

ピスタチオとスポーツの意外な関係!

「ナッツの女王」として知られているピスタチオ
ビールのお供に食べていらっしゃる方も多いのでは?
おつまみやおやつとしても人気の高いピスタチオですが。

実は、ピスタチオでスポーツ前後の疲労を回復!と意外なパワーが最近注目されているんですよ。



アメリカピスタチオ協会のプレスリリースでは、ピスタチオとスポーツの友好な関係について詳しく紹介されていました。

この、記事によると、ピスタチオには
・運動ににより発生した活性酵素による細胞の酸化を防ぐ抗酸化物質
・疲労予防、筋肉組織の回復を手助けするビタミンB6・カリウム
・良質な脂質、タンパク質、炭水化物

が含まれているため、栄養補給や疲労回復に力を発揮する事ができるんだとか!!
また、ビタミンB6には、カルシウムの吸収を手助けしてくれるので
スポーツにより失われたカルシウム補給の補助食品としても活躍してくれるそうです。

ピスタチオにこんなに豊富な栄養分が含まれている事も驚きでしたし
運動との相性が良いというのも、ビックリしました。
ピスタチオとスポーツなんて、何となく結び付かないですからね。

ピスタチオを食べるだけなら簡単に続けられ
健康的にスポーツを続けたいという方にも、ぴったりですね。

image2_201308271647410aa.jpg


栄養補給のためにはスポーツ開始2時間前に
疲労回復にはスポーツ終了直後に摂取するのが推奨されているようなので
スポーツのお供にピスタチオを習慣にしてみてはいかがでしょうか??


オフィス用品ならアスクル!

オフィス用品の法人向け通販サービスといえば、 「アスクル」!!
名前を聞いた事ある、会社で利用しているなんて方もいらっしゃるのでは?

「明日来る」=「アスクル」という名前の由来のとおり
注文の翌日には配達をしてくれるというスピーディな対応が魅力的なんです。
欲しいものを欲しい時にすぐに届けてくれるのは
便利ですし、会社での業務をスムーズに行なうためにも重要ですから。
アスクルが多くの会社に支持されているのも、こういった所からではないでしょうか。

それに、アスクルで取り扱っている商品は約50万アイテム以上と豊富なんですよ!
なかには、お客様をお出迎えする時の必須アイテム「スリッパ」も販売しています。

アスクルのスリッパ特集もチェックしてみましたが、ビニール製、革製、布製など素材やカラーも豊富に揃えてあるんです。
医療機関、モデルルームなど、使用する場所のカテゴリ別に表示されているので、迷わず選べそうです。
中でも 私は、 オクムラ 低反発羊革イントレチャートスリッパが気になりました。
メッシュタイプのデザインがお洒落だし、低反発のスリッパで、履いた人も心地よくなれそう!それに、落ち着いたブラウンが、高級感があって素敵です。お客様をお迎えするスリッパにはぴったりですよね!

スリッパというと、お客様が玄関で一番最初に目にするもの。ヨレヨレだったり汚れていたりすると印象も悪くなりますが、綺麗なスリッパ、履き心地の良いスリッパなどを出されると、それだけで、おもてなしされている感覚になって、気持ちがよいものです。
会社の顔といっても過言ではないスリッパを、アスクルで揃えてみるのもいいかもしれませんよ。

スリッパ以外にもスリッパラックなど必要なアイテムも一緒に買えちゃう所が、またアスクルの魅力。
ぜひ、この機会にスリッパ特集をチェックしてみてくださいね。

簡単スタート!のスムージー生活♪♪

美容や健康に、注目されているのがスムージー
たくさんの果物や野菜を効率的に摂れるのがいいですよね。

でも、いざスムージーを作るとなると
お野菜や果物を買うのも大変だし、皮を剥いたりカットしたりって手間もかかる。
それに、どんな組み合せが良いか考えるのも大変。
自分で考えた組み合せだと栄養面でもバランスよく作れるかといったら、難しいですもんね。


