スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


第19回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! ~アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~ アメリカ大豆輸出協会

スポンサーサイト

「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」が発売!!

株式会社デートピアより、カヴァー・コンピレーション・アルバム
「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」が
2月26日(水)に自社レーベルより発売されました。

今回、ジャケットには、大人気芸人「キンタロー。」さんが登場。
キンタロー。さんのガチ涙な表情がインパクト大の写真になっています。
「キンタロー。のことは嫌いでも、ガチ涙のことは嫌いにならないで下さい!!」のおなじみのセリフもまたいいですね。


今回、カヴァーされたのは
「歌うたいのバラッド」や「One more time, One more chance」
「好きで、好きで、好きで。」、「let go」、「マタアイマショウ in respect for SEAMO」などなど。
泣ける曲!!感動の曲が勢揃い。全部で40曲も収録されているそうですよ。

コノ中でも、私が好きなのは「One more time, One more chance」かな。
昔よく聞いてた〜何度聞いても涙が出ちゃう、名曲ですよね!
なお、本作には、デートピア所属のアーティストReady Candy Camp などがボーカリストとして参加。
オリジナルの曲が、どんな風にアレンジされているか、どんな歌声を聞かせてくれるか、カヴァーアルバムならではの楽しみもありそうですね。

ガチに泣ける曲が盛りだくさんの
新作「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」
ちょっと、しんみりしたい時。思い切り泣きたい時に、ぜひぜひ聞いてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

3,000円で買える確定申告ソフト

財務会計ソフトウェアの開発を手がける株式会社フリーウェイジャパンは
個人での利用なら3,000円で使える確定申告ソフト
「フリーウェイ確定申告」2月25日にリリースしました。

毎年、面倒な確定申告、簡単に作成できたらいいなと思った事はありませんか??
今回リリースされた「フリーウェイ確定申告」は、インターネット上で使うシステムで、パソコンとネット環境さえあれば、いつでもどこでも確定申告ができるソフトなんだそうです。
何だか難しそう、、、使えこなせるかな、、、と不安になりますが、
こちらのソフトは手書き感覚で入力できるので、今まで手書きで申請していた方も抵抗なく利用できるのが特徴です。
しかも、個人での利用ならば年間利用料3,000円と低価格なのも嬉しいですよね。
確定申告のソフトって、結構お値段しますから、3000円はお得!!
今まで、お値段がネックになっていて、確定申告ソフトを断念していた方にもオススメなんですよ。

また、株式会社フリーウェイジャパンでは無料で使える会計ソフトと「フリーウェイ経理Lite」も提供しており
ファイルを「フリーウェイ確定申告」に取り込むだけで作成できるので、より確定申告がスムーズにできるようです。
この機会に、日々の帳簿付けも会計ソフトを利用してみるのも良いかもしれませんね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2013年最も面白かった アニメ「AWESOME AWARD 2013」ついに結果発表!!

会員登録なしで誰でも無料で読める4コマ漫画メディアWEB4コマ漫画メディア「4KOMA PARTY」を運営する株式会社AWESOME JAPANと
日本最大級のアニソンイベント総合サイト「アニイベZ」との共同企画!!
2013年度最もユーザーの心に響いたAWEOSOME(良い意味でヤバイ)なアニメ、マンガ、劇場アニメ、アニソンを決める
「AWESOME AWARD2013」
ついに、結果発表です!!

実施されたのは、アニメ部門、マンガ部門、劇場アニメ部門、アニソン部門 の計4部門
アニメファンからのたくさんの投票をいただき、総投票数は2,089票と大盛り上がりをみせたようです。
そんななか、2013年人気アニメで第一位に輝いたのは「進撃の巨人」。
第二位の黒子のバスケに200票差をつけて1位を獲得しました。

コアなファンたちが選ぶ2013年最も面白かった<br />アニメ・漫画・アニソン・劇場アニメはこれだ!<br />「AWESOME AWARD 2013」ついに結果発表!!


