

オフィス用品アスクル「マスク特集」

だんだんと朝晩、冷え込んできましたね。
こういった季節の変わり目になると、風邪をひきやすいもの。
私も、寒くなったからか、空気が乾燥しているからか起きると喉が痛くて、、、何となく不調です。
風邪や病気予防にもかかせないのは、やっぱりマスク!
眠っている時の乾燥予防にマスクをつけたり、人ごみにでかける時に病気の感染予防でマスクをつけたりしています。これから、インフルエンザも流行する季節になるので、マスクは日常生活にかかせないアイテムです。


注文した翌日に配送してくれる法人向け通販サービス アスクルでは
これからの季節に大活躍のマスクの特集をしているそう!
マスク愛用者としては、気になる特集だったので、ちょっとチェックしてきました。
一口にマスクといっても、本当にいろいろな種類があるんですね。
風邪やウィルス対策用、花粉対策用、医療用に、工事現場用、防塵・防毒マスクなど、用途やシーンによって使い分けるのがいいみたい。
なかでも、気になったのは女性にお勧めの小さめサイズのマスク。女性の顔にぴったりフィットするように小さめに作られていて、アロマの香りが楽しめたり、お肌に優しい敏感肌用など、嬉しい機能付きのマスクも紹介されていました。他にもオフィス用に長時間つけても耳が痛くならないマスクなど、本当に様々な工夫がされているんですね。毎年、何となく選んでいたマスクですが、今年は、使うシーンにあったものを購入したいと思いました。


オフィス用品のアスクルではマスク以外にもアルコールスプレーやハンドソープなどの衛生用品を多数揃えているそうです。オフィス用品というと文房具が中心かと思ったら、様々なものを販売しているんですね。
扱っている商品はなんと約50万アイテム以上なんだそうですよー
欲しい物をすぐお届けしてくれる便利さが人気の秘密なんでしょうね。

オフィスの衛生、感染予防にアスクルのサージカルマスクや防護マスクなどのマスク特集
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。





ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!

日本ペットフードが提供する人気のペットフード「ビューティープロ」では、
ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!です。


ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!


こちらのオーディションでは、ビューティープロオリジナルカレンダー「ウチの子ビューティー!カレンダー2014」を飾る、ねこちゃん・わんちゃんの写真を募集しているんだそうです。採用されれば、カレンダーの写真として使われ、多くの方に、ご自慢の可愛いショットを見ていただけますよ〜
ご自身の愛犬・愛猫の写真がカレンダーになるなんて、記念にもなるし、良いですよね。
採用されると、「ビューティープロ&特製計量カップ、ランチョンマット」と
完成した「ウチの子ビューティー!カレンダー2014」をプレゼントしているそうです。

ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!

オーディションは、現在、第3期を募集しているそうですよ。
第3期では、カレンダーの9月・10月・11月・12月分を飾るわんにゃん写真のオーディションがおこなわれるそうです。
第3期エントリー締切:2013年10月21日(月)、結果発表は2013年11月12日(火)となってますので、ご応募される方は、お早めにエントリーしてくださいね。
すでに採用が決定している第1期、第2期の採用写真をチェック!してみましたが、季節を感じられる写真がより多く採用されているイメージですね。カメラマン気分で、いろいろとセッティングしながら撮影するのも楽しいかもしれませんよ。

みんなのエントリー写真はこちら!からチェックできるので、ライバルの写真を研究するもよし、可愛いワンニャン写真を眺めて癒されるもよし!!の魅力的なサイトになってますよ。
応募する方もしない方も、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

学校行事専門のDVD制作サービス『スクールムービー』

株式会社イメージ・ジャパン(では、平成24年 9 月26日より学校行事専門のDVD制作サービス『スクールムービー』を開始したそうです。

学校行事専門のDVD制作サービス『スクールムービー』開始


運動会に発表会、卒業式と学校でのイベントを綺麗に映像で残せたら良い思い出になりますよね。
スクールムービーでは、そういった学校行事の撮影から、編集やDVD作成を専門におこなうサービスサイトなんですよ。撮影、編集は長年映像制作に携わってきたプロによるもの。学校行事の撮影を専門に行なうサービスならではのノウハウもありクオリティの高い映像を提供してくれるそうです。

サイトには、購入セット数に応じた一枚当たりの金額が明確に掲載されていました。撮影から編集、作成、印刷、包装までを含んだ金額で追加コストを気にする必要がないので、予算に限りがある方も検討しやすいのも良いですね。DVD撮影以外にも、自分で撮影した映像の編集や、編集済みのDVDのコピー作業のみの対応をおこなっていますので、コストを押さえたいという方にもオススメです。
特にコピーの作業は、個人で行なうと時間もかかりますし、再生できないなどの不具合にも対応ができないですから、プロにお任せするのが安心ですしね!!

