

東尾理子さんブログ紹介商品、クラフト ワールドセレクト

森永乳業から、世界の美味しいチーズを使いやすいスライスチーズにした
「クラフトワールドセレクト」シリーズが9月1日に発売されるそうです。

今回発売されるのは
モッツァレラチーズを60%以上使用しているという、本格的なスライスチーズ。


「クラフト ワールドセレクト モッツァレラスライス」
モッツァレラチーズならではの風味と伸びを楽しめる1品だそうですよ。

さらに、リニューアル発売として、こちらの2品が発売されるんだとか(=^・^=)
「クラフト ワールドセレクト チェダースライス」
「クラフト ワールドセレクト カマンベール入りスライス」


どちらも、世界の美味しいチーズの美味しさを存分に味わえる、本格的なスライスチーズになっているようですよ。



このスライスチーズを使った料理が
東尾理子さんのブログ記事でも紹介されていました。
東尾理子さんと言えば、石田純一さんと年の差結婚をして話題になりましたよね。
私、テレビの特集で石田純一さんがプロボーズする番組を見た事があるんです。だからでしょうか、何となくですが、応援したくなっちゃう存在でもあるんですよね。
いつまでも仲良し夫婦でいて欲しいな~なんて☆
でも、このブログ記事をみていると心配はいらなそうですね。

愛情たっぷりのチーズハンバーグ
ハンバーグの上にハートで象った「クラフト ワールドセレクト チェダースライス」が乗っているんですもの(*o′艸`o)*



あまりの熱々ぶりに
東尾理子さんの記事のWEBニュースまでなってましたよ。


こうやってハンバーグの上にチーズを乗せるだけで、見た目も華やかですし、料理も本学的な味になっていいですよね。いつもスライスチーズというと朝食のチーズトーストくらいにしか利用してなかったので、今度は料理にアレンジとして使ってみたいです!!
モバイルサイトでは「クラフト ワールドセレクト」シリーズを使った様々なレシピが公開されているようなので、レシピに悩んだらチェックしてみるのもいいですね。


さらに、今ならメールマガジンに会員登録をされた方から抽選で2,000 名様に本商品が当たるプレゼントキャンペーンを開催しているようですよ。
月一回送信されるメールでは、クラフトチーズを使ったレシピやチーズに関する情報が届くんですって~チーズ大好きさんには嬉しいメルマガ、私も早速登録したいと思います。
8月25日(木)から9月30日(金)までの期間限定のキャンペーンですので、気になる方は早めに応募してください。
キャンペーンページ





レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「MoMA STORE」

ニューヨーク近代美術館の日本公式オンラインショップ「MoMA STORE」では、アートを選ぶ感覚で集めたアイテムを世界にご紹介しています。
オシャレなアイテムが盛りだくさん、ぜひぜひチェックしてみてください。

MoMA STORE

MISIA オリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』

MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』がリリースされたそうです。






Happy days さんのブログでも、このアルバムについて記事を書かれていました。 
歌姫MISIAの10枚目フルアルバム・SOUL QUEST
 
こちらの記事のなかの一文。
『SOUL QUEST』で一番好きな曲は
東日本大震災復興応援メッセージソングである「明日へ」!
この曲を聴くと、素晴らしい歌声と歌詞に涙が出てくる。


これね、私も全く同じなの。
なんだろう曲に込められた思いが、歌詞から曲から、そして歌声から溢れ出していて、聞くだけで涙がでちゃうんですよね。
きっと被災地の方はこの曲を聴いて、すごく勇気をもらったんじゃないかな?
それだけ、この曲のもつ力、MISIAのもつ歌声の力ってすごいんだと思います。

こんな風に思っていたのが、私だけじゃないって分かって、すごく嬉しかった。


そうそう、MISIA のオリジナルフルアルバム
SOUL QUEST』のMISIAの動画
YOUTUBEでもチェックできるみたいですよ
私、この動画が好きで何度も見ちゃったよ~この世界観がいいですよね。
まるでミュージカルをみてるよな感覚。短い動画なのに、感動しちゃいます。

ますます、CD購入したくなっちゃったよ~(=^・^=)


