スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27

日比谷花壇_リニューアルキャンペーン2013
スポンサーサイト

サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーン

メモリーカード世界・国内シェアNo.1の サンディスク株式会社では
サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」
と題したキャンペーンを開始しているそうです。

YDN_contents_300x250_04[1]


今回のキャンペーンでは、「LIFE」 「COLORFUL」 「PASSION」 というテーマで、
世界中の人々や様々な風景、色とりどりのモノなど、日常生活にある何気ない瞬間を捉えたドキュメントムービーの撮影、公開が行なわれました。
映像作家・谷川英司氏をはじめとした3名の映像作家が世界7カ国11都市をめぐり完成したドキュメントムービーは全部で10本。撮影は、主に一眼レフカメラを用いて行なわれたそうなのですが、10本ぶんのムービー制作に使われたメモリーカードは約100枚だったそうですよ。

私も、ムービーをチェックしてみたのですが
音楽とともに、世界中の様々な風景が流れ、それは、本当に何でもない普通の日常の風景なのですが、胸に響くものがあるんですよね。平凡な毎日がどんなに幸せか、そんな事に気づかせてもらえるムービーなんじゃないかな。
本当に、キャンペーン名どおり「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」だんと感じられるムービーになっていました。ちょっと日常に疲れた時とか、悩んでいる時に見て欲しいです。

なかでも、私は 「COLORFUL」UK-GERMANY-JAPANが一番印象に残りました。
テーマどおり、カラーにあふれていて、とても綺麗だったし、人々の笑顔やラブにあふれている動画で幸せを感じられる動画に仕上がってましたよ。みなさんも、お気に入りのムービーを探してみてくださいね。


さらに、このキャンペーンでは
サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーンも同時開催中です。

Facebookアカウントを取得しログインした状態で、サンディスク株式会社Facebookページに『いいね!』をすると応募は完了。1組2名様に10日間で巡る、ロサンゼルス、ロンドン、イスタンブール、上海! の世界一周旅行をプレゼント。
B賞では100名様にサンディスク オリジナル メモリーカードケースが当たる、お得なキャンペーンです。

ドキュメントムービーで世界各国の風景を見て、行ってみたくなった方!!
ぜひぜひ、世界一周の夢を叶えてみませんか??
締め切りは2014年2月28日(金) 23時まで!ぜひ、ご応募ください。



JESSEおよびKenKenとコラボ限定Zippoライタープロジェクトスタート

Zippoといえば、世界的に有名なライターのメーカーですよね。
Zippoは、これまで様々なミュージシャンとのコラボ商品を出していますが
今回は、人気ロックバンドRISEの、ボーカリスト兼ギタリスト「JESEE」とベーシスト「KenKen」によるコラボを実施しているそうです。

このZippoライターコラボプロジェクトでは、ESEEおよびKenKenがそれぞれが4つのデザインを考案。合計8つのデザインがZippo Facebooページ 上にて公開されるそうです。
そして、その8つの中から、一番好きなデザインを選んでコメント欄に投票をすると、投票の多かった、人気デザイン案が商品化されるという、ファンの参加型のプロジェクトとなっているんですよ。

JESEEは、自身が所属する新バンド「The BONES」のロゴを元にデザイン。
KenKenは、ムッシュかまやつ 山崎竜之介と共に展開する「LIFE IS GROOVE」をモチーフにして自身のイラストを用いたデザインと、他にはない魅力的なデザインに仕上がっています。
私は、どちらかというとJESEEのデザインの方がシンプルで好き
その中でも、cのデザインが一番好みでした。シンプルながらもインパクトがあって、かっこいい!!

gazou2.jpg



最も反響の高かった各デザイン案は、その後、オンラインショップTENBAKA WEAR にて予約を受付するそうですよ〜
これは、Zippoファンもロックファンも見逃せないプロジェクトですね。

JESSEおよびKenKenとコラボZippoの
人気投稿は2014年1月15日(水)までですので、ぜひぜひご参加ください。

2人がデザインに携わる様子が見れる動画も公開されているそうなので、そちらもお見逃しなく!!