さらに、ジャケットや盤面のデザインも豊富で、オプションでオリジナルのジャケットを作成する事も可能。学校の校章や自分達で撮影した写真を入れる事も可能で、他にはないオリジナルDVDを作る事ができるそうです。

学校生活の思い出を卒業式のDVD制作で残すなら、「スクールムービー」にお任せ。
気になる方は、ぜひ一度サイトをチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ノルウェーの世界的名作椅子「バランスチェア」製造スタート

ノルウェーで生まれた世界的名作椅子「バランスチェア」ってご存知ですか?

私は、何度か雑誌やインターネットで見た事があって、子供の学習椅子にいいな〜って以前から気になっていました。
バランスチェアは、太ももとお腹の角度を約120度にして座ると、自然に姿勢がよくなるという、バランス理論によって生まれた椅子なんだそう。何だか、不思議な形をしていますが、これで綺麗な姿勢が保たれるんですから、ぜひ子供に使った欲しいですよね。子供だけでなく、普段から猫背の私も、ぜひぜひ使ってみたい。
姿勢がよくなると、体のゆがみも解消できそうだし、視力低下の予防にもいいんじゃないかな。

ノルウェーが生んだ世界的名作椅子「バランスチェア」の世界三大メーカーの一社として製造開始


そんなバランスチェア。
今までは、ライセンサーであるノルウェー王国バランスマネジメント社より、ノルウェーのリボ社が製造委託を受け製造していたそうなの。
それが、今回、ライセンサーの強い要望により、リボ社に変わり、日本の椅子ブランドサカモトハウスがバランスチェアを国内製造する事になったんだそうです!
10月から販売される日本製のバランスチェアは、従来のものに比べて、耐久性や強度も大幅にアップ。ホルムアルデヒドの放散量も低減させ、国内最高水準のF☆☆☆☆をクリアしているんだそうですよ。
以前のものより品質がよくなり、日本国内で製造される安心感が、更なる魅力になりそうですね。
今後は、日本人のニーズに合わせた商品の開発や改良なども予定されているそうです。
どんどんと進化するバランスチェア。ぜひ、新学期の学習机と一緒にいかがでしょうか??

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


バリ旅行なら、「バリ王」

今から、秋の連休や年末に向けて旅行を検討されている方も多いのではないでしょうか。
ヨーロッパやアメリカ、ハワイやグアムなど様々な海外旅行地がありますが、
最近では「バリ島旅行」が注目をあびているようですよ。

バリ島というと、南国のリゾート地というイメージがありますが、実際はどこにあるかご存知ですか?
バリは、インドネシア共和国に属する島のひとつで、日本からは5000㎞ほど。飛行機で行けば、直行便で6時間程度で行けるんだそうですよ。
6時間で海外って近いですよね!日本国内で旅行する時もそれくらい移動時間がかかる場所ありますから、海外で6時間というのにはビックリ!これなら気軽に行けそうです。

しかも、バリ旅行は、バリ独自の文化であるダンスや音楽に触れ合ったり、ショッピングやエステ、マリンスポーツを楽しんだりと魅力がいっぱい!さらには旅行費用も他の海外旅行に比べると格安で3泊4日の旅行でも10万円を切る値段で行く事もできるんだとか!!

そんなバリ旅行を楽しむなら、バリ旅行を専門に扱う「バリ王」がオススメ。
バリ王では様々なツアーがあり、バリの旅行を思う存分に楽しむ事ができるんです。
バリを専門に扱う旅行会社ならではの企画も満載!実際にバリ王を利用した方からの、バリ王の口コミも好評のようで、期待がもてそうです。
しかも、専用車と専用のガイド付きのツアーもあるので安心して旅行を楽しめるのも良いですね。

これからバリ旅行をと計画をされる方は、ぜひバリ王をご利用されてみてはいかがでしょうか。






これからの季節にオススメ『モイストゲルプラス』

秋冬は乾燥の季節ですよね。
私も、季節の変わり目にはお肌が影響をうけやすく、毎年肌があれたり乾燥したり、トラブルに悩まされているの。

今年こそは、秋冬もウルウル肌を目指したい!!
そこで、ちょっと気になっているのが、こちらのドクターズコスメ。
リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス


