

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


業界初、日経225先物のシンプルなデイトレードに特化し、優秀な個人投資家のデイトレード情報を発信する投資情報サイトが新規オープンしました 株式会社ユニオントラスト

「ポット型浄水器」 VS 「ミネラルウォーター」

これからの暑い季節、お水の消費量もグンと増えますよね。
皆さんは、普段飲まれているお水はどうされていますか?
我が家には浄水器がないため、いつもお店でミネラルウォーターを買っています。
浄水器よりも、ミネラルウォーターの方が美味しいし~と思っていました。

で、も、ね、その考え間違ってました(;´Д`)
これはYahoo!ニュースでもとりあげられた調査なのですが、
20~30代女性に、ポット型浄水器「クリンスイ」のお水とミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)を名前をふせて飲み比べてもらうというもの。
すると、他のミネラルウォータよりもクリンスイのお水を美味しいと感じた人が一番多かったそう。
さらには、他社のポット型浄水器(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)でも同じような実験をしたところ、クリンスイが一番に輝いたんだとか。



実際に飲み比べての結果ですからね、信用性がありますよね。
今まで、浄水器のお水は美味しくなさそうという、私の固定概念がひっくり返させられた調査結果でした。

クリンスイは除去物質数が15項目と浄水能力も高く、その浄水力は業界ナンバーワンという実績があるそう。
水道に含まれるミネラルはそのまま、微細な雑菌や赤サビをしっかりと取り除いてくれるそうです。
その浄化力は、オレンジジュースを浄化すると、お水になって出てくるという驚きの力なんですって!!

これなら、美味しいお水を作り出すというのにも納得がいきますよね。


そんなクリンスイから、この度新しいタイプが新発売になりました。

新発売されたクリンスイ CP015はさらに容器を改良し横置きも出来るようになったそうですよ。
今まで冷蔵庫での置き場所に困っていた人も、これなら楽々収納できますね。

カートリッジは1本分で2リットルのペットボトル100本分が浄化できるので、ペットボトルよりもお得だしエコ。
私も、今まではミネラルウォーターを買っていたけれど、この機会にクリンスイを検討したいと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ紹介記事でした。

世界で一つだけのiPhoneケース

最近では、iPhoneユーザーもかなり増えてきましたよね。
私は、憧れつつも、普通の携帯な人。
iPhoneって、アプリや本体の機能も魅力的だけどさ、ケースをイロイロ変えれるのが魅力の一つだよね。
いろんなデザインの物があるから気分や季節によって変えられるし、傷もつかないし、いいな。

そうそう、そんなiPhoneケースなんだけど、自分のデザインしたオリジナルのiPhoneケースを作ってもらえるところがあるらしいよ~
そんなサービスがあるなんて、私、初めて知ったよ(*^ー゜)b
これ、人と同じじゃつまらない個性派さんにはうれしいよね~
自分でデザインしたとなると愛着も湧くし、人にもちょこっと自慢できちゃうかも

オリジナルiPhoneケースケースが作れるのは、CollaBorn!というサイト。
CollaBorn!のこだわりは、ずばり!!!品質
高品質フィルムプリントで側面までキレイに印刷が可能。
仕上げに2層コーティングでツヤがあってカッコいいケースに仕上がるそうですよ。
発色が悪かったり、摩擦で印刷が消えちゃうなんて心配もない、高品質の仕上がり、さらには3,680円~という低価格なのも魅力的です。

注文方法も、ネットからケースの形を選ぶ、画像をアップロードして配置をするだけという手軽さ。
これなら、私でも注文できそう(*^ー゜)b
簡単だし、こんなに安くでオリジナルのiPhoneケースが作れるならいいよね。


こんなのも作れるらしいよ。


個性があって素敵でしょ~それにカッコいい!!
カメラ好きの私にはぴったりのデザインだわ~~
こういうのって、ついついシンプルにしがちだけど、こうやって冒険してみるのもいいね。
やっぱりスマホ欲しくなってきちゃった(=^・^=)

そうそう、CollaBornでは、iPhoneケースだけでなくXperiaケースオリジナルTシャツも作れるらしいよ。
Tシャツとか、チームとかで作る時にいいね。今度、機会があれば利用したいです。

オリジナルデザインのiPhoneケースが作れる、CollaBorn!ぜひぜひ、チェックしてみてね。



レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

大人の女性のデザイナーズ セレクトショップ ミラベラ

ジュピターショップチャンネルが運営するミラベラは、
高感度のファッションアイテムが揃うデザイナーズ セレクトショップ。

ジルスチュアート、ケイトスペード、アメリカンラグシー、シーバイクロエ、など多数のブランドのお洋服を扱っており、なかにはインターネット通販はミラベラが初登場というショップもあるんだとか!!