無料で読める「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」リリース

株式会社AWESOME JAPANは、無料で読めるWEB4コマ漫画メディア「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」をリリースいたしました。

「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」
は、面倒な会員登録も必要なし!無料で4コマ漫画が読めちゃうサイトです。
WEBはシンプルで不要な物がなく、漫画の読みやすさを最優先してデザインされているんだそうですよ。
私も、サイトを見てみたけど、確かにシンプルで読みたい漫画が探しやすく、気になる漫画をクリックするだけで簡単に読めちゃう手軽さが魅力的でした。

日本発世界!連載作家は全て女性!作品制作は在宅で! <br />無料で読めるWEB4コマ漫画メディア<br />「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」のリリースに関するお知らせ


4コマ漫画を作成されている作家様は全て女性で、可愛らしいキャラクタ—やカッコいいイケメンキャラなどなど、女性が入り込みやすい雰囲気がいいですね。作品は全てオリジナル、オールカラーで見やすく、新しい漫画が毎日2~3本更新されるそうですよ。
更新スピードも早いので、毎日チェックする楽しみもありますね。

今後は、フェイスブックサイトへの掲載や、スマホからの閲覧スタートなど、充実のサービスを予定しているそう。
「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」ぜひぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

『HARLEY STYLE』”クリスマス”スペシャル・プレゼント

ハーレー好きの方に!!豪華なクリスマスプレゼントキャンペーンのご紹介です。

ハーレー好きのためのライフスタイルマガジン『HARLEY STYLE』の公式facebookページ『HARLEY STYLE』でいいね!をして頂いた方の中から、抽選で1名様に

SPORTSTER FAMILYのオートバイ
『HARLEY DAVIDSON XL883R』が当たっちゃうそうですよ!!

細身のフォルム、快適なハンドリングなどがもたらす軽快な乗り味で躍動感に満ちたSPORTSTER FAMILYオートバイHARLEY DAVIDSON XL883Rをクリスマススペシャルプレゼント


これは、豪華なクリスマスプレゼントですよね。
それに、ハーレーファンには、何とも嬉しいプレゼントですよね!
日本国内在住で大型自動二輪免許を保有している18歳以上の方なら誰でも簡単に応募できるのも良いですね。自宅への配送を行なっているのですが、送料は当選者様が負担しなければならないので、そのあたりは注意が必要ですが、あのハーレーがもらえちゃうわけですから、この機会に、どしどしご応募ください。

公式facebookページ:『HARLEY STYLE』では、ハーレーダビッドソン好きのための妥協の無いライフスタイル情報を配信しているそうです。
レトロなハーレーから最新のハーレー、パーツの紹介やハーレーのヒストリーなどなど、様々な情報をゲットする事ができますよ。私もチェックしてみましたが、とにかくカッコいい。特に、レトロなハーレーがお洒落で素敵でした〜
気になる方、ファンの方、ぜひこの機会にフェイスブックページもアクセスしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



『みっくすりとる』専用コミュニティオープン!!

スマホやパソコンなどでゲームを楽しむ方が増えてきていますよね。
今回ご紹介するのは、A ndroid・iOSにて配信中のモンスター育成RPGゲーム「みっくすりとる」です、


スマートフォンゲーム「みっくすりとる」<br />◆SNSエンジン「Revolver」を採用した『みっくすりとる』専用コミュニティをオープン<br />&12月5日(木)大型アップデートに伴い4つのイベントを実施!


200種類以上いる「リトル」と呼ばれるモンスター達を集めるだけでなく、リトルを育成しバトルを楽しむ事ができるのが、このゲームの魅力です。
トレーナーとなり、リトルを育成できる所は、どんどん愛着がわいて、ハマってしまいそうです。リトルの種類が多いのも、コレクション好きの方でも楽しめそうですよね。

そんな注目のゲーム「みっくすりとる」のSNSエンジン「Revolver」を採用した専用コミュニティがオープンしたそうです。コミュニティ構築プラットフォームのRevolverは、現在日本語、英語、中国語、フランス語、韓国語、インドネシア語と様々な言語に対応しており、国外の『みっくすりとる』ファンでも利用しやすい所が特徴です。
国内だけにとどまらず、様々な国の方とコミュニケーションがとれるなんて、嬉しいですよね。

また、2013年12月5日(木)より大型アップデートを記念して、4つのイベントも開催されるそうですよ。

「Revolver」の『みっくすりとる』コミュニティにご登録しコメントをするだけで、S級リトルの「マキリ」が貰えるキャンペーンの他

スキル強化バージョンのカレンがガチャ登場
「悪夢の血」の究極ステージを探検し、レアな装備を高確立で入手できるキャンペーン
一定の確立で「ニャンタ」がもらえるクリプレキャンペーン
みくりとの攻略の鍵となる「精霊」の強化イベント

などなど見逃せないイベントがもりだくさんです。
プレゼントの入手方法など詳細は、みっくすりとるSNSで確認できますので、ぜひぜひ、この機会に『みっくすりとる』コミュニティにご登録されてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

橘さくらによる、2014年版「運命日」占い大特集!!

