スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLICK

世界NO1サービスのefaxの申込はこちら
スポンサーサイト

社内sns「THiNK」

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社は、株式会社Beat Communicationが提供する社内SNSシステムを導入し、7月29日より全役職員の利用をスタートしたそうです。

フェイスブックやツイッターなど多くの方が利用しているSNS。
私も、友人とのコミュニケーションのために利用しているのですが、コミュニケーションが楽にでき、以前よりも、簡単に多くの人と交流を深められるようになりました。

そんなSNSを社内で活用しようとスタートしたのが、企業内sns「THiNK」です。
会社の中でSNSを利用するなんて、今までなかったアイディアですよね。
部署や専門、職位などの垣根をこえて、会社全体のコミュニケーションが気軽にできるところが魅力です。
普段、仕事以外でのかかわりがないと、交流をする機会もなかなかないのが現状。
SNSを利用する事で、様々な意見を交換したりつながりを深めたり
そういった中で、業務の効率化アップや新たな価値創造が生じる事が期待できそうですね。
ただ単に、交流を深めるだけでなく、こういった企業としての成長につながる、社内SNS。
今後、どのような効果がでてくるのか、これからの成長が楽しみです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

F1をライブで楽しめる!アプリ登場!F1ファン待望のアプリ日本初登場。「Formula1 on Zume」

F1ファン待望のアプリ「Formula1 on Zume」が日本初登場したそうですよ。

Formula1 on Zume」は、パソコンやiPadで、F1レースをライブやビデオ・オン・デマンドで視聴する事ができるの。実は、F1ってあまり見た事なくて、イマイチどんなものか分かっていなかったの。





でも、↑こちらのの動画をお試しで見てみて、そのスピード感やかっこよさに、感動してしまいました。
なかでも、ドライバー視点で楽しめるのが、凄い!!爽快感があって、スカッとするの。
コックピットの体験って、なかなかできないけど、「Formula1 on Zume」で気軽に楽しめるのは魅力的だと思います。
一時停止やリプレー、スロー再生もできて、自分なりの楽しみ方ができるのも嬉しいですね。

他にも、各ドライバーの周回数や順位、タイヤ、速度などのデータをチェックしながらレースを楽しめたり。
レース映像を視聴しながら、Formula1 on Zume のFaceBookページやツイッターページから、投稿したりと、様々なスタイルで楽しめるのもグッド!!

Formula1 on Zume

FIファンの方も、そうでない方もFormula1 on Zume のiPadアプリぜひぜひチェックしてみてくださいね。




レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



海外向けショッピングモールJapan Shops

株式会社マーケティングハウは、2013年8月1日に海外向けショッピングモールJapan Shopsを、1.10版として正式リリースします。


海外向けショッピングモールJapan Shops(ジャパンショップス)正式リリースについて。


Japan Shops「海外へ日本の文化と製品を伝えること」を目的にスタートした海外向けショッピングモールです。2013年4月にオープンし、平均アクセスは6,000PV。イベント時には最大23,000PVを記録した事もあるんだとか。

Japan Shopsの主要機能としては、誰でも簡単に海外通販サイトの制作ができるという所。
インターネットの専門知識がなくても、簡単に英語版の海外通販サイトが作れるように安心設計がしてあるそう。
インターネットに通販サイトをオープンさせたくても知識がなくて断念されたという方も多いと思います。しかも、英語版となると、さらに難易度が高くなりますもんね。
ですから、あこういった簡単に作れるような機能があるのは魅力的だと思います。もちろんサイトの完成度は高く、日本で国内向けに制作されていたプロも満足できる内容になっているようです。

また、メールのやり取り、商品テキスト、サイト文章など、ワンクリックで日本語を英語へ変換したり、海外通販や海外販売に必要な英語文例集を完備したりと、充実したサービスも魅力です。英語に少し不安があるかたも、こういったサポートがあると利用しやすいのではないでしょうか。

Facebookを中心としたソーシャルメディアを利用し、海外プロモーションを協力的に支援するなど、海外通販を成功させるための支援も充実。
海外販売なら、Japan Shops。
興味のあるかたは、チェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

可愛いだけじゃない!本格的占い。

株式会社アウトワードは、スマホ向けアプリ「禁断占い!使い魔タロット」を配信スタートしたそうです。

カワイイのに、当たる!見抜く!!暴かれる!!!ズルいくらい的中「禁断占い!使い魔タロット」を7月27日配信開始!