こんな悩みを解決してくれるのがプリンセスミール スムージー
プリンセスミール スムージーは、タイヘイの女性栄養士チームが研究開発
生野菜や生の果物を瞬間冷凍して作った商品なんです。

スムージーの作り方も、解凍したプリンセスミール スムージーと水をブレンダーで混ぜるだけ。
面倒な下準備いらずだし、栄養士の方が作ったスムージだから栄養面もバッチリ!
スムージー生活を始めたい方にピッタリなんですって(´∀`)

でも、本当に簡単に作れるのかな?とか味は?とか、やっぱり気になりますよね。
そこで、実際にモニター利用した方のクチコミブログも公開されていたので、チェックしてきました〜

「プリンセスミール スムージー」deカラダの中からキレイを目指す♪

130629-1


プリンセスミール スムージーを実際に作っている写真や、出来上がったスムージーも掲載されていて、とても参考になりました。

1_20130820174038d64.jpg

目的別にフルーツ&野菜が一回分づつmixパックされているから、デトックス効果や美肌効果など、選ぶ楽しみもあるみたい。冷たく飲みたい時は半分解凍でもいいみたいだし、豆乳や牛乳で作ると、お腹にたまって、また違った味わいになるんだって〜
朝時間が無い方にも、ぴったりの商品だな〜と感じました。

私は、専業主婦だけど、家族のご飯準備して、結局朝ご飯食べれずって事が結構多いの。
だから、スピーディに作れるプリンセスミール スムージーは、かなり気になります。
種類もたくさんあるから、毎日飽きずに続けられそうな所も魅力的ですね(´∀`)

2,100円で初回限定のお試しセットもあるみたいなので、ぜひ利用したいです。





安全な化粧品を選ぶために、、、

30代をすぎ、明らかにお肌の状態に変化がでてきました。
ハリが感じられなくなり、目元のシワやシミも目立つように。
やっぱり若い頃と同じスキンケアだけでは、ダメなんですね。
そこで、気になるのは、やはりアンチエイジング化粧品でしょうか!!
通常の化粧品と違い、高い成分のものが多く、今までの化粧品が物足りなくなった方にも、ぴったり。
いつまでも綺麗でいたい女性の強い味方です。
私も、今まで使っていた化粧品では物足りなく感じていたので、アンチエイジング化粧品をと考えてはいるのですが。いざ、化粧品を変えるとなると、なかなか勇気がいります。
世の中には、様々な化粧品があふれており、なかには発ガン性や環境ホルモンの疑いがある成分が含まれていたりと、危険な化粧品もあると聞きました。化粧品を使って、逆に健康に影響が出たというニュースを目にする事も多いですし、不安ですよね。

そこで利用したいのが、無添加化粧品生活というサイト。
安全な化粧品を選ぶために、危険とされている化粧品成分や無添加化粧品に関する様々な情報がチェックできる便利なサイトなんですよ。何が危険か、どう選べばいいかが分かるので安心の化粧品を探している方にぴったりです。


そして、こちらのサイトの無添加コスメのランキング1位を獲得しているのが
リソウコーポレーションの「リペアジェル」!!
リペアジェルは、無農薬栽培米を主原料とした100%植物美容液なんですって!
無添加と聞くと、効果が弱いのかなというイメージなのですが、リペアジェルを使用した方のクチコミには、ハリがでてきた、潤いがでたと嬉しい報告が多く見られました。
無添加という事で、敏感肌の方でも安心して使える優しい美容液という事で注目をあびているようですね。
私も、刺激が強いコスメを使うと、肌があれてしまうので、リペアジェルは魅力的です。
わたしも、ぜひぜひ使ってみたいコスメです(○´w`○)ノ
気になる方は、詳細はこちらをチェック!

無添加化粧品生活からお知らせをいただきました。


(7/31)
アウトドア&スポーツ ナチュラム



8/20)
WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