現在発売中の『Numero TOKYO』1・2月合併号では、人気沸騰中の占星術師・橘さくらによる2014年版「運命日」占いを大特集しているそうですよ〜

橘さくらといえば、「運命日」をズバッと言い当てる事で有名で、Numero TOKYO編集長・田中杏子の妊娠をピタリと言い当てた事もあるそうなんです。また、梨花、道端ジェシカ、蛯原友里ら人気モデルからも当たると評判の占星術師なんですって!!
そんな、話題沸騰の占星術家橘さくらの運命日占いですから、気になりますよね。
本誌では、2014年度の運勢を、12星座別に恋愛、仕事を含めた全体運を運命日とともに解説しているそうです。
当たると評判の占い師さんですから、運命日には人生を変える何かが待っているかもしれませんね。
幸運へと導くキーワードを参考にして、2014年をハッピーな1年にしたいです。


また、『Numero TOKYO』では、橘さくらによる占いの他にも、今年の10月に出産したばかりの西山茉希の独占インタビューも掲載されているそうですよ。妊娠中の臨月ショットや、出産前と出産後の気持ちなど赤裸裸に語っているそうです。早乙女太一との出会いについてもお話されているそうなので、ファンの方は必見ですよ!!

他にも、ファッションや美容特集も満載。
『Numero TOKYO』1・2月合併号、チェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

片づけられない人に『一生つかえる整理力が3週間で身につく本』

年末にむけて、大掃除をされる方も多い、この時期。
でも、何だか掃除が苦手、片づけてもスッキリしない、そんな「整理力」の低い人に読んでもらいたい新刊のご紹介です。
今回、ご紹介するのは、(有)明日香出版社から、12月21日に発売される
佐藤亮介の新刊『一生つかえる整理力が3週間で身につく本』です。

これさえ読めば、一生つかえる整理力が身につけられるんですから、すごいですよね。
実は、私も、整理するのって苦手で、机の上がごちゃごちゃなっちゃったり。
バックの中で財布や携帯、電車の切符も行方不明になったりって事がよくあるんです。
整理力がないと、仕事の効率もおち、モチベーションもダウンなど、毎日の生活を送る上でもマイナスな事が多いんだそうです。
新しい年にむけて、家や会社のデスクを整理したい!整理ができる人間になりたいと思っていた私には、ぴったりの本、ぜひ読んでみたいです。

捨てることに抵抗があり、整理なんて必要ないと思っている方にこそ読んでほしい一冊。
ぜひ、手にとってみてくださいね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

恋する猫占い「KOIMYAN」

新しい年にむけて、来年の運勢を占う本なども、続々と発売されていますね。
その中でも、注目しているのは、
猫好きさんにオススメの「恋する猫占いKOINYAN」です。
KOINYANは、可愛い猫達の写真が案内をしてくれる、2014前半の恋と仕事の占い本です。
アマゾンにて発売される電子書籍で、占い本としても、可愛い猫の写真集としても楽しめる、癒しの占い本になっています。

占い本って、数多くありますが、猫ちゃんとのコラボって珍しいですよね。
これなら占い結果が悪くても、何だか癒されちゃうかも??
あなたの星座の全体運、恋愛運、仕事運、ラッキーアイテムをチエック。
気になる相手との恋や仕事の相性も占えますよ〜
私が気になるのは、生涯通じてあなたに愛をくれる人の生まれ年リストとその解説。
素敵な出会いを見逃さない為にも、こういうのは、ぜひぜひチェックしておきたいですよね。

今なら、購読者限定プレゼントとして、本書の占いを担当された西洋占星術師レイナ里亜先生によるメールでの個人鑑定が3名様にプレゼントされますよ。
より具体的に占って欲しい方は、応募されてみてはいかがでしょうか。


2014年を楽しく占いたい方に、
「恋する猫占いKOINYAN相性占いBOOK2014前編」
ぜひぜひ、チェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テレビで話題の高級ふりかけ通販スタート

テレビでも紹介された、話題の高級ふりかけ「口どけ」をご存知ですか??
この、高級ふりかけ、お値段はなんと、2缶で1万円!!
ふりかけで一万円。高いなと感じるのが正直な所だと思います。
ですが、このふりかけ、なんと売れに売れて、累計販売数3000缶を突破した人気商品なんです。