使い魔タロットは、世界的イラストレーター「ジャスミン」がデザインしたイラストが可愛いのが特徴。
占いというと敷居が高いイメージだけど、お洒落で可愛いイラストで、気軽にチャレンジできそうよね。
しかも、可愛いだけじゃなく、「当たる」最強のタロットカードらしいから、かなり興味津々です。

気軽に毎日の運勢を占える、日運と、些細なことも残さず占える、本格的な有料占いの19メニューをご用意。
今なら期間限定で!2013年の下半期を占えるメニューもあるそうです。
私だったら、上半期を総合的に占ってもらえるメニューが気になるな。
今年も残り半分、どんな年になるか気になるし、ぜひぜひ占ってみたいなーー

豊富なメニューで、気になる人との今後や、選ぶべき仕事、結婚占いなど、様々なメニューがあるので、悩みを解決できるヒントがもらえるかもしれませんよ。
気になる方は、まずは、気軽に無料占いから試してみるのもいいかも。

可愛いイラストで本格占い「禁断占い!使い魔タロット」ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ブログライターならレビューブログに登録しよう!!

ブログライターの活動をはじめてから数年が経ちますが。
空いている時間を利用して、活動ができるので、私の生活には無くてならないものになっています。

そんなブログライターでも、私が登録してよかった!と思えるのが
株式会社アイズが運営しているレビューブログです。

レビューブログ

案件は定期的に配信されるし、興味のある内容も多く記事が書きやすいのが特徴です。
画像やキーワードなども、リンクタグが用意されていて、掲載が楽チンで便利なんですよ。
記事の審査も丁寧でスピーディ。ポイントも100Pのものが多く高ポイントなのも、魅力的です。

さらに、交換先も楽天銀行、pex、amazonギフト券、その他の金融機関と、豊富なのもいいですね。
私は、手数料が無料のpexを利用する事が多いですねーamazonギフト券も手数料無料で交換できるので、こちらもオススメです。

本来は、お小遣い目的ではじめてブログライターですが
有名企業の商品やサービスを、いち早く知る事ができたり、イベントやモニターなど様々な体験ができるのも魅力ですよ。ブログを書く事で、毎日の生活にハリも出て来たような気がします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

空いている時間を使って、生活に潤いをと思っている方は。
ぜひぜひ、レビューブログに登録してみてくださいね。

モニター募集

レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


豪華プレゼントが当たる!!

CSアニメチャンネルカートゥーン ネットワーク!!

「トムとジェリー」
「きかんしゃトーマス」
「ジャングル大帝」
「あしたのジョー」
などの国内海外のアニメが勢揃い!!

大人気の「パワーパフ ガールズ」などのオリジナルアニメの放送もあって
子供から大人まで楽しめるアニメ専用チャンネルとなっています。

我が家も子供達は、カートゥーン ネットワークが大好きで、
なかでもトムとジェリーは、兄弟でケラケラ笑いながら見ているんですよ。
夏休みに入って数日ですが、、、する事ないと「暇ーーー」と寄ってくる子供達。
ご飯の準備や掃除、やる事いっぱいな時は、カートゥーン ネットワークに助けられています。



そんなカートゥーン ネットワークでは、
夏休み恒例の特大プレゼントキャンペーン
「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」開催中です。


パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!


簡単なクイズに答えるだけで
豪華なプレゼントがドドーーンと1000名に当たっちゃいます。
そのプレゼントが本当に豪華!!



JCBの商品券1万円分や3DS、ママに嬉しい目元エステ。子供達にもプラレールやウノなど。
様々なプレゼントに応募できちゃうんですよ〜

パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!

PCからだけでなく、スマートフォンモバイル(ガラケー)でも気軽に応募できるところがいいですね。

入力した子供の人数分が口数となり、商品もそれぞれ選んで応募ができるので。
子供達と楽しく応募できるのも魅力的ですね。
しめきりは8/31日土曜日まで。
ぜひぜひ、家族でご応募くださいねーー♪


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「旅cafe(旅カフェ)」クチコミ投稿スタート

株式会社brainz.が運営する旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」がリニューアルしたそうですよ。

「旅cafe(旅カフェ)」は、旅仲間募集の掲示板としてスタートしアクセス数を伸ばしてきたのですが、この度、旅行サイトとして内容の充実をはかるため、観光地などの旅のスポットのクチコミ投稿を新たに導入したそうです。
私も、サイトをチェックしてみましたが、海外旅行や国内旅行、様々なクチコミ情報が満載で、旅行好きにピッタリのサイトでしたよ〜

旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」がリニューアル

海外の旅のクチコミなんかは、海外を旅行した気分になった、見てるだけで楽しいです。クチコミを見ながら子供が大きくなったら、こんな所に旅行に行きたいな〜なんて思いをめぐらしています(*o′艸`o)*
旅の耳寄り情報では、実際に旅行した方から、注意して欲しい事やオススメ情報など、旅行をより楽しむためのヒントがいっぱいでした。なかなか分からない現地の様子も、事前にチェックできるのでオススメですよ。

これから、夏休みに旅行を計画される方も多いはず。クチコミ投稿数:1,300以上の「旅cafe(旅カフェ)」をぜひ利用してみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

価格情報の調査代行サービス「価格調査」

インターネットが普及するなか、インターネットを使ってショッピングを楽しむ方が増えてきていますよね。
それに伴って、インターネットでのショッピングサイト、ECサイトも増えきているようです。
そうなると、価格競争も激しくなってきますよね。

私自身もインターネットショッピングをする時は、より安くよりお得なショップでと、きちんと調べてから購入しています。インターネットなら価格を比較するのも簡単ですし、私のように、一番安い所で購入する!というユーザーも多いと思います。
だからこそ、一番安い価格を調査し、どこよりも安く販売したいと考えるサイトも多いのです。
しかし数えきれないくらいサイトで価格調査をするというのは、非常に大変です。

そこで、オススメしたいサービスが
価格情報の調査代行サービス「価格調査
価格調査では、インターネットに公開されているウェブサイト上に掲載されている商品の価格情報を代行で調査してくれるサービスです。

image1_20130722153107.jpg


独自開発のソフトを利用しての調査になるため、価格の調査頻度はお客様の必要頻度に応じて調査報告してくれるそうですよ。インターネットの価格の変動は激しくて、1日の中で何度も更新されるので、必要頻度に合わせて調査してくれるサービスは魅力的ですよね。最安値!とうたって商品を販売する時なんかにも、価格の変動に合わせて、自社の価格の変更などスムーズに対処できると思います。
細かく価格情報が欲しい方に、オススメのサービスです。

また、価格を調査した結果と、自社の価格を比較し順位を算出するサービスもあるんだとか。
これなら、一目で価格の比較ができるので便利です。

競合他社の価格調査に社内の人材だけでは限界がありますが、価格調査なら価格情報の調査のプロですから、安心して任せられそうですね。
興味のある方は、まずはサイトで詳細をチェックしてみてくださいね!


LPOサービスをリリース!!

クレイトエージェンシー株式会社は、2013年7月22日より新たに『LPO(ランディングページ最適化)サービス』をスタートしたそうですよ。

SEO対策やクチコミや広告などで集めてユーザーが一番最初に訪れるページのLP(ランディングページ)。
様々な方法で、LPを訪れるユーザーが増えたとしても、そこで自分にあった情報がみつからないと、ユーザーが離脱し、成約につながらないという事は、よくあるんだそう。
確かに、私もネットで検索をしたり、広告から買い物をする時に、LPを見て欲しい情報がない場合は、他サイトに移動するという事が多いです。
だからこそ、LPを訪問してから、そこから先、ユーザーの興味を離さないためにもLPの最適化が重要になってきているようです。

そんな、LPの最適化をサービスとしてスタートしたのがクレイトエージェンシー株式会社。
SEO対策やMEO対策などでも高い評判を得ている会社からの新しいサービスとあっては、効果も期待できそうですよね。
管理画面からデザインや条件などを設定し簡単にバナーを作る事が可能で、アクセスしたユーザーにあったバナーでユーザーを誘導する事で、アクセスアップだけでなく「成約」に結びつくそうですよ。
今まで、対策はとってきたけれど、なかなか成果につながらなかったという方は、クレイトエージェンシー株式会社の新サービス『LPO(ランディングページ最適化)サービス』を利用されてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

野村克也氏新刊が電子書籍に登場!!

株式会社バレーフィールドは、野村克也氏新刊「凡人を達人に変える77の心得」を電子書籍限定版として発売しました。

野村克也氏新刊「凡人を達人に変える77の心得」(電子書籍限定版)が発売(7月17日)

現在は、野球解説者・野球評論家として活躍中の野村克也氏。
野球人生、そして監督をして活躍した経験をもとに書かれており、

仕事の基礎力を身につける20代
さらにみがきをかける30代
部下を持ち、育てる40代以降
会社を率いる経営者

それぞれの人生のステージで役立つ心得が野村克也氏の経験をもとに77項目にまとめてあるそうですよ。

野村克也氏といえば、メディアでもコメントが注目されており、よく取り上げられていますよね。
私も、よくその光景を目にするのですが、コメントが的を得ており、やっぱり凄い方だな〜と感心しながら見ていました。野村氏の言葉に共感する方や影響を受ける方が多いため、世間からもコメント注目されているのかなと思います。

そんな野村克也氏の心得を電子書籍にてじっくりと読めるのは、魅力的だと思いました。これからの人生で役立つヒントがいっぱい詰まっていそうですよね。これからの人生のために、ぜひぜひ読んでみたいです。

野村克也氏新刊「凡人を達人に変える77の心得」
キンドルストア、楽天Kobo、紀伊国屋Kinoppyなどで販売されていますので、気になる方は、チェックしてみてください。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「薔薇十字の秘術」クチコミ機能追加!

