフォーマーを一般の方から募集するという、とってもスペシャルな企画なんです。The BONEZとライブで共演できるチャンスが得られるんですから、これは魅力的ですよね。

6月30日にリリースされたZippoとTheBONEZコラボソング"Place of Fire”が課題曲。
この楽曲をヴォーカル・ラップ・DJスタイル・ギター・ベース・ドラム・キーボードなど、各々楽器でカバー・コピー、アレンジのうえ、ご応募ください。

投稿された作品は、The BONEZメンバー全員が全ての応募演奏をチェックし決定。
アーティストのためのオンラインマッチングサービス 「getstage」 上でファンからの投票も考慮されるそうです。そして、応募者の中から1名(組) がステージ共演者として、JESSEのバースデーである2014年8月11日に行なわれる下北沢シェルターにて開催されるThe BONEZのライブへ出演できるそうですよ。

ステージでの共演ですから、これはファンにとってはたまらないですよね。
音楽の世界で活躍したいと考える人にとってもチャンスだと思います。

応募方法の詳細はgetstage ウェブサイトに掲載されていますので。
興味のある方は、チェックしてみてくださいね。










WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。