雑誌などのメディアでも紹介されている、注目のコスメ。
天然なのセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわって作られたコスメなんだとか、さらに、保湿だけでなく話題の美容成分『EGF』を中心に、エイジングケア成分をバランスよく加え、美肌へと導いてくれるそうですよ。
保湿も大事だけど、私くらいの年代になるとエイジングケアってはずせないのよねー
しかも、嬉しい事に、これ一つで化粧水・乳液・美容液・クリームの役割を果たしてくれる、オールインワンゲルコスメ!!
以前はオールインワンって興味なかったんだけど、子供が産まれてから、ゆっくりケアする時間がなくて、試しに使ってみたら、オールインワンって、すごく便利なのよね!ひとつでケアが完了するから時短にもなるし、簡単だから、さぼりがちだったスキンケアも毎日続けられるのよね(´∀`)

『モイストゲルプラス』は、
アットコスメのオールインワンゲル部門でも第1位を獲得
オールインワンゲル 口コミも上々の人気商品みたい。

製薬会社との共同開発で、香料、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、旧指定表示成分などなど、肌に不必要なものを排除したドクターズコスメ。低刺激で、肌が弱い方にもオススメの商品なので、初めて『モイストゲルプラス』を使用される方でも安心してお使い頂ける所が嬉しいですね。
今なら、初回限定!豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中ですので、ぜひ、この機会に購入されてみてはいかがでしょうか??

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ紹介記事でした。



ドクターズコスメの「モイストゲルクレンジング」

「こんなクレンジングが欲しかった」の声を形にした美容液クレンジング
ドクターズコスメのリ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」のご紹介です。


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング



モイストゲルクレンジングの特徴は、全成分の99.3%が美容液成分!という所。
これだけの高い割合で美容液成分が含まれているわけですから、まさに美容液で落とすクレンジングといっても過言ではないですよねー

でも、美容成分だけでメイクって落ちるの?と不思議に思いませんか??
スキンケアの保湿成分の中には、保湿だけでなくメイクや汚れを吸着する力が強い成分があるそうなの
そこに着目したのが、こちらのモイストゲルクレンジングなんですって!!
美容液で、潤いながらしっかり落ちる、w洗顔不要のクレンジング
濡れた手でも使えるという、何とも機能的なクレンジングですよね。

しかも、私、ゲルタイプのクレンジングって使用感が好きなんですよね。肌への刺激も少なくて済むし、滑りがよくて心地よく使える所がいいの!それでいて美容成分たっぷりなんですから、洗い上がりもしっとりなんだろうな〜これは、期待できそう。

さらに、「モイストゲルクレンジング」は、赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料、こんにゃくのスクラブも配合。マッサージ効果やくすみにも良いみたい。それに、防腐剤、合成香料、旧表示指定成分、鉱物油、着色料、アルコールと6つの無添加、低刺激で、敏感肌の方にも安心して使っていただけるドクターズコスメなんですって〜
私自身、肌があまり強いほうじゃなくて、新しいスキンケア商品を選ぶ時は慎重になるんだけど、モイストゲルクレンジングは余分な成分も入ってないし安心して使えそうで、いいなと思いました。
これからの秋冬は、乾燥が気になる季節になるので、モイストゲルクレンジングで、冬でも潤い肌を目指したいですね。
しかも、今なら初回限定で豪華サンプルセットが付いてお得ですよ!ぜひ、この機会にご利用ください!


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




プロ御用達の通信販売サイト「美通販」


「美通販」とは、美容室やヘアサロン、エステサロン、ネイルサロンなど美容業界の材料仕入れサイトです。
美通販

パーマ・カラー・ヘアケアなどの美容材料はもちろん、コスメ・健康食品・下着・ブランド商品、理美容器具など、取り扱いアイテムは、30,000点以上!豊富な品ぞろえが魅力なんですって。
もちろん、カテゴリ別やメーカー名、ブランド名などでも絞り込み検索ができるので、欲しいアイテムを簡単に探す事が可能なんですよ。また、最短翌日のお届けと配送もスピーディー。入会金、年会費も一切不要なのも魅力的なんですよ!