恋愛や金運、仕事運アップなど願望をこめたアクセサリー購入できる「薔薇十字の秘術」に新しくクチコミ機能が追加されたそうです。

「薔薇十字の秘術」では、商品の注文をうけた時点で具体的な願望の内容を伺い、アクセサリーに祈願をするというサービスをおこなっています。古代から継承されてきた薔薇十字独自の願いを叶える魔術を使い、協力なパワーを注入するんだとか。

具体的な願望を祈願できるアクセサリーって珍しいですよね。また、購入者は無償で行なっている「願望念入れ保険制度」もあり、月に一度定期的な念入れを行うという充実したサービスも魅力的です。
パワーストーンなど、願いをこめたアクセはイロイロありますが、具体的な祈願ができたり、購入後もサポートしてくれるサービスって、他にはないですよね。お客様への心遣いができている素敵なサービスだと思いました。

その、「薔薇十字の秘術」に追加された新機能「クチコミ」では、
実際に商品をご購入いただいたお客様がホームページから感想などを投稿できる機能です。
商品を試した感想を書いていただけるだけでなく、今から購入を検討しているお客様も、リアルな感想が聞けるのがいいですね。やはり実際に利用した方の感想とういのは、参考になりますし、貴重だと思います。

商品を購入されたかた、これから購入される方も
新しく追加されたクチコミ機能利用されてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

プレゼントに!!流木と和紙の癒しのアート

「ナチュラルメモリーズ」で流木と和紙の癒しの風景アートを贈ってみませんか??

ナチュラルメモリーズでは、世界に二つとない自然の流木のを使ったフレームに、和紙に印刷されたオリジナルの風景アートフォトがセットになった商品です。
お部屋に飾れるアートを贈ろうと思っても、相手の好みが分からなかったり、お部屋の雰囲気が合わなかったらと思うと、なかなかプレゼントできないですよね。
「ナチュラルメモリーズ」なら、52作品集のなかから、送り主様にお好みの風景を選んでいただける、カタログギフト方式になっているので、相手の好みを気にせずにプレゼントできていいですよ

新居のお祝いや開店祝い プレゼントとにもピッタリ。
和紙の雰囲気が柔らかくて癒しのアート、空間を素敵に演出できるナチュラルメモリーズのアートをプレゼントにいかがでしょうか。
気になる方は、サイトで見本の掲載がありますので、チェックしてみてくださいね。

ドックフードなら「ペットプロ」

ペット用品のお買い物大変に感じた事はありませんか??

ペットフードを購入するとなると、結構重くて大変ですよね。
お車をお持ちの方ならいいですが、徒歩で運ぶとなると、かなりの労力です。
そんな時、やっぱり便利なのは通販サイトです。

「ペットプロ」では、ペットフードやサプリメント、トイレ用品や、ペットのグッズなどペットに関する商品を専門に扱う専門サイトです。
専門だけあって、ドッグフード 正規品も多数取り扱いがあって、種類も豊富なのが魅力なんですよ。
サイトでは、アイテム別、ブランド別、メーカー別など様々な方法で検索ができるので、欲しい商品を探すのも楽々です。

また、気になる送料も6000円以上のご購入で無料配達してくれるから嬉しいですね。
さらに、お得なポイント制度や、会員ならではの特別価格など、魅力的なサービスも多く、ペット用品を定期的に購入される方には、ぜひオススメしたいサイトです。

会員登録は、初回ご購入時の登録で100ポイントプレゼントがついていてお得ですよ。
ぜひ、この機会に登録してみてくださいね。

ファッション専門の検索サイト 「shopstyle」

インターネットを使ってファションアイテムをショッピングする方に!!
オススメなのが「shopstyle」というサイトです。

「shopstyle」では、様々なブランドのファション、ビューティアイテムを一気に検索できちゃう、魅力的なサイトです。欲しいアイテムがあった時、様々なブランドのサイトをチェックして検索して〜となると面倒だけど、「shopstyle」を利用すれば、探したいアイテムのカテゴリ、カラー、価格などの条件を指定して、簡単に検索できちゃうんですよ。条件にあったアイテムをサイト内で比較検討できるから、いくつものショッピングサイトをチェックする手間がはぶけます。

