

bidori.jp

面白いサイトを発見しました~~

  

お笑い界で人気急上昇中のオードリーの出演動画がいっぱいのbidori.jp
遠距離恋愛中の女性を探し出して写真を撮ってもらったり、全国各地の出身者の美撮り写真を集めたりと、TVでは見る事のできない動画などが見れるサイトだよ~~

他にも、より可愛く写真が撮れる自分撮りテクニックがいっぱいのページや、オードリーの独占ブログなど、楽しいコンテンツが盛りだくさんです(*´∀`*)

私が、bidori.jpを見て一番おもしろいなぁと思った動画は、携帯の美撮り機能を使っての合コン。美撮りモード搭載の携帯で自分撮りをして、そのお面をつけて合コンスタート。告白も写真付きのメールでと、ちょっと珍しいスタイルの合コンです。
動画の中では、アルミホイルを下からあてての美白撮りや、おでこの生え際にアイブロウで線を描くという小顔テクニックなど、可愛く撮れる方法も紹介されていて参考になりました。

それにびっくりなのが、携帯で撮った写真
美白効果バッチリでしたよ
より可愛く自分が撮れる、美撮りモードに興味がでました


美撮りモードでは、いきいきとした透明感のある肌だけでなく、目元の存在感をアップした写真を撮る事ができるそうです。実際、オードリーが出演している動画の中で撮影された写真をみても、目元がはっきりと大きく写っていたような気がします。
自分を美しく撮影したい。女性なら誰もがそう思うはず!!!そんな女性のみなさんに「美撮りモード」オススメです




先日発売されたばかりの「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」にも「美撮りモード」搭載されてます



EXILIMケータイ SoftBank 930CA についてはこちら
>>http://k-tai.casio.jp/products/930ca/

NEC Yes, Lui can

NECのCM、NEC Yes, Lui can. ムービーの予告編を一般の方から募集。3作品が受賞しました。
その中で、私は、このCMが一番好きでした




分かりやすいし、おもしろいし、印象的なCMです。
二人??のやりとりがいいですよね
個人的に、「デスクパソコンってなんだ??」の所で声と画像が小さくなるのが、好きです

CM自体がモノクロなのに、パソコンの画像とNECの文字がカラーになるので、印象に残りました。それに、Luiってなんなの??ってすごく興味が湧くCMだったと思います。


でね、ちょっと調べてみたの~~
NEC Yes, Lui can.とは??


今までのデスクトップパソコンは机の上に置いて使うもの。これが当たり前だした。
だけどね、このLuiの「PCオンデマンド」はパソコンのある場所に居なくても作業ができるの!離れた場所からでも、リモート操作で本体を使えるんですよぉ~
これ、すごくないですか??

超軽量ボディ約649g、最薄部15.8mm、最大約4.6時間の長時間バッテリーのPCリモーターノートタイプ。
ポケットにも入るコンパクトサイズでタッチパネル付きスライド式液晶搭載のPCリモーターポケットタイプ。

このPCリモーターを持っておでかけすれば、外出先でも家のパソコンを使用できて、とっても便利!!もちろん、家の中での、パソコンの無い部屋での作業にもオススメです。

こんな事ができるなんて、この世の中は便利になったなぁ!!!誰が考えるんだろ (笑)すごいわ~

気になる方は、NEC Yes, Lui can.のサイトをのぞいてみてくださいネッ
WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