美通販
私も、サイトをチェックしてみたのですが、こんなにも多くのアイテムがある事に驚き!!素人目線からは、何に使うものなのか分からない専門的なアイテムも盛りだくさんでした。
人気商品ランキングでは、単に売れているアイテムのランキングを見れるだけでなく、県(地域)別に売れているアイテムをチェックできたり、アイテムごとに人気商品をチェックできるのも、面白かったです。
さらに、サロンで使えるワーキング情報や、業界事情コラムや、サロンの現場のテクニックが満載のマル秘テクニックなどコンテンツも満載!1回注文するごとに挑戦できるスロットゲームなど、通販サイトとしてだけでなく、情報やイベントが盛りだくさんの魅力的なサイトになっているんですよ。

今なら、Facebookページでは「美容室川柳」も開催中!!
グランプリ★総計10名様に豪華賞品プレゼントもあるそうなので、ぜひぜひ参加してみてくださいね。

美通販


レビューブログからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

食の情報サイト titian(ティティアン)




毎日の健康や美容。体の基本となるのは、やっぱり「食事」
でも、食事を改善しようと思っても専門的な知識がないし
何をどうしたら良いのか分からないのも悩みのひとつです。

そんな時に利用したいのが、こちらのサイト
食の情報ポータルサイト
titian ~ティティアン~


titianは、管理栄養士、フードスペシャリスト、栄養教諭など、食のプロ「titianコンシェルジュ」が監修するサイトで、食による正しい知識やバランスのよいレシピなど、毎日の食事を豊かにする情報がいっぱいなんですよ。

なかでも、便利で利用したいなと思ったのは、相談広場
食に関する悩みや、美容に良い食事のレシピや高齢者の食事の工夫などの相談を食のプロ「titianコンシェルジュ」に相談できちゃうサービスなんです。食事に関する疑問や悩みって、なかなか相談できる人っていないですし、プロの目線からアドバイスしていただけるのは、本当に魅力的です。
他の方の相談を見る事もできるので、食に関する知識をみにつける上でも役立ちますね。
私には、成長盛りの男の子の子供がいるので、子供の食事に関する悩み相談には共感する部分も多く、家庭の食事を見直す良いきっかけにもなりましたよ。

また、「titianコンシェルジュ」によるコラムでは、「身長を伸ばすための子どもの食事」「離乳食の基本の進め方」など、興味ひかれるテーマが多く、読んでいて、本当に勉強になりました。育児に関する話題以外にも美容と食事に関するコラムも多く、母としてだけでなく女性としても刺激をうける内容が多く、とても魅力的でした。

食事って、意識して摂らないと好きな物だけに偏りがちになるので、 titian~ティティアン~で勉強をしてバランスのよい健康や美容に良い食事を心がけたいです。
毎日の食事を見直したい方に!!ぜひ一度titianトップページからアクセスしてみてくださいねーー

レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



大河を楽しみたい方に!新著『黒田官兵衛その生涯』

大河ドラマ、毎回楽しみに見ているのですが。
歴史の苦手な私は、たまに??となる時があって、
歴史的背景まで、きちんと理解してみたら、もっと楽しめるだろうなと思うところがあります。

そんなNHK大河ドラマ2014年はV6の岡田准一さんが主人公の、「黒田官兵衛」だそうですよ。
岡田准一さんファンの私は、絶対見逃せないドラマになりそうなのですが。
戦国時代のドラマって難しくて、ついていけるかどうか。。。

そこで気になっているのが、新著『黒田官兵衛その生涯』。
現代によみがえる「軍師官兵衛」の姿を伝え、その功績や考えなどを丁寧に描いた一冊です。
ドラマのガイドブックだけでは、理解しきれない所まで詳しく書かれたこの一冊を読めば、大河ドラマを10倍楽しむ事ができるそうですよ。
恥ずかしながら、黒田官兵衛がどんな人物なのか、どういった功績を残しているのが、全く知らないので、予習の意味もこめて、今から読んでおきたいと思います。

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の時代をいき、秀吉を天下人に押し上げたといわれる官兵衛。
どんなドラマになるか、今から楽しみですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

売れるしくみが作れる本!発売

大阪国際大学教授 宮﨑 哲也氏の新刊『はじめての「マーケティング」1年生』が発売されたそうですよ。

マーケティングという言葉はよく聞きますが、実は、マーケティングほど不正確に理解されている言葉は無いというほど、本質を理解していない方が多いんだそう。
そういった、一般的に誤解されやすいテーマを中心に解説してくれているので、初心者でも分かりやすく正しく理解するには、もってこいの一冊になっているんですよ。

テーマの具体的な例をあげますと。
「高品質・低価格を追求するな!」とか、
「お客の声は聴くな!」とか、
「ソーシャルメディアを宣伝に使うな!」といったものが取り上げられているんですって。

マーケティングというと、お客様の声を集めるというのが、私の認識だったので、お客様の声を聴くなというテーマには驚きました。とても興味がひかれるテーマで、ぜひ読んでみたくなりますよね。