もちろん、愛用しているブランド名からも検索できるので、ファッションアイテムを探す時は、まず「shopstyle」でチェックしてみるといいかも。
私も、最近気になっているFabio Rusconiを検索したんだけど、Fabio Rusconiのアイテムがずらりと表示されて。
その中から、さらにアイテム名やカラー、価格帯などで絞り込んでいける機能が便利で使いやすかったです。
店舗で買い物するよりも、すぐに欲しいアイテムが探せて、いいかも。
店舗で、いろいろ見ながら買い物するのもいいですが、ネットでサクサク買い物する方が、私には合ってるな。
ファッションアイテムを購入する時は、「shopstyle」ぜひぜひ使ってみてくださいねーー

SNSフレンドにも、お花のプレゼント、、、

SNSなど住所を知らない方へも、お花のプレゼントができる新システムを導入したフラワーギフトショップ『ブレスローズ』が2013年7月1日にスタートしたそうです。

Facebook・mixiなどSNSが普及している現代では、実際に会わずにコミュニケーションを取る事が可能です。実際に会った事はなくてもSNSの中で交流を深めるという事も多いのではないでしょうか。
私も、Facebookを利用しているのですが、小学校や中学校など長年会っていない昔の友人とFacebookの中で、再開して交流を深めています。
そんな、SNSでコミュニケーションをとっている友人に、住所や電話番号などの連絡先が分からなくてもお花を贈れるサービスを開始したのが、フラワーギフトショップ『ブレスローズ』です。

わざわざ、相手に住所などを訪ねなくても良いので、サプライズでお花を贈りたいときにもぴったりです。
また、シークレットフラワーサービスもあり、事前に名前を伝える事なく、匿名で相手が受け取ってくれるかを確認してから花を贈る事もできるそうですよ〜プロポーズの演出など、使い方次第で様々なイベントにも使用が可能です。

さらに、『ブレスローズ』のアレンジは、記念日用、特別な思いを伝えたい時、お悔やみなどシーン別に選ぶ事もできるのも魅力です。恋愛運アップや金運アップ、癒し安らぎ効果など、花のセラピー効果、を利用したスピリチュアルフラワーも人気が高く、自分用にもプレゼント用にも幅広い年齢層の方から支持されているんだとか。

相手の願いが叶うようにと贈る相手の気持ちを考えた心のこもったプレゼント。喜んでいただけそうですね。
身近な友人や、SNS上の友人にも、『ブレスローズ』でフラワーギフトを贈ってみませんか??
気になった方は、サイトをチェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

寝苦しい夏の夜に!

季節は夏。梅雨も明けて、だんだんと暑くなってきましたよね。
そうなると、困るのが、夜、眠るとき。
寝苦しくて、エアコンをタイマーでセットして、切れたら起きて、エアコンのスイッチをオン。
結局、一晩中エアコンに頼りっぱなしになってしまいます。
電気代も気になるし、エアコン独特の風というか空気で何となく寝起きもすっきりしなかったりで、夏は毎年困っています。

そんな、寝苦しい夏の夜にオススメなのが
TOHOから発売された温冷水眠マット

温度調節した水を循環させて、冷やしたり・暖めたりできる「温冷水眠マット」のご紹介

このマット優れもので、温度調節した水を循環させて、冷やしたり・暖めたりできるマットなのです。
水が循環しているから、体温の影響をうけず、心地よい温度をキープ。温度設定も摂氏1度ずつ調整できるので、自分の心地良い温度で快適に眠る事ができるんですよ。
そして、暖めたりできるって所もポイント!!夏だけでなく冬の寒さ対策にも使えちゃうんですね!

タイマーも付いているし、静音設計で眠りを邪魔しないのもポイント。
気になる電気代も一晩、8時間使用で20円だそうですよ〜(*o′艸`o)*
お財布にも身体にも優しい温冷水眠マット、いいですね。
これからの季節にもぴったり、気になる方はぜひチェクしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

カーテンの通販 オススメ!!