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






オフィスでの「疲れ目対策」のオススメ

今年の夏は、「節電」が大きなテーマでしたね。
私も使っていない電気を消すなど、小さな事ですが、節電を意識していました。
家の外でも、電車のエアコン温度を高めに設定してあったり、スーパーの不要な電気が消されていたりと、節電を目にする事が多かったように思います。

そんな節電に関するアンケートがWEBニュースで取り上げられていいました。

このアンケートはオフィスでの節電状況を調査した物なのですが。
まずはコチラ。


このような結果がでたそうです。
1位のエアコンの温度の設定は、我が家でもおこなっているくらいなので、これには納得。
ですが2位、3位と照明に関する節電の割合がこんなにも大きいとは、少し驚きでした。
調査によると、なかには5割程度暗くしているオフィスもあるんだそうです。




この照明の節電によって、意外な悪影響がでているようですよ。


1位はなんと疲れ目。
照明が暗くなる事で、パソコンの光が強く感じたり、文章が読みづらいなどの回答もあったそうで、照明による疲れ目のトラブルがおこっていることが分かります。
照明が暗くなる事で、ここまで目に影響がでるなんて、ちょっとビックリです。
でも、よくよく考えると
私自身も暗い部屋でパソコンをしたりすると、目がドーーンと疲れたという経験をした事があります。
それだけ、目に負担がかかっているんですよね。
目が疲れると、頭も重くなるし、何となくですが作業効率も落ちてしまう気がします。
疲れ目というと軽く考えがちですが、ほっとくと、様々な影響をおよぼしてしまうと思います。


そんな疲れ目対策ですが
やっぱり一番人気は目薬。


こちらのアンケートの結果でも90%近くの人が疲れ目対策に目薬を使っているとの事。
目薬なら、いつでもどこでも対策がとれるのがいいですよね。



そこで、疲れ目対策にぴったりの目薬サンテドウ プラスEアルファをご紹介したいと思います。


ピンクのパッケージが可愛らしい目薬ですが
ただ可愛いだけではありません。
疲れ目の原因、毛様体筋の過労に直接作用し神経機能を回復させる、ビタミンB12。
末梢血管の血流を良くするビタミンEなども配合している、目に優しい目薬なんです。

節電によって、引き起こされた思わぬトラブル「疲れ目」
少しでも快適な時間をすごせるように、サンテドウ プラスEアルファで早めの対策をとってみてはいかがでしょうか??



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ紹介記事でした。


節約&贅沢ネタの投稿サイト「マネも~100円」

節約好きな人にぴったりの、面白いサイトを発見しました。


マネも~100円」というサイトなんだけど。
日常のちょっとした節約ネタや、贅沢ネタがいっぱいのサイトなの。

これが読んでると面白いし為になる!
簡単にできる節約方法もいっぱいだから、やってみたくなっちゃうんです。

私が一番試してみたいって思ったのは。
「満月の日に通帳を振る。。。」という、ちょっと変わった節約ネタ

やり方は簡単。
雨の日でも、昼間でもオッケーですが、必ず屋外で行なう事。
お月さまに向かって「今月も、臨時収入が沢山ありました、ありがとうございます」と、過去形で感謝する。

これだけで、臨時収入が入ってきたり、懸賞に当たったり、いい事がおきたんですって。
ちょっと本当かどうか疑いたくなっちゃうネタですが、やってみる価値あると思いませんか??
私も、早速満月の日に試してみます(=^・^=)


もちろん、こちらのサイト!!見るだけが楽しみではありません。
自分の得意の節約ネタ贅沢ネタを投稿する事もできるんですよ~
そしてネタを投稿したり、そのスレッドを他のユーザーが閲覧したり、”面白い”ボタンをクリックしてもらう事で、マネモポイントがもらえちゃうのです。
さらに、マネモポイントは楽天スーパーポイントへ交換できるんですって(●′∇`)

自分の節約ネタが、こうやってポイントとして自分に返ってくるなんて面白いシステム!!
自ら発信したネタが誰かに共感してもらえるって、すごく嬉しいし楽しそう。それにポイントもらえちゃうんですから、お得じゃん!!!こういうお得なサイトいいですよね~プチ稼ぎしたい方にもオススメのサイトかも。


