

妊娠中、授乳中のママさんに

現在授乳中の私。
生後3ヶ月の男の子で完全母乳です。
そこで、一番気になるのが食事の栄養の事。
育児や家事におわれて、自分の食事にまで気を使うのってなかなか難しい。
簡単にパンだけなんて日も・・・(ノε`*)

そんな、私のようなママさんにオススメな商品がコチラ。


森永乳業から発売されている。
『森永 Eお母さん ポタージュ』




これ、ただのポタージュスープじゃないんですよぉ

胎児の発育や安定した妊娠機を過ごすために重要と言われている葉酸を、ほうれん草の3.5株分もふくんでいるんですさらには、不足しがちな、鉄分カルシウムも含まれており、妊娠中、授乳中の食事のバランスを整えてくれます。

化学調味料無添加塩分も一般の粉末コーンスープに比べて40%カットされている所も魅力的ですねっ(*・ω・)ノ

これだけ、栄養面で優れているなら、きっと味にくせがあったりするんだろうなぁ~なんて思っていたら。見た目も味も、市販の粉末コーンスープと同じ。とっても優しい味で美味い。
コーン、かぼちゃ、豆乳+ポテトと種類も3種類!!
どれも美味しくて飲みやすかったです。
一番好きなのは、定番のコーンでした。

090117


かぼちゃのスープは、パスタソースやお菓子作りにも活用できそう
(森永乳業のホームページでは、こちらの「Eお母さん ポタージュ」を使用したレシピも紹介されていました。今度、是非作ってみたいです。)


粉末タイプで、お湯に溶かすだけなので、毎日の食事に手軽に1品加えることも出来て、とっても便利です。これなら、忙しいママさんも簡単に栄養補給できますね
妊娠中の食欲が無い時や、体重管理中で、どうしてもお腹が空いた時とかにもいいかも(●´ω`●)


妊娠中や授乳中のママさん。それ以外の女性の方にもオススメの「森永乳業 Eお母さん ポタージュ」ぜひお試しください(*o′艸`o)*

WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