日用雑貨と日用品と横浜のお店「雑貨屋かたつむり」のご紹介です。

雑貨屋かたつむりでは、キッチン雑貨やお掃除グッズなど、日々の生活に役立つ雑貨も多数販売しているショップです。私も、商品をチェックしてみたんだけど、アイディアいっぱいの雑貨もたくさんあって、どれも欲しくなっちゃいました。家事が楽しくなるようなアイテムがいっぱいで、見ているだけでも楽しいサイトです。

また、雑貨屋かたつむりには雑貨以外にもインテリアや家具なども販売しているみたい。
ソファやベットなど大型家具もたくさんあって、お部屋作り真っ最中の方には嬉しいサイトです。
なかでも気になったのは、カーテン 通販

カラーは20色と豊富なのも魅力なのですが、サイズも、54サイズから選べるのもとっても便利。セミオーダー感覚で選べるカーテンなので、市販のカーテンではサイズが見つからなかった方にもオススメですよ。
一級遮光、防炎と機能面でもバッチリ!!
カーテンの通販なら、雑貨屋かたつむりにおまかせください!

完全個室エステサロン【アロマシエスタ】

日々の疲れをとってリラックスしたいな〜と思う事ありませんか??
疲れって自分でも思っている以上にたまっていきますよね。私も、日々疲れは感じていないのだけど、急にドッと疲れて、体調を崩す事があります。
そうならないためにも、定期的に疲れをとって身体を休める事が大事ですよね。

横浜のたまプラーザに、日々の疲れを癒す完全個室のエステサロン「アロマシエスタ」があるそうですよ。
個室だから、ゆったりとした時間を過ごせる事間違いなし!!
高い技術を持つセラピストが、一人一人丁寧に施術してくださるそうですよ〜
店内には、静かな音楽が流れ、南国のリゾート地をイメージした雰囲気で、まるで別世界にいるような極上空間が魅力的です。現実を忘れ、心身共にリラックスできる雰囲気がいいな!駅から近く通いやすいのも忙しい方にもぴったりです。

横浜市 マッサージの「アロマシエスタ」は、完全予約制、深夜3時まで営業していますので、会社帰りにもいいですよ〜
気になるかたは、まずは電話でお問い合わせしてみてくださいね。

大人から子供まで、家族でつかえる「shopstyle」

ファッションのショッピングサイトが増えて、インターネットを使ってお洋服を購入される方が増えてきましたよね。
私も、店員さんとのやりとりが面倒だったりで、ゆっくりと自宅でお洋服を購入できるインターネットショッピングで買い物が中心となっています。
でも、欲しいアイテムがあってもブランドサイトを訪れて、それぞれ検索するのも、結構大変なんですよね。
そんな時に利用したいのが「shopstyle」というファッションサイトです。

「shopstyle」は、ファッションやビューティー専門の検索サイトで、様々なブランドの商品を一気に閲覧比較ができるの。しかも、アイテム、カラー、価格など、様々な条件で絞り込み検索ができるから、欲しいアイテムを見つけるのも楽々なのです。
つまり、様々なブランドの商品の中から、条件にあった商品を一気に検索できる、とっても便利なサイトなんですよ。レディース以外にもメンズやキッズまで、家族みんなのファッションアイテムが探せるのも魅力のひとつです。


私も、「shopstyle」を使って、主人の好きなブランドButteroの商品を検索しました。
こうやって、好きなブランドごとにも検索できるので、便利。
検索すると、Butteroの商品がズラーーリ
財布やシューズ、バック、ブレスレットなど、様々なアイテムをチェックできます。
私が気になったのは、これからの季節に活躍するサンダル。
主人が今履いているのが、ボロボロなので、新調しようかな〜と探していたの。
写真も何点も掲載されているから、商品の特徴も分かるのがいいですね〜
一緒にお買い物に行くのは、なかなか時間がないけれど、ネットショッピングなら、空いている時間に一緒に楽しめるので、家族での利用もオススメですよ。

インターネットでファッションショッピングを楽しみたい方に、「shopstyle」オススメです。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。



当たると評判の人気電話占いユアーズ!キャンペーン中

皆さんは、人生や悩みを占ってもらった事はありますか?

