スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのベスト3!で完成するサイト。

ベストマニアというサイトを知っていますか?
私は、最近知ったサイトなのですが、面白くってハマっています。

こちらのサイトはね、『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』をランキング形式で紹介できるサイトなの。ランキングサイトなら、他にもあるじゃない!!って思うでしょ~でもね、このサイトはひと味違うのです。

ベストマニアはね、自分の中のオススメBEST3をお題をつけて投稿できるという特徴があるの。
例えば、「子供が喜ぶ絵本BEST3」「青春の漫画BEST3」などなど、自分の中での、あるテーマにそったベスト3を紹介できちゃう訳。

この、お題をつけて投稿できるってところが面白いですよね。
普通に、面白い本ランキングとか売れている本ランキングなら、どこでも見られます。
だけど、こういったテーマに沿ったおすすめの本・漫画ランキングだからこそ、ビビッとくるものがあるし
新しい本との出会いが広がっていると思うんだ。


ちなみに、私が最近気になったBEST3がコチラ
毎日同じ具ばかりだなぁ。毎日だからおいしくたべたいお味噌汁についておすすめのレシピ本best3

このタイトルをみて、心にささった~~☆..。.(´∀`人)
だって、おみそ汁マンネリ人間なんだもん、私。
こんな本があるんだなんて、読みたい!!!!と一瞬で思っちゃった。
120629-1

ランキングには、紹介者のオススメポイントも書かれていて、ますます興味がわいたよ!!
きっと、ベストマニアを見てなかったら、この本には出会ってなかったかも。
ほんと、素晴らしいサイトだわ~~


あとね、ベストマニアの機能の一つに
”ササる”ボタンがあるの、BEST3をみて、グサッと心にササったら、ササるボタンをクリック。
ササった数が多いほど、サイトの表示順位があがっていくシステムになってるんだって~
BEST3にササるで共感したり、ちょっとコメントを残してみたり。
コミュニケーションがとれる所も面白いポイント。

他にも同じページから、似たお題のBEST3にジャンプできたり。商品の購入ページにアクセスする事もできたりと便利に利用できる所も嬉しいですね(o゜ω`o)


ベストマニアが目指しているのは、
「ササる」おすすめBest3を1,000万件!
今現在は、みんなのおすすめBest3が60万件、掲載されてるんだとか。
まだまだ、これから成長していくサイト。
何だか応援したくなっちゃいますね(=^・^=)
皆さんも、ぜひぜひオススメベスト3を投稿してみてください★



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

みんなで作るランキングサイト ベストマニア

ちょっと面白いサイトを発見しました。
ベストマニアってサイトなんだけど、知ってますか?

ベストマニアは、『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』4ジャンルのランキングサイト。
でもね、普通のランキングサイトとちょっと違う特徴があるんです。

ベストマニアでは、自分の推しをBEST3という形でお題と一緒に紹介できちゃうの。
例えば、、、「○○ファンの私がオススメ○○のBEST3」なんて感じで、ひとつのアーティストにしぼって、BEST3を発表したり、「辛い時に聞きたい曲BEST3」なんて感じで、場面場目でのBEST3を紹介したりと、様々なランキングを作る事ができるんですよ。

今までのランキングサイトって売れているランキングがメインだったでしょ~
でも、ベストマニアなら、自分だけのオリジナルの音楽のおすすめBEST3ランキングを作って紹介する事ができるって訳。

これって、投稿するのも楽しいけれど。
人それぞれのランキングを見るのも面白いよね

私が気になったBEST3は
AKB48ファンにお届け! つい脳内再生してしまうAKB48ソング♪best3

実は、今更ながらAKBのファンになっちゃいまして~
あの総選挙でね、一生懸命で前向くな彼女達に凄いな~年下ながらに尊敬だな~って感じて。。。
あとは、売れるまでに苦労したってエピソードも、すごく感動して。
某番組での板野友美ちゃんや前田敦子ちゃんをはじめとした、1期生の涙にやられました。
でね、そんな彼女達を応援したくなっちゃったんだ~
だから、こういうAKBのランキングって気になっちゃう。

ちなみにね、一位はヘビーローテーションだって。
20120628-2


この1位を見た時、
これ、分かる~(o゜ω`o)と、思わず、共感。
私もね、この曲大好きで、よく口ずさんでるもの。
そんな時は、コメントを残したり、ササるをクリックする事で、このBEST3に共感する事ができるの。
こんな感じで、他の方とコミュニケーションが取れるのも魅力の一つ。