「進撃の巨人」は、昨年話題にもなったアニメですよね。
私も主人と一緒に、毎回楽しみに見ています。
巨人が襲ってくるという、何とも、非現実的な世界ですが、今までに無い面白さがありますよね。
第二位の黒子のバスケは見た事がないので、、、こちらも気になります。今度、チェックしたいと思います。


4位以下の結果、他のジャンルの結果もサイトにて公開中です。
さらに、今回の票結果を取締役の土永さんが、様々な視点から分析する
「東大式分析レポート 前編(全30ページ)」も無料ダウンロードできるそうなので、そちらもお見逃し無く!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「SHOPSTYLE」で春服ショッピング〜

ついこの間まで、寒さにふるえていたのに、すっかりポカポカ陽気で過ごしやすくなりました。
私の住む九州では、昼間はコートが暑く感じるくらいなんですよ。
もう少ししたら、春服の出番がきそうですね!!
お店でも、カラフルな春のお洋服がずらりと並んできています。

店頭でのお買い物も良いですが、私がオススメしたいのは、「SHOPSTYLE」でのお買い物。
「SHOPSTYLE」とは、ファッションやビューティー専門の検索サイトで
人気ブランドや注目のECサイトの商品を一度に検索できる便利なサイトなんです。

「SHOPSTYLE」を使えば、自分が欲しいと思うアイテムをお店やブランドサイトなどを一つ一つチェックする手間や時間は必要ありません。

お気に入りのブランドから・・・欲しいアイテムのカテゴリから・・・
さらに、カラーや価格帯などで絞り込み検索ができ、お目当てのアイテムが、簡単に探す事ができます。

私も、大好きな組曲 のブランドカテゴリから検索してみましたが、
組曲のアイテムがズラリと一覧表示され、とっても見やすい。
後は、必要な条件で絞り込んで検索するだけ、本当に簡単です。
気になる商品があったら、お気に入りに登録すると、マイページで比較検討する事もできますよ。

私は、春先に使えるトップスを検索したんだけど
レースレイヤードリバティ マウドが気に入りました。
春らしい、レースのコットンブラウス。すそからリバティのフリルがのぞいていて華やかで女性らしいデザインが素敵なんです。

欲しい商品がみつかったら、ワンクリックで、組曲 通販サイトまでアクセスできるようになっているので、お買い物までスムーズにできるのも良いですね。私も、春にむけて、早速、ポチッと購入しちゃおうと思います(´ω`*)


男性も「美」を追求する時代に??

最近では、ドラッグストアでも男性化粧品コーナーが充実していて
男性でも「美」を気にする時代になったんだな〜と感じています。


しかし、ちょっとこれは驚いた!!という面白い記事を発見したのでご紹介します。

今回ご紹介するのは、東京都目黒区にある、美容皮膚科
五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログの中から
世界中の男性化粧品の21%が韓国で使われているって!?悲しい現実がその裏側に・・・
という記事です。


この記事によると、韓国人男性が年間化粧品を購入するのに使う金額は、なんと4億9550万ドル!!
世界中の男性化粧品消費の21%を占める割合になっているんだとか!!
韓国といえば、美容大国ですが、まさか男性でもお化粧をするなんて、意外でビックリしました。



確かに、K-POPスターなんかも、どこか中世的で、お肌も綺麗なイメージがあります。
そういった、芸能人への憧れが、韓国の男性の化粧品購入アップにつながっているのかもしれませんね。
また、韓国は「外見至上主義」で、見栄えがよく若々しいイメージが競争社会に必要
という考えが韓国国内にはあるのではないかと、桑満おさむ院長はお考えのようです。



男性が化粧はあり??なし??
これって、難しいですよね。もちろん、身だしなみに気を遣わないメンズはどうかと思いますが。
パタパタとファンデを塗っている男性を個人的には見たくないかな。。。

140224-1

いずれ、日本人男性も、お化粧をするのが当たり前になる時代がくるでしょうか??