また、より具体的にイメージしてもらうために。
綾瀬結衣という大学の英文科を出たばかりの女の子を主人公に、様々な実務経験を通しながら、マーケティングの本質を学んでいくという、ストーリー調になっているのも特徴。
さらに、Apple、ダイソン、スターバックス、トヨタといった国際的な企業やガリガリ君の赤城乳業、ハウステンボス等などの実例をあげて解説もされているそう。

初心者でも分かりやすく、マーケティングを一から学べる
『はじめての「マーケティング」1年生』

営業マンから社長さんまで、売れるしくみを作りたい方に、ぜひ読んで欲しい一冊です。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

妊娠をめざす人のためのサプリ

なかなか妊娠ができずに「不妊」に悩んでいる女性は少なくありません。
私の周りでも、病気や体質、様々な原因ではありますが、不妊に悩み苦しんでいる方が何人かいます。
不妊治療をするのも、体もきついけれど、精神的にも辛いですもんね。

ハーブティなど健康食品通販【サフラン】では、不妊でお悩みの女性のために
妊娠にむけた体作りをサポートするため健康食品の通販やライフスタイルのご提案をおこなっているそうです。
私もサイトをチェックしてみたのですが、 妊娠をめざす人のためのサプリの販売や、不妊に関するニュースをチェックできる体づくりノートのコンテンツもありました。
いち早く情報をあつめる事ができるので、とても便利でいいなと思いました。不妊についても原因や治療など詳しく書かれていたので、不妊かも?と不安になっている方も、一度チェックしてみるといいかもしれませんよ。

ハンドメイドアクセサリー

手作り腕時計とレザーアイテムのネットショップ “Your Side Door”のご紹介です。

Your Side Doorでは、ブレスレットや時計、ネックレスなどハンドメイドアクセサリー 通販を行なっているサイトです。
私も、早速サイトをチェックしてみたんだけど、市販のものでは、なかなか見ない個性あふれるデザインが魅力的でしたよ。手作りならではの温かさや高級感もあって、とってもお洒落でカッコいい!!
中でも私が気になったのはレーザーブレスレット”ピース”
アルファベットや数字が刻印されたキューブ状のレザーを組み合わせて作ったブレスレットなんだけど、文字を組み合わされる事で自分だけのオリジナルブレスレットが作れちゃうんです。
メッセージを込めてプレゼントしたり、記念品として贈っても喜ばれると思いますよ。

気になる方は、サイトで一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

アンティーク風の家具で素敵インテリア。

飾り棚やローテーブルなど、アイアン家具をメインに取り扱っているインテリアショップ
「unovis」のご紹介です。

アイアンを使った、アンティーク風 家具って今、人気ありますよね。
シンプルなんだけど、高級感もあって、それでいて落ち着いた雰囲気が素敵で、私も、最近気になっているアイテムでもあったの。
そんなアンティーク調の家具や雑貨を専門に取り扱っているネットショップが「unovis」
サイト内には、テーブルや飾り棚、テレビ台なんかも販売されていました。
アンティーク調の家具というとお値段も高いのかなと思ったら、意外とリーズナブルだし、他にはあまりないデザインがかっこよくて、インテリアの主役になりそうですよ。

なかでも、私が気になったのは飾り棚。こういう、雑貨がたくさん飾れる棚って、以前から欲しいなって思ってたんですよね!これがあるだけで、グッとお部屋がお洒落になりそうだし、欲しいわ〜
他にも魅力的なアイテムがいっぱいの「unovis」。
アイアン家具やアンテーィク調の家具が好きな方にオススメのサイトです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

選べる福袋でお洒落を楽しむ♪

暑さも和らぎ、だんだんと秋めいてきましたね。
こういう季節の変わり目になると、欲しくなるのが新しいお洋服。
お洋服も秋に向けて、新しくしたいですもの。

レディース通販セレクトショップavivo 【アヴィーヴォ】は、大人カジュアル、上品で可愛いアイテムが揃っている、最近注目しているショップなんだけど、ショップ内でも秋物が続々入荷されているようですよ。

そして、こちらのショップの注目商品が「選べる&お任せ福袋」
通常、福袋って中身が何が入っているか分からないのが特徴で、買ってはみたけど、使えるアイテムが無かったなんて事もあって、なかなか「当たり」がないのが悩みなのですが、こちらの選べる福袋なら、対象アイテムの中から自分で1点を選ぶ事ができちゃうの。さらに、お任せアイテムが4点入って、ボリューム満点の福袋になっています!
お洋服のテイストもシンプル、ナチュラル、カジュアル系のコーデしやすいアイテムを厳選して入れているので、評判も上々のようです。

選べる 福袋 レディース、秋冬バージョンは9月20日から販売の予定ですよ〜
これから使えるアイテムをゲットできるチャンスです。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

社内SNS『Beat Shuffle』機能追加!