他にも、同じページから
他のAKB関連のBEST3にアクセスできたり。
ランキングから商品購入ページをひらけたりと、とっても便利。
いいな~って思ったのは関連の動画も見れる所。
作品に寄っては、CDのPVを見る事もできて~楽しみの幅が広がります。

もちろん、自分のファンのアーティスト以外にも
気になっているアーティストや、ファンになりたてで他の方のオススメ曲が知りたい!!なんて時にもいいなって思いました。


見ているだけでも楽しい。
投稿して、もっと楽しい。
ベストマニア、ぜひ一度アクセスしてみてくださいね♪


レビューブログ紹介記事でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ベストマニアで、名作をみつけよう。

梅雨のこの時期、毎日、雨、雨、雨。
せっかくのお休みの日も外にでかけるのも、億劫ですよね。
そんな時は、お家時間を楽しむのも良いかもヾ(^ω^*)

雨の日のお家生活で我が家で大活躍しているのがDVD。
普段、子育てや仕事で、ゆっくりと映画を見に行く時間がないので
こういう時を利用して、お家映画を楽しんでいます。

でもね、、、
レンタルショップに行っても、ついつい目がいくのは新作や準新作のものばかり。
昔の名作も見てみたいな~とか、泣ける映画ないかな~笑える映画みたいと思っても、
たくさんあるDVDの中から探しだすのは一苦労。
これいいな~と思って借りて、ハズレだったりするとショックも大きいしね(。´-ω-)


効率的に自分の気持ちにぴったりの作品をみつけられないかな~
とイロイロ探してみたら、面白いサイトをみつけましたよ。

その名もbestmania(ベストマニア)

ベストマニアとは、自分の推しのBest3を、お題をつけて紹介できるサイトなの
例えば「泣ける映画ベスト3」「笑える映画ベスト3」などなど、題材を決めて、様々なおすすめの映画・DVDベスト3を投稿できちゃうの。

今まで、好きな映画のランキングとか、売れてる映画ランキング~とか、そういったランキングは見た事はあるけど、こんな風に題目にそった映画を紹介しているランキングサイトって、めずらくて面白い(=^・^=)
これなら、自分が求めている作品を効率的に探せちゃうし、こだわりの映画に出会えそうです


そんなベストマニアで、私もいろいろ探しちゃいましたよ。
気になったBEST3がコチラ。
何か人生ひなだな~幸せって何かなって人におすすめ、忘れてしまった感動や幸せを与えてくれる泣けるアニメbest3


実は、アニメってあまり興味のないジャンルだったの。
でも、このベスト3のお題を見てみたら、すごく興味が湧いちゃった。
だって私自身、幸せってなんだろうか。このままでいいのかな~なんて、常日頃考えてたんだもの。
きっと、このアニメを見たら、今の幸せや、これからの人生を見つめなおす機会になりそうだなって思ったんだ。
アニメってのが、また新たな挑戦って感じでいいな。
きっと、ベストマニアを見ていなかったら、この作品に出会えてなかったと思います。

ちなみに1位はこちらの作品でした~
120618-1

家族愛とか友情とか、人生そのものの映画なんだって。
18話からが、涙ものらしいですよ(=^・^=)


そのレビューを見てたら、またまた見たくなりました。
人からオススメされる作品って、ほんと興味でますよね~。

また、ベスト3を読んで、気持ちにササる物があったら、「ササる」をクリック。
共感した人が多いほど、ササるが貯まって。
「ササった」数が多いほど、サイトの表示順位があがっていくなーんてシステムもあるらしい。
ベスト3を投稿して終わりじゃなく、ランキングになっちゃう所も楽しめるポイントかも。


多くの人が共感した作品から、自分のお気に入りを探すもよし。
自分のオススメの作品を紹介して、ランキング上位を目指すもよし。
自分にあった楽しみ方ができるサイトですよ。

新感覚のベストマニア。ぜひぜひ体験してみてくださいね。


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


育児の強い味方!!「チックン」

今年の3月にお引越をした我が家。
長男の入学、次男の入園、そして引越がかさなって、とにかくバタバタしてました。

そんな中、次男が2月に接種した日本脳炎の追加接種を、すっかり忘れていて。
あわてて小児科へ行った、ちょっぴり苦い思い出があります。
本当は4週間後にうたないと行けないのにね。だいぶ経っちゃってた。


子供を病気から守る予防接種、しっかりと受けないといけないとは分かっているのですが。
日々の忙しさのなか、ついつい忘れがちになっちゃうんですよね。。。。
特に、次男はね。。。(次男よ、ごめん。)