五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログには美容皮膚科医ならではの視点で様々なテーマで記事を書かれています。専門的な知識をまぜながら、分かりやすく面白い記事ばかりなので
興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。



レビューブログ紹介記事でした。

「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」ムービー公開中

メモリーカード世界・国内シェアNo.1の
サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」キャペーンのご紹介です。


YDN_contents_300x250_04[1]

今回のキャンペーンでは、「LIFE」 「COLORFUL」 「PASSION」 というテーマで10本のドキュメントムービーを制作し、サンディスクのHPにて公開しています。
私も、キャンペーンサイトで、動画をチェックしてみましたが。どれも素敵で、ついつい見入ってしまいました。
特に印象に残ったのは、テーマは「PASSION」!!3つの動画の中からCHINAバージョンが気になりました。
ハードな音楽と、迫力のある映像で、ムービーから力強さを感じました。人々の強い意志を感じさせられる眼差しも印象的だったな〜
「COLORFUL」 は対照的に、ゆったりとした音楽と、世界の美しい瞬間をとらえたムービーになっていて、テーマごとの表現の違いが面白かったです。

このムービーは、日本を代表する映像作家・谷川英司氏をはじめとした3名の映像作家が、世界7ヵ国11都市を巡り、日常にある様々な一瞬をとらえた作品なんだそう。また、今回の10本のドキュメントムービー制作には、約100枚のメモリーカードが使われたんですって!!
これだけの作品を作り上げるんですから、撮影も大変だったでしょうね。でも、その甲斐あって、素晴らしいムービーが出来上がっていると思います。

普段、何気なく生活していると見逃しがちな一瞬をとらえた作品。
映像や写真で記録に残す事の素晴らしさや、生活の中での幸せな瞬間を改めて教えてくれた、ドキュメントムービー。
ぜひ、みなさんも一度チェックしてみてくださいね。


さらに、このキャンペーンでは
サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーンも同時に開催中です。
サンディスク株式会社Facebookページに『いいね!』をしていただく事でキャンペーンに参加できます。
A賞:世界一周旅行(1組2名様)
B賞:サンディスク オリジナル メモリーカードケース(100名様)
が抽選でもらえるそうですよ〜

世界一周旅行は、ロサンゼルス・ロンドン・イスタンブール・上海をめぐる十日間の旅だそうです。
世界には、もっともっと素敵な景色や、魅力的な場所があふれているんでしょうね。
それを見つけられる、旅に、ぜひ行ってみたい!!
憧れの世界一周旅行!この機会に応募して、夢を叶えてみませんか?
ぜひ、ご応募ください(*^ー゜)b







チャンルー純正ブレスレット、もう一個プレゼントキャンペーン

株式会社KANONが運営する、世界の商品をいち早くお届けする通信販売サイト【インポートファン】は、人気ブランド「Chan Luu ( チャンルー ) 」の新作、バレンタイン限定デザインブレスレットの販売をスタートしたそうです。

新作販売を記念して、2月13日~2月16日までの4日間、バレンタインコレクション限定キャンペーンとして
チャンルー純正ブレスレットをもう1つプレゼントする、お得なイベントを開催するそうです。


【4日間限定】今なら、チャンルー純正ブレスレットもう1個プレゼント!バレンタインコレクション限定キャンペーン


プレゼントをもらう方法は、至って簡単!!
インポートファン楽天市場店で
購入する際に「到着後Shop&商品レビューを書く?:書く【CHAN LUU純正ブレス】」を選択し
商品の到着後にレビューを書くと1注文につき、チャンルー純正シングルブレスレットを一個もらえるんです。
レビュー記入後にご連絡した方に、もれなく発送しているそうなので、連絡も忘れずに!!



あの、チャンルーのブレスが、もう一本もらえるなんて、本当にお得。
シングルタイプはシンプルで、さりげなくつけれるから
日常使いにもよさそうだし、ぜひ、この機会にゲットしたいな。
バレンタイン限定ブレスレットも、留め具がハートで可愛い〜
巻き方次第でブレスの表情も変わって、いろいろ使えそうですよ。
ブレス以外にも、ネックレスやベルト、アンクレットとしても使えて、とっても魅力的な商品です。
毎年、大人気のバレンタイン限定のブレス、ぜひぜひ手に入れたいですね。

Chan Luu の新作を手に入れるなら、チャンルー正規代理店インポートファン楽天市場店!!
気になる方はチェックしてみてくださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

自宅でゆっくりショッピング「SHOPSTYLE」

人気のファッションブランド、トレンドのECサイトを1カ所に集めた検索サイト
「SHOPSTYLE」をご存知ですか??