株式会社ビートコミュニケーションは、今月24日より社内SNSにトピックアクセス履歴機能など新機能を追加したそうです。

最近、社内にSNSを導入する企業が増えてきているんだそうです。
SNSというと、フェイスブックやツイッターなど、趣味で利用されている方も多いと思うのですが、それを会社内でのコミュニケーションに利用するなんて、良いアイディアですよね!部署や専門が違うと、なかなか会う機会もないですしお互いがどのような仕事をしているのかも理解していない事が多いもの。SNSを取り入れる事で、情報交換を円滑にし、会社全体の活性化が期待できるのではないでしょうか。

今回、社内SNSのパイオニアでもある株式会社ビートコミュニケーションでは、その社内SNSに新機能を追加したそうなので、ご紹介したいと思います。

まず一つ目がトピックアクセス履歴機能。
作業が途中で中断されても履歴が残るので、直前の作業のページにアクセスでき、作業の再開が可能になったそう。

次に、スマートフォンのつぶやきやコミュニティ投稿にに画像添付機能の追加。
これにより、現場の写真などをリアルタイムで社内で確認する事ができ、現場とオフィスとのつながりも一層、強くなります。文章だけでは伝わりにくかった内容も、画像添付できる事によって、スムーズに内容も伝えられる事ができそうですね。

さらに、社内メールアドレスをもっていないパート、アルバイトなどの従業員向けにログインIDの配布も可能になった事で、より多くのユーザーに社内SNSの利用が可能になりました。

また、デザイン全般刷新を行い、コミュニティ、Q&A、アンケート、Wikiなど機能ごとに、どのくらいの情報量が流れているかを一目で分かるようになり、社内で注目されているテーマやアクションなども簡単に知る事ができるようになったそうですよ。

より便利に、より使いやすく、どんどん進化していく社内sns『Beat Shuffle』!これからの成長から目が離せませんね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

気になるサイトをピックアップ!

最近気になっているサイトをご紹介したいと思います。

まずはじめに、保険相談 静岡でお探しの方にオススメのTohLプランニングのご紹介です。
近年、様々な保険プランが登場し、良い商品が多くなってきましたよね。でも、そのぶん、どの保険を選んだら良いのか選択が難しくなってきています。保険というと、ちょっと仕組みが難しくて、内容を十分に理解できないまま、勤務先ですすめられて何となく選んだという方も多いのでは?
でも、自分に合った保険というのは、生活スタイルや家族構成によっても様々です。せっかく、良い保険が数多く存在するのですから、その中から適切な保険を選択したいですよね。
そこで、利用したいのが、TohLプランニング。
TohLプランニングでは、保険のプロであるファイナンシャル・プランナーに、中立の立場で保険アドバイスを受けられるサービスをおこなっています。保険について疑問に思う事を解決したり、既に入っている保険の分析をしたり、自分にあっている保険のアドバイスをもらったり、保険選びをサポートしてくれるそうです。
しかも保険相談は無料!平日、土日祝日を問わずいつでもOK!スタッフが無料でご指定の場所で保険相談をしてくれます。
保険プロならではの目でアドバイスをもらえるチャンスです!!静岡近郊にお住まいの方は、ぜひ一度ご利用されてみてくださいね。


次に、人気の風呂敷のお店”フェリーズ”
のご紹介です。
風呂敷というと、一昔前のものというイメージですが、最近では、インテリアに取り入れたり、お弁当をつつんだりと、若い世代の方々にも注目されているようです。
”フェリーズ”では、そんな風呂敷を専門に取り扱っているショッピングサイト。
サイト内には、様々な柄、カラーの風呂敷がたくさんあって、選ぶのも迷ってしまうくらいです。
和柄って、普段触れる事ないのですが、こうやって見ると、新鮮でいいな〜と思えるようになりました。
手みやげを包んでもっていかれる時にもいいなと思いますよ。好感度も上がりそうですよね。
風呂敷が気になる方は、専門サイト「フェリーズ」をチェックしてみてください。



最後に、パソコンスキルをつけたい方にオススメのパソコン教室アビバ 口コミがチェックできる、株式会社アビバ ファンサイトのご紹介です。
現代の世の中では、転職や就職などにもパソコンスキルや資格があると、自分への自信もついていいですよね。
私は専業主婦ではありますが、小学校の役員をやるうえでもパソコンを使う機会が多く、もっとパソコンを勉強しておけばよかった、パソコンをできるようになりたいなという思いが強くなっています。
パソコン教室アビバでは、パソコンスキルアップの実現を徹底的にサポートしてくれるそうですよ。
実際に体験セミナーなどに参加したレポータ—のクチコミ情報もチェックできるようなので、一度、ファンサイトをのぞいてみるのも良いかも。体験談は一番参考になりますからね〜
ぜひ、アクセスしてみてくださいね。



あなたの"モテる街 "見つかるアプリ!