私は、占いというと、雑誌の最後にある星占いやテレビの星座ランキングくらいしか見た事がないのだけど。
ずっと、占いには興味を持っていました。特に、人間関係や家族の事、将来の事など悩みがある時は特に、占いで何かヒントをもらえたらと思う事もありました。
でも、占いのお店って、何となく怖いイメージというか敷居が高くて、なかなか入れなくて、、、
もっと気軽に占ってもらえたらと思ってて、そんな時に見つけたのが電話占いユアーズです。

電話だと自宅で占ってもらえるから、お店に行くよりも気軽だし、一目を気にしなくて良いのがいいですよね。
それにね、ユアーズは北は青森恐山の有名イタコから南は沖縄ユタの霊能者とテレビや各メディアでも大注目の先生ばかり。本当に当たる!!と大注目されている電話占いなんです。

「くちこみ情報」サイトでは、人気の先生や当たると評判の先生をチェックする事もできるそう。
実際に占いを利用された方からのリアル体験談や感想を見る事もできるので、初めて利用される方は一度サイトを見てみるのもいいと思います。

人生の選択に迷った時や、悩みを抱えている方にも、
山田優さんのブログでも紹介された、願いが叶う電話占いユアーズ。
これだけ、評判なら、安心して利用できそう。私も、ぜひ占っていただきたいな。

今なら1500円無料キャンペーン中で
メールアドレスを登録するだけで、1500円分無料キャンペーンに参加できるそう。
リピーターの方もメアド登録でキャンペーンに参加できるそうなので、ぜひ、この機会にご登録ください。
キェンペーンは、8月31日までの特別キャンペーンですので、お見逃し無く〜♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

水道屋さんを比較するなら!!

毎日の暮らしの中で住宅の故障トラブルはよくありますが
一番困るのは、トイレなどの水まわりのトラブルではないでしょうか。

私も、以前住んでいたマンションのトイレが、古さからか、よく詰まるのが悩みでした。
とくに主人のトイレの後は、ティッシュを多く流すからか詰まっていました。
何度か水を流すうちに流れるのですが。
ある日、数回水を流しても流れず、、、だんだんとトイレの水が上まであがってきて、怖い思いをした事があります。
そのときは、トイレブラシで奥の方をつついて、水を流す事ができましたが、水があふれていたら、大惨事になっていたと思います。その後、結局は、詰まりがひどいので水道屋さんに修理依頼をだしました。
水まわりのトラブルは自分だけで解決せずに、なるべく早く水道屋さんに相談するのが良いなとそのときに感じました。

でも、いざ水道屋さんに連絡するとなると、どこに連絡したら良いのか悩んでしまいますよね。。。
そんな時に便利なのが、こちらの全国の水道屋さん徹底比較できるサイトです。
700社のリフォーム業者から比較検討できるので、ぴったりの水道屋さんを見つける事ができそうですね。
水道屋さんは一覧でチェックでき、オススメのポイントやレビューの★の数などで、トイレ水漏れ業者比較ができます。
また、詳細表示で、クチコミなども見れるので、実際に依頼したお客様の生の声が聞けて便利です。
やっぱり、大切な住居の修理をお願いするのですから、信頼ある水道屋さんを選びたいですし、とても参考になると思いますよ。

トラブルを解決したくて水道屋さんを探している方も。
いざという時のために、水道屋さんを探している方も、ぜひぜひ比較サイトを利用してみてくださいね。

水もれに!!生活水道センター

暮らしの中で、住宅の故障トラブルは多々ありますが
なかでも、水まわりのトラブルというのは困りますよね。

私も、以前住んでいたマンションで
トイレと床の隙間からお水がじわじわと、しみ出てくるというトラブルに合った事があります。
少量の水漏れで、落ち着いて対処し修理依頼ができましたが
もしも、水漏れの規模が大きくて、水があふれるようなトラブルに遭遇したら。
どう対処したら良いのか、、、きっと、あわててしまうんだろうなぁ。

そこで、日頃から水まわりのトラブルに遭遇した時に、どこへ連絡したら良いか調べる事。
そして、水まわりのトラブルにあった時の対処法を学んでおく事が大事です。

水漏れ・詰まりなどの水トラブルに「生活水道センター」がオススメ。
年中無休、24時間対応して頂けるから安心。
気になる料金も、サイトにある程度の金額が表示されているので、参考にされてみてくださいね。

また、トイレの水漏れトラブル別悩み解決マニュアルでは、
よくある水まわりのトラブルを、悩み別に細かく説明してあり対処方法も記載されていて勉強になりました。
トラブル時のチェック項目が分かりやすく掲載されており、便利だと思います。

水まわりのトラブルは怖いですし、いざという時のためにチェックしてみてくださいね。


デリケートゾーン 除毛も「女子最適化」にオマカセ!!