一体、普通のふりかけと何が違うんだろうと、ちょっと調べてみました。
「口どけ」に使われているのは、新鮮な近海の生の鰹。
普通なら、新鮮な鰹はお刺身などで食べられる事が多いのですが、口どけは、この鰹を贅沢に使用しているんだそうです。さらに、5ヶ月熟成を繰り返し、まろやかで深い香りと独特の旨味が味わえる、最高級のふりかけに仕上がるんですって!!
お客様のクチコミでも、柔らかい舌触りで、口に残らず、溶けてしまう、今までにないふりかけ!と大絶賛!!
魚の臭みがなく、本当に美味しいんですって!!
ふりかけが溶けるなんて、今まで感じた事がないですから、これは興味津々です。お値段は張りますが、ぜひ一度食べてみたくなりました。
しかも、ご満足いただけない場合は、代金を返金してくる保証システムあるので、安心してご注文いただけますよ。
たまにの贅沢に、お歳暮などのギフトに、高級ふりかけ「口どけ」はいかがでしょうか??

ご購入は、オープンしたばかりの、
高級ふりかけ通販サイト「思わず舌鼓」まで!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

iPhone買取ならダイワン!!

携帯電話の買取・販売を中心に行う有限会社アドバンス通信は
『iPhoneの買取専門ダイワン』を12月4日(水)よりオープンするそうです。

有限会社アドバンス通信は、中古携帯市場が活発なる前から、携帯の買取、販売に注目し先駆けてサービスを開始。
これまでに、携帯電話、スマートフォンを合わせで10万代台を超える取り扱い実績がある会社なんです。
そんなアドバンス通信から、この度、iPhoneの買取を専門としたサイトがオープンしたそうなんです!!
iPhoneは、スマホ業界の中でも一目おかれていて、iPhoneを所有されている方や注目している方も多いですもんね。そのiPhoneを専門に扱うサイトですから、売る方も買う方にも便利で簡単な魅力的なサイトになっています。

iPhone買取専門ダイワン』は、過去の取り扱い実績による経験から、サービスの充実が魅力です。
まずは、査定システムですが、リアルタイムに最新の買取価格を提示する事ができるので、取引もとってもスピーディです。売りたいと思ったら、価格を調べて商品を発送するだけ。最短1日で買取金額の振込が完了します。
さらに、いいなと思ったのは、配送料や振込手数料が無料なだけでなく、キャンセルした場合の返送料金も負担していただける事。お客様の負担ゼロで、安心して買取をする事ができるんですよ。
また、iPhoneの買取専門ならではのiPhone業界最高水準の高価買取が魅力的です。
せっかく買い取ってもらうなら、やっぱり高く、そしてスピーディに取引をしてくれると所が良いですもんね。

iPhoneの買取をお考えの方は、ぜひ一度ダイワンでお見積りされてみてはいかがでしょうか??

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


人気声優「浪川大輔」私物が当たるクリスマスプレゼントキャンペーン

アニメだけでなく、映画のでもハリウッド俳優の吹き替えなどを担当してる
超人気声優 浪川大輔 さん。

アニメでは、「HUNTER×HUNTER」 ヒソカ役「ルパン三世」
石川五ェ門役と誰もが聞いた事があるあの登場人物の声優さんなんです!!
特に、私、五ェ門の声大好きなんですよね〜かっこ良くて、ドキドキしちゃいます。

現在は北斗の拳の漫画家でもある原哲夫さんが総監督を務めるアニメ
義風堂々!!兼続と慶次 にて直江兼続の声を担当されているんですって!!

4_2013120918001409e.jpg

そして、今回、アニメ 義風堂々!!兼続と慶次 では、浪川大輔さんの私物がもらえる
浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーンが開催されるそうですよ〜

応募方法は、12月10日(火)と12月17日(火)にオンエアされるアニメ放送内のCM中に浪川さんからクイズが出題。クイズの答をご記入頂き、正解された方の中から抽選で4名様に、浪川大輔さんの私物が当たるそうです。
声優さんの私物がもらえるなんて、こんなチャンス、滅多にないですから、これは嬉しいですね!

gifuu_fb_title123.jpg

クイズの答えはアニメ本編の中に隠されているそうなので、アニメ本編もCMも見逃せないですね。
チャンスは2週間で合計2回!以前からファンの方も、最近ファンになった方も、どしどしご応募ください。

