

夏休みの予定。。。

7月も半ば。夏休みも目前ですね(o^∇^o)ノ
みなさんは、夏の予定はおきまりですか??
わが家はというと、本当なら、ディズニーシーとかUSJなんかのテーマパークに行ったり、温泉に行ったりしたい所なのですが。。。
妊娠中だし、出産のため鹿児島へ里帰りしなきゃなので
今年の夏休みは鹿児島での生活になりそうです。
まあ、実家での田舎生活もそれなりにいいもんで、川や海。カブトムシなんかも採りに行ったりして田舎ならではの夏を過ごすつもりです(●´ω`●)



けれど!!来年こそは飛行機に乗ってピューッと、遠出の旅行がしてみたいなぁ~~


先得割引なんてあるんですね~~早めに計画立てて、お得に旅行できたら最高ですよね(・∀・)私も、来年はコレ利用しちゃお~☆☆


夏の旅行はJALで決まり!【JAL 先得割引】
JAL日本航空 先得


それにね、JAL国内線航空券の予約、購入が24時間可能なの。WEBチェックインや空席照会、運賃案内などのサポートも充実!自宅でも、簡単にアクセス☆とっても便利です。

私も、今回はハルと2人飛行機での帰省になりそうなので、WEBで予約しようと思っていますよっ(`・ω・´)

みなさんも、この夏は、空の旅で素敵な夏休の思い出を作ってくださいね~~

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンNO

みなさんは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行った事ありますか??
私は、実は未経験。。。いつかは行ってみたいと思いつつ、妊娠・出産でなかなか行けず(ノε`*)今年も妊娠してるから、ちょっと無理かなぁ。。。けどけど、来年か再来年あたり家族で行けたらいいなぁ~なんて思ってます
そんな、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、夏限定の楽しいイベントを開催しています(o^∇^o)ノ

暑いからこそ気持ちいい水のお祭り!!
ユニバーサル・ウォーター・パレード


ユニバーサル・ウォーター・パレード」は、スヌーピーやハローキティ、セサミストリートの仲間たちといったパークで人気の18のキャラクターたちと一緒に大騒ぎできる水のパレード。水のパレードなんて夏ならではですよねぇ


誰もが参加できるこのパレードは、2つのゾーンで楽しむコトができちゃいます

見るだけではなく、水しぶきを楽しむ事のできちゃう「ウェットゾーン」容赦なしに水がかかってきちゃうので、お着替えをお忘れなく((笑´∀`))ヶラヶラ

水に濡れるのは、ちょっとなぁって方には「ドライゾーン」小さい赤ちゃん連れのご家族にもオススメ。フラダンスやビーチボールで水にぬれる事なく楽しめます。

さらに、今年からウォーターゾーン内に水鉄砲を打ち合える「プレイゾーン」が登場専用のウォーターシェイターを手に入れて盛り上がっちゃいましょうヽ(*゚∀゚*)ノ子供達も喜ぶ事間違いなしのゾーンです。


こういう参加型のパレードって、絶対楽しいはずっ最高の夏の思い出になるコト間違いなし!!ですよぉ~
私も行ってみたいなぁ。。。妊婦じゃなければなぁ。。。(´_`。)来年こそっ




さらにさらに、とってもお得な情報!!!
スタジオパス+500円で
夏休中何度でも入場できる
サマー・スペシャル・パスも発売中!!

一日券(5,800円)+500円で 初回入場時に顔認証登録をすれば、その3日後から8月31日まで何度でもUSJを楽しむ事ができるチケット(8月13日~16日(土)は入場不可)
これさえあれば、充実した夏休みが送れそう!!
ぜひぜひ、この機会にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊びまくってくださいねっ(●´ω`●)


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



この夏限定ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビ

お友達の家に遊びに行く時や、お友達をお招きする時、やっぱり便利なのは宅配ピザですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
特に、子供が居ると準備もなかなかできず、お料理まで手がまわらないってコトも。。。だけど、宅配ピザなら準備いらず。みんなでワイワイ楽しく食べれるし!!お片づけも楽々~チビちゃん達も大好きなピザなら、楽しい時間をすごせそうですよねぇ(。・ω・)ノ゙



そして、私が最近気になっている宅配ピザがコチラ

ドミノピザから発売中の

この夏限定 
大人の焼き肉!!
炎の牛カルビ・炙り豚カルビ



特製タレとコチュジャンで辛味付けの牛カルビは肉汁があふれ、とってもジューシーシャキシャキナムルと相性抜群です。
とろけるような脂の旨味がたまらない豚カルビは、刻みネギと特性塩ダレでさっぱり、豊かな味わいを楽しめます。