何だか、面白そうなので私も贅沢ネタを投稿しちゃいましたヨ。
私の贅沢ネタは100円くらいでできちゃうよ。
これね、最近はまってるんだけど。。。
なんと、あのドロリッチを家で作っちゃうのです。

雑誌やサイトでも話題になっていたので、家で作ってみたら
簡単だし、美味しくて、最近お気に入りのスイーツなの。
おやつにもいいし、おもてなしにもぴったりでオススメですよ。

作り方のレシピは、「マネも~100円」に投稿したから、チェックしてみてね(=^・^=)





そうそうマネも~100円では、今なら、スタンプラリーキャンペーンも実施中とか~
一つのミッションをクリアするごとにポイントがもらえるんだって
全てクリアすれば10万マネモゲットのチャンス!
コノ機会に、節約ネタ贅沢ネタ、ぜひぜひ投稿してみてください。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ紹介記事でした。


岡三オンライン証券Facebookページが オープン

レビューブログから、岡三オンライン証券Facebookページのお知らせです。


7月22日に岡三オンライン証券Facebookページがオープンしたそうです。
FX、オンライン取引。名前は聞いた事はあっても、難しそう、、、とついつい敬遠してしまいますが。
こちらの岡三オンライン証券Facebookページは、動画を中心で、初心者でも分かりやすくFXが学べちゃうらしいのです。
確かに、文字で読んでも、、、???ってなってしまう事が多いですが、動画となると、すんなりと入ってきちゃうんですよね。
今まで、FX初心者入門のページを見てきましたが、分かりにくいなと思う事が多かったので、動画で学べるというのは、とても魅力的に思います。

動画に登場するのは、マーケット情報番組などでテレビ出演もされている、武部力也氏!
岡三オンライン証券“名物部長”と呼ばれる、カリスマらしいです。



私もね、早速、動画をチェックしてみましたが、さすが名物部長と呼ばれるだけあって、話が上手い!
スーーッと言葉が入ってきます。
ドルや円を、身近なリンゴやみかんに例える事で、分かりやすく説明してくれました。
これなら難しくて取っ付きにくかったイメージがガラリと代わっちゃいそうです。

日々更新の「日替わり武部」でもマーケット情報を分かりやすくチェックできるので、興味のある方はチェックしてみてはいかがですか?
私も武部氏の言葉の魅力にはまっちゃいそ~(=^・^=)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ほっと電報で思いを伝えよう。

皆さんは電報って送った事ありますか?
私は、以前務めていたショップの店長が結婚をした時に、スタッフの皆で電報を送りました。
本来なら式に出席して直接、御祝いのコメントを伝えられればいいのですが。
ショップという職場だけに、全員が出席する事もできず。
それならば、せめて電報で、、、という思いから送る事にしました。
どうしても出席できなくて、その気持ちを伝えるのに、電報ってすごくいいですよね。

なんだろう、電話でもない手紙でもない、特別感が電報にはあるような気がします。
わざわざ送ってくれたんだ~ってもらった方も嬉しくなると思いませんか?
しかも、最近の電報はデザインも豊富で、素敵なものが多いんですよ。


こちらのほっと電報では。
定番デザインの電報から、ぬいぐるみの電報、刺繍や押し花の電報、ブリザードフラワーの電報まであるんです。
贈る相手によって、選べるから、もっともっと喜んでもらえそうですよね。
結婚などのお祝い事の他にも、おくやみ電報など、あらゆるシーンで使える電報が勢揃い。

webでの申し込みは文字料金が割安になったり、お届け状況の確認もできるなど、webならではのサービスが充実。
24時間、時間を気にする事なく申し込みができるのもオススメのポイントです。

冠婚葬祭のマナーやシーン別のオススメの文例集をまとめた便利もあって、迷った時のサポートサービスもバッチリですねヾ(^ω^*)



私が、ほっと電報のなかでも、一番素敵だな~と思ったのは。
今や定番中の定番になったのかもしれませんが、ぬいぐるみ電報
でもね、ほっと電報のぬいぐるみ電報は、ありがちなキャラじゃなくて
ちょっと珍しいキャラも扱っていて、私は注目しているんです。