キズ、へこみの修理なら!!鈑金査定.com

車にキズやへこみがついてしまうとショックですよね。
私も、以前マンションの駐車場で車をぶつけてしまって、キズとへこみをつけてしまった事があります。
こういった、キズやへこみって、修理するとなると意外と料金が高くてビックリした経験ありませんか?
実際に私がぶつけた時も10万円ほどの修理代になって驚いた記憶があります。

そんな時に利用したいのが、
一括査定見積比較サイト 鈑金査定.comです

鈑金査定.comは、複数の業者から一括で見積りできるサービスを提供しているサイト。見積もりは無料ですし、面倒な会員登録などもなく、車種などの簡単な情報入力と、キズやへこみの写真を送信するだけ。



その後の、見積もり結果は、複数の鈑金屋さんからお返事があるので、その中から、自分にあったものを比較検討して修理を依頼するシステムになっているようです。
一社だけの見積もりでなく、複数の業者さんを比較できるので、安く仕上げたい方には、ぴったり!
ディーラーでの修理見積もりが高いと感じている方にもオススメですよ。



何より、見積り依頼が簡単なのがいい!!一社一社、電話やメールで連絡するのは大変だけど、一括で見積り依頼できるのは、本当に便利だと思います。パソコンがなくてもスマホからも査定ができるので、とってもお手軽です。

関東地区にお住まいで車のキズや凹みを修理したいと思っている方は、鈑金査定.comを、ぜひぜひご利用くださいね。

カンタン見積もりスタート!


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ユネスコ無形文化遺産登録、日本の食文化「和食」

世界各地の伝統文化などの保護をおこなっている、ユネスコの無形文化遺産にて
日本の食文化である「和食」が新たに登録されたそうです。

カスピ海に面するアゼルバイジャンの首都バクーで行なわれた審議委員会では、
冬の間に食べるキムチをつける韓国の習慣や、キムジャン文化など、31件が審議されました。
そして、日本の食文化「和食」が見事、無形文化遺産の登録を受けたそうです。

和食って、味もそうですが、見た目も美しく、世界的にも注目されてきていますよね。
昔ながらの日本の食文化、和食が登録され、世界的に保護していきたい文化だと認められた事は、日本人として、とても嬉しいです。
若い世代の人達は、和食よりも洋食を好んだり、ファーストフードなどの普及により、食生活も以前とは変わってきているとは、思いますが、これをきっかけに、和食を新たに見直して、日本内でも注目が高まってくれるといいなと思います。


今回、この和食無形文化遺産決定を受け、産経新聞社では首都圏主要ターミナル駅周辺で「産経新聞特報」が発行されたそうですよ。

131209


特報は計4ページで、1面には、和食無形文化遺産決定の記事。
2,3面には見開きで日本人の伝統的な食文化でもある、おせち料理が取り上げられていたそう。
全国各地のさまざまなおせち料理が写真と地図で紹介されていて、季節的にもとても興味深い記事になっていたようです。全国のおせち料理は、地域によっても様々ですし、日本人でも知らない文化もあるんじゃないかな。私も、全国にどんなおせち料理や習慣があるのか、ぜひ読んでみてくなりました。
残念ながら、都内在住ではないので、特報を手にする事はできなかったのですが、こういった取り組みをしている産経新聞社は素晴らしいですね。

街中で配られる、特報以外にも、「産経新聞電子新聞アプリ」での特報掲載もあったようなので、こちらもチェックしてみたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スルスル酵素で無理なくダイエット

ダイエットは、女性にとって永遠のテーマでもありますよね。
ダイエットといっても運動をしたり、食事制限をしたり、様々な方法がありますが、
私は、食べる量を減らすというダイエット方法が、本当に苦痛で、すぐに挫折してしまった経験があります。
食べなければ、もちろん痩せます。しかし、食べていない分、生活に活力が感じられなかったり、疲れやすかったり、何となく不調になってしまうんですよね。


そこで、最近気になっているのが酵素ダイエット。
雑誌やインターネットなど、様々なメディアでも取り上げられるほど、注目されている酵素。
そもそも、「酵素」とはいったい、どのような物なのでしょうか??
気になったので調べてみたのですが。
食べ物を消化する、吸収する、代謝する、排泄する。この4つの生命維持活動は、すべて「酵素」によって行なわれているんだそう。つまり、年齢があがるにつれて体内酵素が減ってしまうと、消化や吸収に酵素を使ってしまい、肝心の代謝をする酵素が足りなくなってしまうんだとか。
よく、年を重ねるごとに痩せにくくなった、太ったとという話を聞きますが、これは、酵素不足により代謝が落ちているのが原因の一つになっているんですって。





そこで、最近、注目しているのが、こちらのサプリ。
スルスルこうそです。

スルスルこうそは、炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っているサプリです。
スルスルこうそで消化を助ける事で、代謝がアップし、結果的に痩せやすい身体づくりができるのが特徴なんだそう。

スルスルこうその分解力を実際に見る事ができる実験動画があるというのでチェックしてみましたが、これ凄いです!炭水化物もお粥も、あっという間に、スルスル〜と液体になっちゃうんですから。これが、体内だと考えると、凄いですよね??