そんな、忙しい育児中のママの強い味方。
「チックン!予防接種をご紹介したいと思いますヾ(^ω^*)

こちらは、携帯やスマートフォンで利用できる子育て医療サイトです。

複雑で計画が難しい予防接種 スケジュールを自動作成できるマイワクチンという機能が搭載されているようですよ。
スケジュールを作成してくれるだけでなく、
嬉しい事に接種日が近づいたら、メールでお知らせしてくれます。
でもって、小児科サーチで「かかりつけ病院」を設定すると
お知らせメールから直接予約もできちゃうんですって。

これ、良くないですか??
今まで、いくどとなく「あ、受けなきゃ、忘れてた~」を経験してる私にはピッタリだわ。

他にも、流行中の病気の情報をゲットしたり。
小児科医によるホームケアのアドバイスが見られたりと、
子育て中のママには嬉しいコンテンツがいっぱい!!!

子育ての強い味方、「チックン!」にぜひぜひご登録ください。

チックン!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログ紹介記事でした。





懐メロをジャズで。

最近、音楽番組を見ていても、ランキングに登場する曲が、ほとんど知らない。
おばさんになったな~と感じてるsedoです(汗)

ほんと、ドラマに使われている曲と、AKBの曲がかろうじて分かるくらい
昔はヒットソング、ほぼ歌えたのになぁ。。。
今では、懐メロを聞くと、落ち着くんだもん。

そうそう、懐メロと言えば。
素敵なCDを発見しました。

クラブジャズ・アレンジで聴くジャズ・コンピ第1弾
JAZZ LOVES80's Band」

JAZZ LOVES 80's Band


このアルバムは、80年代にヒットしたバンドソングをジャズ風にアレンジしたアルバム集なの。

テレビで聞いた事のあるあの名曲がラインナップ。
小さい頃によく聞いていたプリプリの曲も入っていて、ちょっとテンションがあがっちゃいました~
あと、私が気になったのはレベッカのフレンズ。
コノ曲、ドラマの主題歌としても使われていて、すごく印象に残っているんだ~

あとは、THE BLUE HEARTSのリンダリンダも収録されてた。
これは、専門学校の時、クラスのみんなでカラオケに行ったんだけど。
クラスの男の子の1人がTHE BLUE HEARTS大好きで、よく歌ってた。
みんなで朝までカラオケ~で盛り上がって、ワイワイ。
あの頃は、若かった(笑)


そんな、思い出深い曲達がジャズ調にアレンジされてるとなると、気になるでしょ~
サイトでは視聴もできるので、ちょこっと聞いてみたんだけど。
本来のバンド調の曲とは、また違う感じで、すごく良かった。
レベッカのフレンズは、落ち着いたゆったりとした曲にアレンジ。
まるで、カフェに流れているかのような、リラックスできる曲に仕上がっていました。

THE BLUE HEARTSのリンダリンダも、また違った雰囲気。
明るくて店舗の良い曲調。
こちらは、聞いていると体を動かしたくなるようなリズミカルな1曲。

本来の曲も素敵だけど。
ジャズでアレンジされた「JAZZ LOVES80's Band」もオシャレで楽しく聞ける一枚になっていると思いますよ。
気になる方は、ぜひぜひチェックしてみてください。


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コラボーンでオリジナルなスマホケースを作ろう!

いまだにガラケーを使っている私。
そろそろスマホに変えたいね~なんと主人と話してるのですが。
いまだ踏み切れていません(汗)

こうやって、波にのれてない自分をみると、年をとったな~と感じてしまいます


私がスマホにチェンジしたい理由は、機能だけでなく
実は、ケースの豊富さにあるの。
本来なら、傷や衝撃から、スマホを守るためにケースをつけるんでしょうけど。
デザイン重視派なので、様々なケースにチェンジできるのはいいな~って思うのですヾ(^ω^*)

でも、普通に売られているiphone ケースって、人とかぶりそう。
自分だけのオリジナルのiphone ケースが欲しいなぁ~
と思って、いろいろ調べてみたら、とっても素敵なショップを発見しちゃいました~


CollaBornってお店なんだけどね。
自分でデザインしたイラストや、お気に入りの写真などなど。自分だけのオリジナルスマホケースが作れちゃうんだって

こういうお店って、いま他にもあるのかな?
私は、遅れてる人間なので、初めて知ったんだけど。。。

全面印刷×Mona Lisa Ezin
オリジナルiPhoneケース CollaBorn

CollaBornは、他店と違って、発色の良いプリントと、トップコートを2回繰り返す事で、傷にも強いケースが作れる所がポイントらしいですよ。
携帯をすぐに傷だらけにしちゃう、私にはぴったり