どちらも、たっぷりチーズをトッピング。2層目には「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」を香り豊かなゴマ油で仕上げた「ドミノ特製ナムル」を挟み込みました。

牛にするか、豚にするか迷ったあなたには、「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」オススメ。2つの味を一度にお楽しみいただけます(●´ω`●)

そして手軽に宅配ピザを注文したい時に、インターネット・携帯からのオーダーがとっても便利
配達時間もリアルタイムで状況確認できたり、配達時間も指定ができるので安心して注文できるんですよぉ~~
更には、ネット注文なら会員登録で5%OFF!!合わせてお手持ちのチラシクーポンもネット注文なら5%に加えて利用できて、とってもお得電話って苦手なのよねぇ。。。なんて方にもオススメの注文方法なのです。




お肉も野菜もたっぷり楽しめる焼肉ピザを注文して、
お友達とのパーティやスポーツ観戦など。この夏のイベントを盛り上げちゃいましょう



ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ウチゴハン

昨日の夜、なんとなくテレビを見てたら放送されてた「ウチゴハン」
その中で紹介されていた、「和風焼きパスタ」すごく美味しそうだったのと、パスタをソースで味付けって所に興味津々(´・ω・`)材料も安くで揃えられるので、節約にもなりそうだし。

今度、わが家でも作ってみたいなぁ~~(*o′艸`o)*


番組内で紹介されていた、パスタグッズ!!!
とっても便利なものばかりですよっ

くるくる パスタフォーク M 478円



指先を下に滑らせるだけで麺がくるくる巻けてしまうんです!
お食事が楽しくなっちゃいそうですね。




ガス代節約 エコロジーな【らくらくパスタクッキング】1,260円

手間・鍋要らず 茹でから湯切りまでお湯を注いで待つだけ簡単にパスタがゆであがる
ロングサイズはスパゲティやそうめん
ショートサイズはマカロニやえびにおよそ10~15分で簡単クッキング
お湯を注ぎ→10分待って 湯切り→ あとは盛り付けるだけでOK




Spaghetti Book カラー 3,990円



人数分のパスタを楽しく量るための便利グッズ。一人分は丸。2人分はハート。家族の分を計るときは家の形に空いている穴にパスタを入れて計量。
おしゃれで、飾っておきたくなる、パスタメジャーです。


ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ




自分の説明書。

B型自分の説明書


コレ、今一番欲しい本なんです。
ちなみに、私はA型。旦那さんがB型。
ちらっと読んだけど、旦那さんの行動と結構、当てはまってたからおもしろい旦那さんも、笑いながら読んでましたよ((笑´∀`))ヶラヶラ



・集団行動のなかで一人だけフラフラ散歩したりする。

・ごめんは自分からは言わない。言えない。
 けど、相手が言ってくると、あっさり「ごめん」。

・まわりがやる気満々だとやる気がしない。
 まわりがやる気ないと、がぜんやる気!

・誰も読まないような不思議な本を一冊はもっている。



B型さん、当たってる項目ありました??







ちなみにA型バージョンとAB型バージョンもあるの。O型は、もうすぐ発売予定らしいよ。



A型自分の説明書






・じぶんはA型っぽくないと思っているA型。

・几帳面。じゃないよ、ほんとうは。めんどくせぇと思っている

・周囲の評価がとにかくきになる。
 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごくきになる。
 ああ気になる気になる。

・違うよと言えない名人芸。

・よく人にぶつかる。








AB型自分の説明書




・自分にうそをつかない
 そのせいでゴタゴタに巻き込まれる
 ああ、めんどくせぇー
 てコトがよくある
 でもこういう風にしかできないんだもん。
 で、ちょっとゴニャゴニャした気持ちになる。

・去る者は追わない。どーぞどーぞさようなら。
 来る物は拒まない。おいでーそこのラインまでね。

・脳みそを半分ずつ同時に使う。
 というか、脳みそを何分割にもする。
 


どうですか??当たってますか??
気になる方、ぜひぜひ実際の本を読まれてみてくださいね~~


。。。以上、血液型占い大好きなsedoでしたっ(●´ω`●)