SHOPSTYLEは、60万点以上のレディースファッション、メンズファッション、ビューティー、キッズの商品の中から
様々な条件で、気になる商品を検索できるサイトです。
ファッションアイテムカテゴリやブランド名、セールの有無、価格帯やカラーからも絞り込み検索ができるので、簡単に条件にあった商品を探し出す事ができて、とても便利なんです。
普通に店頭でお買い物をしたら、イメージする商品と出会うまで、様々なお店を訪れなければなりませんし、比較検討するのにも時間がかかります。SHOPSTYLEなら、パソコン上で条件を入力するだけですので、本当に簡単!!

私も、前から気になっていた卑弥呼のシューズを検索してみましたが、ブランドをクリックするだけで簡単です。
さらに、様々な条件で絞り込み検索ができるのですが、私が一番良い機能だと思ったのが、カラーで検索できるところ。
ファッションアイテムを購入する時、私はカラーを重視する事が多いので、この機能は便利だと感じました。

今回は、どんな場面でも使いやすい黒のシューズを探していたので、カラーで黒を選択してみました。
その中で気に入ったのは「きらきらトウキャップ ポインテッドトゥパンプス」
名前のとおり、つま先部分がきらきらしていて、エレガンスで素敵なんです。パーティにも普段使いもできそうでいいあんと思いました。

気に入った商品がみつかったら、ワンクリックでショッピングサイトまでアクセス。
そこから、商品の購入もできて、手間がかからずに購入までできるのは、素晴らしいサービスですね。

他にも、気になった商品をお気に入りとして保存できたり、MYスタイルブックでお気に入りの中からコーディネートを作成する機能もあるすですよ。
ファッションを楽しみたい方にもオススメのSHOPSTYLE!!ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

株式会社ユーメイド 吉本政生で 電子書籍をチェック

吉本政生さんが、代表取締役を務める株式会社ユーメイドでは、
書籍や雑誌の出版物・映像コンテンツの制作・販売商務を行なっているそうです。

つまり、最近注目されているデジタル書籍の制作と販売をおこなっているんですね!!
本や雑誌を持ち歩くとなると重いですし、持ち歩く数にも限度がありますが
デジタル書籍って、何冊も気軽に持ち歩ける所が魅力的です。
私も、株式会社ユーメイドのサイトの立ち読み機能を使ってみたのですが
見たい作品をクリックするだけで試し読みができて、とっても便利でした。
わざわざ本屋さんに行かなくても、自宅で楽しめるのが良いですね。

株式会社ユーメイドで取り扱っている作品は、ファッション誌やスポーツ、書籍など様々なのですが、
私が一番気になった書籍は、「モデルのヒケツ」という作品。
土屋アンナ、田中美保など、テレビでも活躍中のモデルさんの本音がきける一冊になっていて。
モデル業界の裏話なんかも聞けちゃうかも??
モデルさんは総勢8名。いろんな視点からお話が聞けそうですね。
私は、ノンノ時代から大好きだった、森貴美子さんや田中美保さんのお話が気になるな。
お試し版では、詳しい所まで見れなかったので、本編が気になります!!

こんなふうに、いろいろな書籍に気軽に出会えるのも電子書籍の魅力。
気になる方は、株式会社ユーメイドにアクセスして試し読みから初めてみてくださいね。


立ち読みもできる電子書籍 株式会社ユーメイド 吉永敦仁

株式会社ユーメイド 吉永敦仁では、様々なジャンルの電子書籍の制作・販売を行なっています。
ファッション雑誌やスポーツ誌、漫画、書籍もあるようです。

なかでも、私が気になったのは
『こどもの時間』発刊済み書籍8冊の中から収録 という書籍。
『毎日かあさん』でお馴染み、西原理恵子さんの「こども」をテーマにした作品を集めたセレクト作品集なんだそう。
サイトでは、ちょっとだけ立ち読みができるので、読んでみました。
あの特徴あるイラストが、やっぱり素敵で魅かれるものがあります。
こどもの頃から学校と先生が嫌いで、そんな自分が一番大嫌い。そんなセリフが印象的でした。

何かね〜短い漫画なんだけど、これには共感してしまいました。
私も、昔から学校という場所になじめなくて、先生が嫌いだったから。
短い中にも、こうやって人の気持ちを引きつけるんだから、西原理恵子さんの作品って凄いですね。
他にも、様々な話が収録されているようなので、ぜひぜひ本編も読んでみたいです。