コチラは、ベイビーココ&ナツ ウェディング


めちゃめちゃ可愛いですよねヾ(^ω^*)
ウェディング姿ってのが、また記念になっていいな~って思います。
他にはあまりないキャラクターなので、他の方とかぶってしまう事も少ないですし、注目度も高そうです。
今までの、ありきたりな、ぬいぐるみ電報は嫌だと思っていた方には、ほっと電報オススメですよ(=^・^=)



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

エルゴラピード・プラス。WEB限定ムービー公開。

エレクトロラックス社製コードレスクリーナー、エルゴラピードをご存知ですか?
実は、こちらのクリーナー、ずっと前から気になっていたんです。

コードレスで使いやすく、デザインが素敵。
お部屋においておいてもインテリアを損なわない所が魅力的なんですよね。
デザインだけでなく、機能面でもすばらしい。
細いフォルムからは想像できない吸引力。
さらには、ハンディクリーナーを取り外せて、ソファやテーブルの汚れも取り除く事ができちゃうの。
一つで二役できちゃうクリーナー、今まで見た事なかったので、これには衝撃!
デザインと機能性を兼ね備えたクリーナー。
私が今一番欲しい家電ナンバーワンなのです。


そのエルゴラピードをきっかけに始まるオリジナルストーリーがウェブ上に公開されているそうなので、早速チェックしてみました。

さすが、北欧家電メーカーが作ったムービーだけあります。
お話の中心になるカフェスカンジナビア、インテリアがオシャレで、ついつい目がいっちゃいました。




もちろんストーリーもね、面白いの。
それぞれ気になる存在ではあるものの、小さなすれ違いがあって、それを男女、それぞれの目線でのムービーを公開しているんです。
この先、二人がどうなっていくのか気になります。
そして、エルゴラピードが、どんな活躍をみせるのか、また楽しみです。



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

歌姫MISIAが10枚目のフルアルバムをリリース!

MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムが7月27日(水)にリリースされるそうですよ。
その名も、SOUL QUEST」!!!

2010年のFIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」や、東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」など、数々の名曲を収録されているんだとか。

そんな「SOUL QUEST」のプロモーション動画が公開されているそうなので、早速チェックしてきましたヨ。





MISIA の力強い歌声、やっぱりいいですね~
聞いていて元気になるし、もっと聞きたくなっちゃう。
それにね、映像もこれまた迫力があっていいのよ(=^・^=)
ライオンのかぶりものをしたダンサーが印象的で
アフリカンルックなキッズダンサーの動きも、リズミカルで面白い。
30秒と短い動画だけど、MISIAの世界観にほれぼれしちゃいました。


New Album特設サイトSOUL QUEST内でも、収録曲の視聴、MISIAの動画も見れちゃいますよ。
やっぱり「明日へ」は何度聞いても感動しますね。
MISIAの復興への強い思いがあふれでてて、聞いていると涙がこぼれそうになります。



初回生産限定盤には、
MUROがミックスを手がけた「つつみ込むように」や「EVERYTHING」。未発売曲も収録されている特典CDがついているそうなので、これまた見逃せません。

「つつみ込むように」は高校の時に思い出の曲なので、思い入れのある曲なのよ。
なので、どんな風にミックスされているか気になる~これは、早めにCD購入しなきゃだわッ!



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

駅前留学してみませんか?

中学生の頃から、苦手な教科といえば、、、英語でした。
でもね、英語が嫌いな訳じゃないのよ。
興味があるし、しゃべれたらなって思うの。
ただ、センスがないのか、上手く喋れない。

大人になってからは英語を学ぼうと思っても、なかなか踏み切れないのよね。
やっぱり英会話教室って敷居が高い感じがするじゃない!!


110811-2


でも駅前留学の英会話スクールのNOVAって、思ってたよりも通いやすそうなのよ。

まずは、料金なんだけど。
月に何万もかかるのかなって思ったら入会金、テキスト代金など、全て込みで月々1万円という手軽さ。
立地も通いやすい駅前やショッピングセンター内だから、続けやすく、予約もWEBからできちゃうんですって♪♪
それなのに、レッスンはネイティブスピーカーの外国人講師によるもの、クラス編制も少人数制とレッスン環境も整っているから驚き!!
このお値段でこのクオリティ、さすが、NOVAですヾ(^ω^*)

日本人スタッフによるカウンセリングなどサポートもあるようなので、初心者の方も安心して通えるというのもポイント高いです。

もっと、じっくり学びたい、自分のペースで学びたい方には3万円でマンツーマンコースもあるみたいよ。
英会話をスタートさせたい!と密かに思っているあなた!駅前留学してみませんか?