デリケートゾーンのケアってどうされてますか??
こういうのって、友達にも聞けないし、意外と悩まれている方も多いんですよね。

そんな悩みにオススメなのが「女子最適化」というショッピングサイトです。
デリケートゾーンのむだ毛や、臭い、色など様々な悩みを解決してくれるグッズが多数販売されています。

私もサイトをチェックしてみましたが。思った以上に様々な商品があってビックリしました。
商品は、お悩み別に検索できたり、カテゴリ別に探せるので、探したいものがすぐに見つけられて便利です。
私も、デリケートゾーン 除毛の商品を探してみましたが、関連商品がずらりと表示されましたよ〜
シェイバーやトリマーなどの他、低刺激で 除毛ができる商品、臭いのケアもできる商品など様々です。
価格もいろいろなので、自分にあった商品を比較検討されてみてはいかがでしょうか??
ネットでのご購入なので、一目を気にせず選べるからいいですよ〜

デリケートな悩みには「女子最適化」ぜひ、ご利用ください。

香りに癒されたい方に!!

最近、インテリアとともに香りを楽しまれる方が増えてきましたよね。
私も以前は全く興味がなかったのですが、お友達の家に遊びに行ったときに、フワッと良い香りがして、すごくいいなって感動したんです。
香りって、癒しの効果もあって、リラックスできる空間を作ってくれるでしょ〜お客様にも喜んでもらえそうだし、我が家でも実践したいな〜と。

そこで、香りの雑貨を中心に販売しているLavie-Lifestyleをチェックしてみました。
Lavie-Lifestyleにはエッセンシャルオイルをはじめとした、香りグッズがいっぱいでしたよ。

なかでも、目的に合わせて4~6種類のエッセンシャルオイルをブレンドした商品は。
目的別に選べるから初心者でも選びやすくてオススメです。


エッセンシャルオイル



エッセンシャルオイルなら、その日の気分に合わせて香りを選べるのも良いですね〜
香りのある生活を目指して、私も、アロマはじめたいと思います。

家庭用脱毛器の選び方。

これからの季節、やっぱり気になるのはむだ毛。
エステでむだ毛をケアするのも良いですが。
忙しくて時間がとれなかったり、予約したりなど面倒で。。。
そこで、注目しているのは家庭用脱毛器。

最近では、センスエピをはじめとした様々な家庭用脱毛器が販売されており、自宅でのケアも簡単になっているようです。
今回、家庭用脱毛器の選び方というサイトをチェックしてみましたよ〜
確かに、数多くある家庭用脱毛器のなかから、どれを選べば良いのか迷いますよね。
こちらのサイトでは、脱毛器の選び方のポイントを何点か紹介していました。

まずは、痛くないもの
そして、消耗品がお手軽なもの
さらに、使いやすく動作が静かな物
あとは、短時間で脱毛ができるもの

こういう条件をクリアしているもの、もしくはどれを重視するかによって商品の選び方は変わってくるみたいです。
私だったら、消耗品がお手軽なものを重要視したいかな〜
だって、脱毛器本体も、お安いものではないでしょ。だから、ちょっとでも安く脱毛できたらなーと。
ついつい主婦の節約根性で、ここらへんは選んじゃいますね(汗)
本体の安さにつられれずに、カートリッジはどのくらいの値段なのか、何回ぐらい照射できるのかもチェックしておくといいようです。

他にも、家庭用脱毛器を選ぶときにチェックしたい事が詳しく書かれているので、家庭用脱毛器に興味のある方は、こういったサイトを利用して自分に合った家庭用脱毛器を選んでみてはいかがでしょうか??



家庭用脱毛器センスエピとは!?

むだ毛が気になるこの季節。
最近では家庭用脱毛器なるものもあるそうですよ〜
なかでも注目したいのは家庭用脱毛器センスエピ

センスエピについて詳しく書かれているセンスエピ徹底解剖サイトで詳細をチェックしてみましたよ。
今まで、光脱毛やレーザー脱毛はエステサロンに行かなければできなかったそうなの。
でも、センスエピならパルス・ホーム・ライトという光を採用し、自宅でものんびり好きな時間を利用してケアでする事が可能です。

使い方は至って簡単で、スイッチをいれ照射レベルを選び、肌に当てボタンを押すだけ。
自宅で光脱毛だなんて難しそう、心配と思っていたけれど、これなら私にもできそう。
照射部分は家庭用脱毛器のなかでも比較的広い方なので、広い部分を脱毛したい時にいいそうですよ〜
また、私が一番いいなと思ったのが肌色感知センサーも搭載していて、日焼けなど肌の状態によっては、照射できないようにセーフティー昨日がついている所。
やはり、安全に使えるというのは一番のポイントなのではないでしょうか??

また、センスエピでは痛くない脱毛ができる脱毛器なので痛みが弱い方にもぴったいです。

エステで脱毛は敷居が高い、時間がなくて通えない方にも
家庭用脱毛器センスエピ、オススメですよ。


WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。