

 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」を試してみました。

これからの薄着の季節。
やはり体型が気になります。
薄着の季節は洋服でごまかせないでしょ。。。
夏にむけて、ダイエットしないと~と意気込んでみるも
最近は年齢のせいもあってか、ダイエットしても思うように体重が落ちないのよねぇ。

そこで、ダイエットにいいとされるアミノ酸のサプリメントを飲んでみることに。
私が選んだのが、DMJえがお生活「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」!
110724-1

ダイエットだけでなく綺麗にかかせないコラーゲン、ヒアルロン酸を摂取できるのがいいな~って思ったの。

それにね、シルクアミノは、アミノ酸含有量が、なんと米酢の約373倍!!カラダに存在する天然成分「NMF」に組成バランスも似ており、吸収されやすいというメリットもあるそうなの。
何だか、これって効きそうよね~


「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)
こちらの、クチコミや評判もよかったし、早速試してみましたよ。
カプセルは少し多きめ。
ソフトカプセルなので、嫌な味などもせず飲みやすい!!これなら続けられそう。
110724-2


2週のシルクアミノ生活の結果、1kg減しましたよ!!
なかなか減らなかった1kgがストンと落とせました
運動もほとんどしてなかったので、運動や食事の見直しなど本格的なダイエットと併用したら、もっともっと効果が期待できそうです。
それに、アミノ酸効果なのか1日元気に過ごせる気がする!パワーもらってるんだろうな。
嬉しいのは、コラーゲンやヒアルロン酸と美容にいい成分も配合されているから、お肌も調子がいいの。
乾燥肌が気になってたんだけど、ちょっとハリがでてきたような気がします。

年を重ねるごとに、ダイエットって難しくなるから、こういったサポートサプリがあると心強い!
ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


新潟 賃貸を探すなら!!

賃貸物件を探す時インターネットを利用される方も多いと思います。
なかでも、私がオススメしたいのがDOORというサイト。
北は、北海道、新潟の賃貸情報から、南は鹿児島、沖縄の賃貸情報まで、全国各地の賃貸情報を取り揃えているんですよ~
しかもね、その賃貸情報量は業界トップクラス!賃貸を探している方は外せないサイトになんですよ。

それだけじゃなくて、サイトでは敷金ゼロ、礼金ゼロのお得な物件特集や、オートロックなど防犯面にすぐれた女性限定の物件特集、ペット可の特集など、様々な条件で探せる特集がくまれているの。
こういった物件って、一つ一つチェックするとなると大変ですが、特集が組まれていて検索も楽々できていいですよね。

物件の詳細情報も写真付きで分かりやすく、設備の情報や周辺施設など、ちょっとした事も紹介されていて、参考になります。
一つ一つ、物件を見に行くのは時間がかかりますから、こういった情報が掲載されいていると、ある程度絞り込めるので、物件探しの時間も短縮できそうですよね。

インターネットでの物件探しなら、いつでも空いている時間を利用してできるのも魅力の一つ。
賃貸物件を探されているかたは、ぜひぜひDOORを利用してみてください。

川崎(DOOR賃貸)をチェックしてみました

賃貸物件を探す時、皆さんはどのような方法で探しますか??
不動産会社を訪ねる、賃貸雑誌で探すなど様々な方法があると思いますが、やっぱり気軽に探せるのはインターネットですよね!!

いつでも空いた時間に気軽に探せますし、希望の住所や条件などから簡単に物件を絞り込めて便利です。
業界トップクラスの賃貸情報量を誇るDOORは、川崎の賃貸情報もたっぷり。
一つ一つの物件情報も写真付きで分かりやすく、どのような設備がついているかなど、詳細情報もチェックできちゃいます。(=^・^=)
気になる物件は「検討物件」として、あとからまとめてチェックできるような機能もついているので、比較検討するのにも大変便利なんですよ

物件探しは、大変ですが、こういったサイトを利用して、少しでも手間を減らしていくのが、上手に希望の物件を探すコツな気がします!!

賃貸物件をお探しの方は、ぜひ一度DOORをチェックしてみてくださいね。

宮城の賃貸オススメ情報!!