興味のあるかたはぜひぜひチェックしてみてください。

燃費の向上に「スマートオイル」

我が家は、週末には車でおでかけ。
車にのって旅行にでかけたり、実家に帰省したり、車がなくてはならない生活をしています。
車を利用するにあたって、やっぱり気になるのはガソリン代。
近年ガソリンの価格が上がってて、少しでも安くおさえるように

車に余計な荷物をおかない。
急発進をしない。
など、地道に頑張ってきました。
でもこういう事て、本当に微々たるもの。


そこで、いろいろ調べてみたら気になる燃費改善グッズを発見しました

110811-1

エンジンオイル添加剤!「スマートオイル
」という物なのですが。
使い方は、エンジンオイルの注入口から入れるだけ。
それだけで燃費が20%アップすると言うじゃないの。

最初広告を見た時は信じられなかったんだけど。
いろいろ読んでいると実際に利用した方がサイトで紹介しているのをみると
その方はなんと、38%も燃費が改善されたそうなのです。
これ、驚きの結果ですよね。
実際に使ってみてのレポや写真などもあるので、信用性も高そうです。


気になる方は、コチラ燃費改善30%超(調査報告)
をチェックしてみてはいかがですか?

使い方も簡単ですし、これで燃費がアップするなら試しに使ってみたいですよね。
CO2排出量15~20%削減と地球環境にも優しいのも嬉しいかも(=^・^=)
走行時の騒音が軽減されたり、走りもスムーズになるなど、効果もいろいろなので、主人に相談してみようと思います。




株のことなら!!

みなさんは取引って興味ありますか??
私は、やってみたいな~という気持ちはあるけれど、全く知識がないので、まずは勉強する所からと思っています。
そんな株の初心者さんにオススメなのが、こちらのサイト。

証券.in

こちらのサイトでは株初心者・株入門の方、株取引き・ネット株に興味がある方のための証券会社比較サイトです。
様々な条件で比較できたり、人気ランキング、初心者でも分かりやいように、取引の流れも詳しく説明がされていましたよ。私も読んでいるうちに、勉強になって株への興味もわいてきました。

最初は不安もあるけれど、思いきってやってみたくなりましたよ(=^・^=)
やっぱり、最初はランキング1位にも輝いているSBI証券の株がいいかな。
SBIはよく聞く名前で安心だし、手数料も安く、サービスも充実しているそうなの。
何より1番人気というのが、決め手になりますよね!!

証券.inは、各証券会社ごとに説明もあり、比較がしやすいサイトです。
とても参考になるので、株に興味のあるかた、勉強したいかたは、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

クーポンの比較するなら、ヒカQ!!

独身の頃は、お金の事を考えずにお買い物したり食事したり、ズボラに管理していました。
がしかし、やっぱり結婚して専業主婦になると、お金に対してシビアになりますよね。
少しでも安く、お得にと考えるようになったかな~

それに、最近ではグルーポンをはじめとしたクーポンサイトもあって、そういった意識をもった人って前よりも増えてきているような気がします(=^・^=)
でも、クーポンサイトってたくさんありすぎて、お目当てのクーポンを探すのって苦労しませんか??
そこで利用したいのが、クーポン比較サイト ヒカQ。
私も最近知ったサービスなのですが、ヒカQでは、様々なクーポンサイトの情報を一つにまとめた、便利なサイトなんです。

使い方は簡単、まずは利用したいエリアを選択。するとクーポン情報がズラリと表示され、あとは価格や割引率を比較して、お目当てのクーポンをゲット!!!という流れ。


ひとつひとつクーポンサイトをチェックしなくても、ヒカQでまとめてチェックできちゃうからいいですよね。
これならお得な情報も見逃さずにチェックできそう(=^・^=)

私も、ヒカQを使ってお得にサービス利用やショッピング楽しみたいです。


デル パソコン

デル株式会社

デルのパソコン、デザイン豊富で素敵です。
ノートパソコン欲しいなぁ。
WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