あとは、見た目にも美しい全面印刷もできるんだって~
側面までしっかりと印刷ができるから、見た目にも美しい仕上がりになみたい
せっかくオリジナルのiphone ケースを作るなら、こういった細かい所にもこだわって作ってくれる所が良いですよね~~

iphone4sケースやGALAXYケースにも対応しているのも嬉しいですね。

さらに、私がちょっと気になるのが。
iPhoneデコケース

キラキラな携帯って昔から憧れてたの。
ケースなら、飽きたらチェンジできるし、気軽にチャレンジできると思うんだ。
こんなに可愛いデザインもあるよ。
オリジナルiPhoneケース CollaBorn
元気いっぱいなスター柄がカッコ可愛い(*o′艸`o)*
甘過ぎないデコが私好みです


オリジナルケースを作るならCollaBornにオマカセですねヾ(^ω^*)
そ、その前に。スマホ買わなきゃだなぁ。。。



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


大切な人に花を贈ろう。

実は、もうすぐ私の誕生日です。
誕生日にお花のプレゼント。これ、私の憧れです。

お花を贈る習慣のない旦那様から、花をプレゼントされたのはいつでしょうか。
物のプレゼントもいいけど、女心をくすぐるのは、やっぱりお花。
今年は、何気なくリクエストしちゃおうかしら


日比谷花壇

学習塾の比較するなら。

私は大学に行ってないので、、、
受験と言えば「高校受験」なのですが
人生を決める受験にむけて、自分なりに必死になって勉強した思い出があります。

でもね、私の中学時代、もちろん勉強だけではありません。
クラスに居た好きな男の子。
その子と仲良くなりたいがために、同じ学習塾に通いたいと密かに思っていたの。
でも、うちは4人兄弟でお金もあまり無かったから、塾はNG。
泣く泣く諦めました。
でもね、動機が不純なんだもん
もちろん両親に本当の事は言ってませんが、私の本音が見破られてたのかも。

学習塾に通えなかった私ですが。
やっぱり塾に通っている子は、成績がグングンあがっていく子が多かったな。
一番のライバルのお友達に成績がこされた時は悔しかった(。´-ω-)

だから、自分の子供には、必要ならば塾に行かせてあげたいなって思うの。
きっと高校受験だけでなく大学受験も経験するだろうし

でも、学習塾といっても、様々ででしょ。
我が家の周りは塾通りってのがあって、いろんな学習塾が立ち並んでるのよね~
どうやら、うちの近くは、子供の勉強に力を入れてる人が多いみたい。
さすが人気校区だけあるわ。。。
他の子に差がつかないためにも、塾 比較はしっかりとしたいって思ってるの。

そこで、利用したいのが塾 口コミ
検索できる塾比較ひろば

塾比較ひろば


塾の名前や、地域からも検索できるから、自分の住んでいる地域の塾のクチコミをチェックして、しっかり比較検討ができてオススメのサイトです(=^・^=)
やっぱり実際に通っている人の塾 クチコミって重要だと思うの。満足できるかどうかは、やっぱり入ってみないと分からないからね!!

クチコミ以外にも、失敗しない塾の選び方など、役立つコンテンツがいっぱい(○´w`○)ノ
このサイトがあれば塾選びの強い味方になりそうですね。

気になる方は、ぜひ一度サイトまでアクセスしてみてください。


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

世界で1つ,自分だけのオリジナルiPhoneケース

最近では、スマートフォンを利用する方が多くなってきましたよね。
私は、、、未だガラケーなのですが。
いつかはiphoneにと、憧れてます!!!

私がiphoneに憧れる理由の一つにね。
iphone ケースがあるの。あれて、オシャレだし携帯に個性が出せるのがいいですよね~
本来の目的は、傷つかないようにという事なんでしょうけど、見た目重視派の私にとって、ケースをいろいろチェンジできちゃう点は魅力的なのです。

そんなiphone ケース
ですが、最近では、自分のデザインしたオリジナルのケースを作ってくれるところがあるそうですよ。
私がオススメしたいのは、CollaBorn
こちらで作ったiphone ケースはね、発色性の高い特殊印刷を採用しているんですって。そのうえ、トップコートを二度塗りし、綺麗ではがれにくいケースを作っているんだとか(´・ω・`)
せっかく作るオリジナルのiphone ケースやっぱり、質にも、こだわらないと!!!