最近、家も狭くなってきて、お引越しを考えています。
引越しのタイミングとしては、子供が小学校入学前のキリの良い時期が良いかな~

来年の3月くらいとなると、まだまだ先。
でも、あまりギリギリになってバタバタしたくないから、賃貸情報だけはチェックしておきたい所です。
最近では、賃貸情報を探すにもインターネットで楽々できるから良いですよね。
住みたい地域や路線など、条件で検索すると、希望の賃貸情報がズラリ。
いちいちお店に問い合わせなくてもいいし気軽に情報をゲットできるので、とっても助かります。
昼間は忙しくて、夜しか時間がないという人にも、効率よく探せるのも良いですよね~

なかでも、私のお気に入りはDOOR賃貸というサイト。
業界トップクラスの賃貸情報を掲載しており、その情報量の多さが、私のお気に入りのポイントなんです(=^・^=)
やっぱり、たくさんの情報を一つのサイトでチェックできるのは、便利だしね、いい物件探せそうでしょ??

それにね、入居が決定したら御祝い金がもらえちゃう、嬉しいサービスがあるとういじゃないの。
素敵な物件を探せて、御祝いまでもらえちゃう、魅力的なサイト利用しない手はないですよね♪

宮城の賃貸情報も掲載されているので、ぜひぜひチェックしてみてください。

人気モデル達が大絶賛の「神」コスメ!!

30歳を目前に控えて、気になっているのがお肌の状態(´・з・`)
20代後半に、肌が変わってくるよ、、、と噂には聞いてましたが、最近の私、お肌の調子がすこぶる悪いです。


そこで気になっているのが、人気ブロガーやモデル達が大絶賛しているという神コスメ。
オールインワン美容ゲル
スリーアクアディメンションEX




オールインワンゲルタイプなので、洗顔後、コレ一つでケアできるので、忙しくてケアする時間がない、あれこれつけるのが嫌、という人にもぴったりですよね。
私も、小さな子供がいて、あまり手がかけられないから簡単にケアできるのを探してたの。
これ一つでケアできるなら、いいよね。

約1カ月分で2980円と超お買い得価格なのも、主婦には嬉しい。
あれこれケアする時間もお金も節約になるし、かなり魅力的(*o′艸`o)*
このお値段なら、試しに買ってみるのもいいな~
顔以外にも、デコルテ、手、ひじ、ひざ、かかとにも使えるそうだから、万が一お肌に合わなくてもボディケアとして使用してもいしね!!

でも、厳選した3種類の源泉水をベースに、『無香料』、『無鉱物油』、『ノンパラベン』 とお肌に優しい化粧品にこだわって作ってるみたいなので、その心配はないかな☆

大手ショッピングモールでも販売開始6ヶ月で10000個を突破と実績もバッチリ。
まさに神コスメ!これは、試してみる価値ありだと思います(●´ω`人´ε`●)


気になる方はコチラからどうぞ~




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ紹介記事でした。



海外セレブに大人気「ブリックスネイルシール」

みなさん、手先のケアってしていますか??
私はというと、、、実はマニキュアが苦手
トライしてみた事もあるのですが、上手に塗れないし、すぐに取れちゃうし、面倒でやらなくなってしまいました(´・ω・`)
とくに子供が産まれてからは、ネイルをする時間がない。
塗っても乾かす時間がないですからね、、、、


そんな私のような女性にぴったりなのが
海外モデルやセレブたちの間でも大注目されているメタリックネイルシール
「ブリックスネイルシール」!!

ネイルシールと聞くと、何となく安っぽく仕上がっちゃうのかな~と思ってたの。
でもね、ブリックスネイルシールを販売しているサイトで実物を見てみたら、そんな事なかった。

光沢感があって、仕上がりがとってもゴージャス。
デザインも全73デザイン!!と豊富で
組み合せたり、ストーンやジェルを使って、アレンジも自由なんですヨ



そして、何よりシールを爪に合わせて貼って切るだけという手軽さ
乾かす時間を気にしなくてもいいし、匂いも気にならない!!
これなら、私でも簡単に素敵なネイルを楽しめそう。



サイトの中で、私が気に入ったアレンジはコチラ。
シンプルな★のデザインのネイル。
ゴールドがアクセントになっていて素敵ですよね~
カジュアルコーデの主役にしたいネイルです。





夏には必須のペディキュアも簡単、これからの季節にぴったりですね~~



簡単にお湯で落とせて、お洋服にあわせてネイルをチェンジするのも簡単!
この夏は、ブリックスネイルシールを使って、思い切りネイルを楽しみたいです。

ブリックスネイルシールがネットで買えるのは、ネイル用品店「ネイルキャビア」
他にもネイルアート用品も一緒に販売していて便利なサイトです。ブリックスネイルシールの説明も詳しく掲載されているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