酵素ダイエット商品の中には、酵素と名前がつきながらも
酵素本来の役割を果たさない商品も多く存在しているそうですが
スルスルこうそは消化酵素配合の本物の酵素。
小麦ふすまをベースに5つの消化酵素を含む「小麦発酵エキス」なんだそうです。


栄養のプロでもある管理栄養士が監修してできたスルスルこうそ>は、医学・薬学博士も推薦するほどの信頼度抜群の商品で安心感があるのも良いですね。

今まで、酵素を補うという事を考えて事がなかたのだけれど。
ダイエットに酵素って重要なんだなと、今回初めて知りました。
これからは、酵素不足を補って、若い頃の痩せやすい身体をとりもどせたらいいな。
スルスルこうそぜひぜひ、皆さんもチェックしてみてくださいね。




レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


お店探しならYahoo!ロコ

12月に入り、年末年始にむけて、忘年会や新年会の計画をされる方も多いのではないでしょうか。
そんな幹事さんにもオススメの、Yahoo!ロコのご紹介です。




Yahoo!ロコは、お店選びから予約まで、簡単便利に使えるサイトです。
私も、早速、Yahoo!ロコをチェックしてみたんだけど、お店の写真がいっぱい掲載されていて、とっても見やすかったですよ。気になったお店はクリップもできるので、お店を比較検討するのも簡単にできて便利!!
私も、今度のママ友とのランチのために、気になるお店をクリップしておきました〜
気になるお店を友達にシェアもできるから、コノ店どうかな〜って相談する時にも役立ちそうです(´ω`*)



ちなみに、私がクリップしたのは、この3店舗

一つ目は、山灯家
ここは、一見どこにあるのか分からない、隠れ家的なお店で。自然の中にとけ込んだ古民家で雰囲気も素敵なんです。地鶏のコースを頼んだんだけれど、お肉もおいしかったし、他にもお料理がいっぱいで、お腹いっぱいになりました!!お店は人気があるようで、私が行った時も、店内は満席でした。予約必須だと思います。

二つ目は、龍天楼
大通りに面した店舗で、いつも通り度に気になっていたのですが、なかなか入る機会がなかった中華レストラン。
雰囲気があって、高いんだろうなと思っていたら、ランチは、なんと1050円!メインを二つ選び、その他はスープにサラダ、ご飯にお漬け物。食後にコーヒーかデザートまでつけられる!お得なランチなんです。
しかも、味の方は本格的な中華で、とっても美味しかったです。
みかけは、ちょっと入りにくい雰囲気がありますが、ぜひ、一度行って欲しい、オススメのお店です。

三つ目は
季節釜めし 花小梅

こちらは、梅の花の同じ系列の釜めしやさんです。店内は、座敷の席もあって、小さい子供連れの方でも利用しやすい所がよかったです。私はランチを食べたのですが、季節の釜飯を自分で選べるシステムになっていました。利用したのが秋だったので、松茸とか栗とかがありました。豆腐シュウマイや茶碗蒸しなどもセットになっていて、とても美味しかったです。店員さんの接客も素晴らしく、子連れだったので、とてもよくしていただけました。また、利用したいお店です。

どのお店も、とっても素敵で、また行きたいと思ったお店だったので、こうやってクリップしておくと、お店選びの時の参考になりそうです。

さらに、お店の空席状況がネットでそのまま確認できる、ネット予約も、とっても便利。
電話だと、お店が忙しくないかな〜とか、営業時間も気にしないといけないけれど、これなら時間を気にする事なく予約ができていいですよね!



そして、スマホ版だと、当日のお店までの道案内も確認できるから、迷わずたどりつけちゃう、優れた機能付き!
これなら、面倒な幹事もスムーズにできそうです(´ω`*)


お店探しがもっと楽しく簡単に!!新しくなったYahoo!ロコ、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。