私もサイトをチェックしてみたんですけど、やはり通販サイトといえでも高級感があって、まるで雑誌をみているみたい(=^・^=)お洋服の一つ一つが素敵で、見ているだけでもワクワクしちゃいました。
もちろん、この春夏の新作もいっぱいでしたよ~

爽やかな白に金のアクセントがいい感じ。
110512-3


こういった、ゆったりめのショーパンが気になるの。
110512-2


今年の夏は大人っぽいキレイメなカジュアルコーデがしてみたいな~
子供がいても動きやすく、それでいてオシャレな感じがいいですよね。
ショートパンツは足の露出が苦手で今までチャレンジした事がなかったけれど、丈が長めでゆったりしたシルエットだから抵抗なくはけそう。今年こそはチャレンジしたいアイテムです。
他にも、ボーダーを取り入れたマリンコーデや、キレイめワンピもきて、大人なコーデができるようになりたい(o゜ω`o)
ミラベラなら、クオリティの高いお洋服が多いから、すごく参考になりますね。
でもね、通販ショップの一番のデメリット。それは、試着ができないって事。
やっぱり写真で見ただけじゃ分からないってこと多いもの。
着てみたら似合わなかったらって不安もあるし。。。


でもね、ミラベラなら対象商品を7日間なら返品・交換が可能な「FREE FITTING」キャンペーンをやっているんです。
今まで勇気がでなくて買えなかったお洋服も、これならチャレンジできちゃいます!!
通販サイトだと心配でお洋服が買えなかったかた、ちょっと冒険していろんなお洋服を着てみたいかた、この機会にぜひぜひ、ミラベラでお洋服を試着してみてください(=^・^=)





ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ紹介記事でした。

「ほっと電報」で気持ちをつたえよう。

先日、高校生からのお友達の結婚式に出席してきました。
結婚式、やっぱりいいですね~二人の幸せな表情にコチラまで、ほっこりとした気持ちになります。
でも最近の披露宴って演出が凄いですね~披露宴の最後には、当日撮った写真と一緒にゲストの名前がエンドロールで流れ、そして、当日の出来事をすぐさま新聞にして帰りに渡してくれるサービスまで。
こんなのあるんだと、とても驚きでした(○´∀`)/


私が、結婚式を挙げたのは7年前の事。
遠い昔の事ですが、その当時の記憶は鮮明に残っています。
お友達や親戚の方々からの嬉しいお言葉、みんなの笑顔、とても幸せな時間でした。
そして、何より嬉しかったのが式に参加できなかった方からの電報
おめでとうと伝えたくて、送ってくれたんだと思うと、その気持ちが嬉しかったです。
だから、私もね式にどうしても参加できない時は「電報」を送るようにしています。
欠席というお返事だけして、そのままだと、やっぱり寂しいですもの(o゜ω`o)

オススメは「ほっと電報
「ほっと電報」なら刺繍入り電報、ブリザードフラワー電報と、めずらしい電報もいっぱい。
 
人気のキャラクター電報も、他社では、あまり取り扱いのない「リサとガスパール」や「スージー・ズー」なんかも扱っているの。他にはないキャラ電報で差がつけられるのが良いですよね。
他の方とかぶる心配も少ないので、もらった方にも喜んでいただけると思います。


私のイチオシ、キャラクター電報
ベイビーココ&ナツ ウエディング

めちゃんこ、可愛いですよね~
愛くるしい表情がたまりません、あまりの可愛さに自分が欲しいくらい
ウエディング姿っていうのが特別感があっていいし、思い出にもなって素敵。
あとね、こちらのキャラクター電報は、よく見る筒の中にメッセージというタイプではないの。
ちゃんと台紙が他にあって、それにメッセージを入れる形になるのです。
メッセージを見るのに、筒に出し入れするのって、意外と大変よね。
だから台紙タイプって、すごくいい(●´ω`人´ε`●)
これは、ココ&ナツだけじゃなくて、ほっと電報のキャラクター電報は、こういったスタイルをとってるみたいですよ


みなさんも結婚されるお友達にほっと電報電報を贈ってみてはいかがですか??
「おめでとう」がきっと伝わりますよ


レビューブログ紹介記事でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