スマホの普及によって、様々なアプリが開発されていますが。
「GooLook」という、ちょっと変わった面白いアプリを発見しました。
「GooLook」は自分の顔がどの国で、どの地域でモテるのかを調査する事ができるアプリなんです。
顔の好みは地域や国によっても様々で、日本ではモテなくても海外だとモテる!なんて方もいらっしゃいますよね。アフリカ系やヨーロッパ系、いったいどこだったら自分はモテるのか、気になりませんか?
そんな、モテ地を探せるのが、この「GooLook」というアプリなんです。

その仕組みはというと、国と地域を選んで自分の顔写真を送り、選んだ地域の人からの反応の種類によって人気度が測定できるそうです。測定結果はグラフに表わす事もでき、ランキングの推移や人気国比率など、グラフでチェックできるので、分析にも役立ちますよ!
私だったら、モテる国にぜひとも旅行に行きたいですねー日本だとイマイチな私でもモテモテになれるんだもん!モテる経験が今まで無かったので、モテを味わいにその国を訪れたいな。旅行先で運命の出会いなんかもあるかもしれませんしね(○´w`○)ノ

世界で自分はどれだけモテるのか?? <br />“自分の顔がモテる街 見つかる”iphoneアプリ『GooLook』を正式リリース <br />8月11日(日)よりiPhoneアプリで8言語・163カ国に展開
「GooLook」では、これからユーザー同士がコミュニケーションをとれるサービスも導入予定だそうですよ。
世界中の人々とつながれる、アプリ。これからの成長が楽しみです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

保険の見直しに『保険クリニック』

みなさんは加入されている保険見直しを考えた事はありませんか??
保険というと、何だか複雑で難しく、どれに加入したら良いか分からないですよね。
何となく職場の保険に加入し、そのままになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

でも、家族構成やライフスタイルの変化によって、自分たちにピッタリの保険も変化します。
より自分に合った保険を選択するため、この機会に保険を見直してみてはいかがでしょうか?
そこで、今回ご紹介したいのは、保険見直しにピッタリの
保険のホームドクター『保険クリニック』です。

保険クリニック


保険クリニックは、お客様の保険についての不安や疑問をじっくりと保険相談する事ができるスペースです。
保険会社の担当者とは違い、第三者であるコンサルトが、プロの目で保険の相談にのってくれるので、どこの保険会社にも偏らない公平なアドバイスを受ける事ができるそうです。しかも、保険クリニックなら、来店も相談も無料で利用できますので、安心です。

保険クリニック


また、保険クリニックでは保険検索・分析システム『保険IQシステム』を使用し
現在加入している保険のメリット・でメリットの分析から
家族構成や年収・生活費などから家庭に必要な補償額の算出など
様々なデータに基づき最適なプランや適切なプランをご案内してくれるんです。
保険クリニック

条件にあった生命保険を一括で表示、保険料の安いものや解約返戻金の有無など一覧表示で比較し、自分の目で比較検討できるのも魅力のひとつです。
保険というのは、一生のうちで高価な買い物と言われるくらいですから、しっかりと保険内容を理解し、自分自身が納得して選びたいもの。だからこそ、公平な比較検討できる場は貴重だと思います。

また、保険クリニックのサイトでは保険についての情報も満載です。
私が参考にしたいなと思ったのは「教えてクリニック」というコンテンツ。
教育費についてや、老後の生活について、がんの現状、介護費用についても詳しく書かれており、保険を考えるよい資料がたくさんあって便利です!!