電子書籍って、こうやって自宅にいながら、様々な作品に触れ合えていいですね。
他の書籍も、立ち読みでチェックしてみたいと思います。

電子書籍なら 株式会社ユーメイド 吉崎克也

最近は、何でもデジタル化が進んでいますよね。
本や雑誌も電子書籍として販売され、注目をあびています。
確かに、電子書籍なら、本や雑誌を持ち歩く必要がないですし、何冊も持っていけるので便利ですもんね。
きっと、これから、どんどんデジタル化が進んでいくんでしょうね。

株式会社ユーメイドでは、書籍および雑誌などの出版物・映像コンテンツの制作・販売業務をおこなているそうですよ。
サイトの商品一覧では、試し読みもできるので、『この世でいちばん大事な「カネ」の話 新装版というのが気になったのでチェックしました。
こうやってパソコンで立ち読みできるのっていいですね〜書店に行く手間もかからないし、ラクチン。
ページをめくるのも、ワクワクします。

『この世でいちばん大事な「カネ」の話 新装版は、『毎日かあさん』でお馴染み、西原理恵子のエッセイです。
可愛らしいイラストと、お金の部分ではシビアな話が、興味をそそられますね。
タイトルにもある通り、お金って大事ですから、そこを詳しく書いていただけるのは嬉しいです。子供と一緒に見て欲しいと書かれていたので、小学生の息子と一緒に読みたいな〜と思いました。

気軽に読める、デジタル書籍っていいですね。
興味のある方は、株式会社ユーメイド 吉崎克也のサイトで立ち読みでお試しからしてみてくださいね。

膝用サポーターならShock Doctor社

レビューブログからShock Doctor社のサポーターのご紹介です。


ひとくちにサポーターといっても、いろいろな種類があるんですね。
Shock Doctor社のサイトをチェックしてみましたが、膝、足首、手首、肘、肩、腰など部位別に商品があるんです。
こんなにも様々なサポーターが販売されていなんて驚きました。

Shock Doctor社の膝用サポーターは革新的で身体の形状に則した設計で、快適さと優れた保護力が魅力なんだそう。
特に、怪我の多い膝は、スタビライザーやラップ式、筒型など形も豊富。
しっかりとサポートするハードサポートタイプや、日常使いに適度な圧迫と温感のソフトサポートタイプと使うシーンによって選べるんだそうです。



スポーツって、ちょっとの怪我で調子が悪くなってしまったり、感覚が取り戻せなかったりと、繊細なものですから、
選手のプレーがよりスマートになるように、サポーターも、いろいろと開発が進んでいるんでしょうね。
より高いパフォーマンスを目指すためにはサポーターもこだわりのものを選びたいですね。
膝用サポーターをお探しの方は、Shock Doctor社の膝用サポーターをチェックしてみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


電子POPモニターで、注目度アップ!!

グッドプランニング株式会社は、4.3インチ電子POPモニター『GP4D-WH』の販売を2月より販売開始するそうです。

GP4D-WHは、デジタル液晶パネル搭載で、オート再生・ループ再生・タイマー機能付きで小型電子POPとして、商品棚での商品説明映像の配信などに最適のモニターです。

商品棚に電子POPがあると、とにかく目をひきますし、「何だろう??」と興味を持つ、きっかけにつながりますよね。
私も、映像が流れていると、ついつい立ち止まって見てしまいますし、商品への関心も高まった経験があります。

商品への理解を深め、消費者の「欲しい」という気持ちを引き出すのに、電子POPは効果的だと思います。



グッドプランニング株式会社は、4.3インチ電子POPモニター『GP4D-WH』の販売を2月より開始いたします。


『GP4D-WH』は、4.3インチと売り場にも設置しやすいサイズと、商品棚への取り付け金具も標準装備としてついているそうなので売り場設置に最適。消費電力約3.5Wの省エネ設計なのも魅力的ですね!!
お客様に、興味を持っていただきたい商品、もっと売りたい商品など、電子POPでアピールしてみませんか??
興味のある方は、発売したばかりの4.3インチ電子POPモニター「GP4D-WH」をチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。