オリジナルiPhoneケース CollaBorn


それにね、私がいいな~って思ったポイントがもう一つ。
iphoneの平面だけでなく側面にも印刷が可能な「全面印刷」も行なっているって所。
全面印刷の方が、もちろん仕上がりも綺麗でしょ~これ、いいわ


もうひとつ、私が気になってるのがiPhoneデコケース
キラキラ、デコデコの携帯って、憧れてたけど、今まではなかなか。
iphone ケースなら、あきたらチェンジできるし、思いきってチャレンジしてみるのも良いかも。

こんなデザインがあるよ~~
オリジナルiPhoneケース CollaBorn

可愛い(*o′艸`o)*
ブラックとシルバーで、派手すぎないデザインが私好みです。


iphone4sケースやGALAXYケースにも対応しているそうなので、気になった方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(=^・^=)


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


オンリーワン・ジュエリー

私は結婚して8年になります。
今でも、左手の薬指には、結婚当初に買った結婚指輪がはめられています。
結婚指輪って毎日つけるものだし、私達は、シンプルでそしてなおかつ、自分の手に合うデザインのものを選びました。
一緒にお店を回り、いろいろ試着して悩み選び抜いた指輪だからこそ、今でもお気に入りなんですよ。

結婚した記念に二人で買う指輪って、本当に思い入れがありますよね。


そんな結婚指輪にオススメしたいのが。
1/fの自筆刻印サービス。
私も、指輪の裏にお互いのイニシャルは刻みましたが。
1/fのサービスは、直筆のメッセージが刻印できるオリジナルサービスなの。
これ、すごく良くないですか??


ダイヤモンド 婚約指輪

直筆というのが、気持ちが込もっていて良いですよね!!
「大好き」
「愛している」
「ずっと大切にするよ」

直筆だから、メッセージは様々。
ほんとうに素敵です。

もし、私が、結婚する時に、このサービスを知っていたら、絶対利用してたな。

自筆刻印は有料オプションで
リング1点につき、¥8,800(税抜)
250,000(税抜)以上のエンゲージリングを購入された方は無料で利用できるみたいです。

世界に一つだけの愛情たっぷりのリング。
結婚される機会に、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか???

御徒町 マリッジリング
婚約指輪 銀座
マリッジリング
御徒町 結婚指輪
御徒町 婚約指輪
ダイヤモンド 婚約指輪
オーダー ジュエリー
オーダー 婚約指輪
オーダー 結婚指輪
マリッジリング 銀座
リフォーム ジュエリー
エンゲージリング 婚約指輪
マリッジリング 結婚指輪
婚約指輪 刻印
ダイヤモンド エンゲージリング
結婚指輪 婚約指輪
結婚指輪 銀座
リフォーム 指輪
指輪 刻印
結婚指輪 刻印



 1/fの紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「CUVILADY(クビレディ)」 ”ユレトレ”

出産を終え、30歳を過ぎてからでしょうか、とにかく痩せにくい。
お腹まわりは、どんどん肉がついていくし。
もう、恥ずかしくて水着も着れない体型になっちゃいました(●′◇`)

今年の夏こそは、綺麗なくびれをゲットして。
水着を着るぞ~~
と意気込みはあるのですが、空回りしてばかりです。


そんな私が気になっているダイエットグッズがあるの。

バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」!!!
「CUVILADY(クビレディ)」はね、TBSテレビ はなまるマーケットでも紹介された事のある、今注目のダイエットグッズなの


CUVILADY(クビレディ)


何だか、面白い形でしょ~
これに座って、揺れるだけでトレーニングができる「ユレトレ」で美しいくびれ作りができるんですって。
ユレトレでは、ベリーダンスに含まれるコアトレーニング要素とアスリートの動きを科学して生まれたひねり運動を組み合わせた動きで深層筋や腹斜筋を鍛えられるそうですよ


似たようなダイエットグッズにバランスボールってあったじゃない?
バランズボールって使い方が難しそうだったけれど。
これなら、座って揺れるだけ。
腰回りをしっかりと固定し、ひねる運動が加わって効果も高いみたい。


また、見た目にも可愛くて置いておいてもインテリアにマッチする所もいいですよね。
いかにもダイエットグッズって感じがしないから、リビングに出しっ放しにしても
インテリアにこだわる女性の方にぴったりですね。
CUVILADY(クビレディ)


テレビを見ながらユレトレ。
毎日の習慣にいかがですか???
私も、頑張って、美くびれをゲットするぞ~~(=^・^=)




レビューブログからのお知らせ記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。