サイトでは、可愛い保険クリニックのキャラクターIQファミリーが迎えてくれますよ♪♪
2019年の未来からやってきた未来の生き物という設定なんですって〜
赤ちゃんからおじいちゃんまで、家族全員集合している感じが、可愛らしくて親近感がもてますよね。

保険クリニック

保険クリニック


ぜひぜひ、サイトまでアクセスしてみてくださいね。


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



W洗顔不要!美容液クレンジングでツルツル透明肌

スキンケア商品のなかでも、私がこだわっているのはクレンジング。
過去、クレンジングで肌荒れをおこした事がある私はクレンジングだけはこだわりがあるの。
クレンジングといっても、クリームタイプやオイルタイプなど、様々な種類があるけど
私は、ゲルクレンジングが一番好き!!
肌への刺激も少ないし、メイクの汚れもすっきり落とせる、洗い上がりもつっぱらないし
私の肌には一番相性がよかったんです。

そんなゲルクレンジングで最近注目しているのが
クレンジング 口コミでも評判の『モイストゲルクレンジング』
ブランド名が、株式会社アンサーラボ からリ・ダーマラボに商品名もリニューアルしたばかりの商品です。

このクレンジングのすごいところは、なんと美容液成分99.3%でできているクレンジングなの。
これだけの美容液成分でできているクレンジングってなかなか無いですよね。
しかも、メイク汚れを吸着する力の強い美容液成分を厳選しているので、保湿だけではなくクレンジング力も、他の商品にひけをとらないそうですよ。美容液で潤いながらクレンジングできるんですから、これは凄い!!

さらに、注目したいのはこんにゃくスクラブを配合している所。
スクラブというと、刺激が強く、私は苦手だったんだけど
こんにゃくは、赤ちゃん用のスポンジにも利用されるほどの柔らかく優しい原料で
スクラブ入りと言っても、毎日、朝晩のクレンジングに使用が可能なんですって!
こんにゃくスクラブによるマッサージ効果で、くすみのない綺麗肌に導いてくれそうですよね。

また、嬉しいのは防腐剤や合成香料、鉱物油、着色料など肌に不要な成分を省いたドクターズコスメ
低刺激でお肌が弱い方でも安心して利用できるそうです。

W洗顔不要!濡れた手でも使えるなど、機能面でもバッチリ!!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

w洗顔不要スクラブクレンジング『モイストゲルクレンジング』気になる方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





保湿、エイジングケアなら『モイストゲルプラス』

毎日のスキンケアを時短できる化粧品といえばオールインワンゲル化粧品。
一つで、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能が備わっているので
いくつも顔に塗る手間が省けて便利だし、肌への刺激も最小限に押さえられるのが魅力的なんですよね。
私も、オールインワンゲルに出会ってからは、その便利さに、よく利用しています。


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス


そんなオールインワンゲル化粧品で最近気になっているのが
ブランド名がリ・ダーマラボにリニューアルしたばかりの、
「モイストゲルプラス」

様々なメディアでも紹介されている注目されており
@コスメのオールインワンゲル部門でも第1位を獲得するほどオールインワンゲル 口コミも上々のコスメなんですよ。

「モイストゲルプラス」は、天然ナノセラミドを高配合し、話題の美容成分「EGF」など厳選されたエイジングケア成分をバランスよく加えるなど高い成分が魅力的ですが、香料・着色料・鉱物油・アルコールなど肌に不必要なものは徹底的に排除する事で敏感肌の方にも安心して使っていただけるという所も、人気が高い秘密だと思います。


さらに、私がいいなと思ったのはエアレスボトルを採用している所でしょうか。
エアレスボトルは、コスメが空気にふれる事なく最後まで衛生的に使える利点があるそう。
こういった工夫がされているコスメってあまり見かけないので、興味深いですよね。

保湿、エイジングケア、低刺激、女性が求めていた3つを叶えるドクターズコスメ
「モイストゲルプラス」
気になるかたは、ぜひチェックしてみてくださいね。


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「配送状況確認」で配送状況をチェック!

配送状況確認」では、荷物の配送状況を一括確認できるサービスです。

130902-1


ECビジネス企業では、毎日、大量に商品発送をおこなっており、発送状況の確認管理も大変ですよね。
そんな時は、この配送状況確認サービスを利用すれば、1日1回配送状況を一括で確認してくれるので、とても便利なんですよ。得られた結果は、社内で利用しているサーバ上に保存する事も可能なので使い勝手も抜群!

さらに、配送会社が複数にわたっていても一括確認が可能なんですよ。取引をおこなっている配送会社が複数にわたると、発送状況の確認も複雑になり管理も大変になりますが、こういう時こと、配送状況確認サービスの力が発揮される時!!
一括確認をする事で、時間や労力を大幅に削減でき、業務をよりスムーズに行なう事ができますし
人的ミスが減り、正確な発送状況確認が可能になりますよね。
発送状況の確認の業務が負担になっている企業様にもピッタリのサービスになっているようです。

業務内容に合わせて、1日の確認回数を増やす事も可能なので、ぜひ取り入れてみてくださいね。
WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