【予約】 O型自分の説明書





ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ





妊婦検診

080712-1



今日は、里帰り前の最後の検診へ
今回もパパが休みがとれたので(●´ω`●)ハルを見ててもらって一人で行ってきました

今日の検診は、いつもの先生だったので超音波写真いっぱいもらえたの~~しかもっ、大きなお口をあけてるナイスショットが撮れたから嬉しかった
上の写真でわかるかな??お口をあけて、鼻の穴もばっちり写ってるんですよぉ(*´∀`*)

口をパクパクさせてる仕草が可愛かったな☆☆



で、その他の検査は。
血液検査→貧血
尿検査→尿タンパク
体重→+0.7kg(2週間前から)


と、微妙な結果です。。。。(´;ω;`)体重の増加は前よりは少なくなったものの、トータルで10kg近くいっちゃってるからなぁ。。。
最近は、マタニティビクス

コレ


(毎日やるようになってから、体重があまり増えなくなったよ。足もつりにくくなったようなきがします(´ω`*) )



を毎日やったりと頑張ってるんだけど。これから、実家に帰ったら体重アップするよね??
恐ろしい気を引き締めなきゃだねっ



あと、赤ちゃんは約1300gらしいです。順調に成長中ですよっ




ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

メモ。。。

サイドバーのオススメ商品を更新しました(●´ω`●)
なので、今までのオススメをコチラにメモ感覚でペタリしておきます☆☆



アメリカの香りたっぷりのhappy パックだよ♪



春にぴったりの、ふわゆれチュニック~(*o′艸`o)*2,730円というお値段も魅力的っ☆



マリメッコ、子供用ソックス。水玉大好きさんに!!



ちょうちょ柄のボール。めずらしいっ!!春にぴったりのゴムボールです(o^∇^o)



てんとう虫ボール。インテリアとして飾っておいてもいいね



イギリスで大人気の掃除機。ヘンリー君が、そっくりおもちゃになって登場(*o′艸`o)*かわいいっ



これさえあれば、妊娠前の服が履ける♪



オムツポーチ。緑が素敵っ☆



made in japanなんだって!!母子手帳ケースも可愛くなくっちゃ。



haruも使ってます。食欲アップするかも(●´ω`●)



乳歯入れ。記念に取っておく派の人に。



砂場遊びが楽しくなりそうだねぇ。



バナナの持ち運びに便利っ☆



sassyの育児日記。可愛い日記帳なら続けられる??



かわいい水筒を持ってピクニックへ~


BABYDOLL 再入荷

待望のエプロンが嬉しい再入荷っ♪
その他にもレインボースタイ、レインボーブルマ、ラインリュックなど・・・

人気の袖BDTシャツが一部仕様変更で嬉しい再入荷★☆
気になる方は、是非チェックしてみてください!


#babydoll雑貨8色展開リバーシブル# エプロン 1,050円


生地も丈夫でお洗濯にも強いエプロン。BABYから2、3歳のお子様ぐらいまで
使えるサイズです。リバーシブルなのも、お得感があっていいですね(*´∀`*)





#babydoll雑貨10色展開#レインボースタイ 840円



大人気レインボーシリーズにスタイが新登場★なっ、なんと両面使えるんですっ!!!
あいだに撥水シートが入ってるので、少々の水などは裏側に浸透しづらい
特性がありますっ!!!パイル地に小さいポケットが付いたレインボーカラー★
反対側はBABYDOLLのロゴと王冠マークが大きく入ったタイプ☆こんなに凝ってるのに、この価格!!人気爆発間違いなしですっ!!!






#babydoll子供服キッズ2色展開#レインボーブルマ 840円




カラフルでポップなレインボーブルマですっ♪お子さんのかわいいお尻が、
もっとかわいく見えちゃいますっ☆★スカートと合わせて、ちょっと見せて穿いてもかわいい♪
もちろん、これからの季節はおむつとブルマで過ごすのもいいですね~(*´∀`*)



BABYDOLL ショッピング 新着はコチラから



ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

ヨシズミTV

ちょっと、おもしろいサイトをみつけました。キャストが全て石原良純さんの webTVその名も『ヨシズミTV
ヨシズミTVでは、良純さんがタウンページの魅力について面白おかしく紹介しているんですよぉ~~。

注目のコンテンツは「ヨシズミタウン」
ヨシズミタウンには、様々な店舗があり、その店舗をクリックすると、そのお店にちなんだショートムービーが見れちゃうんの。出演者はもちろん全員ヨシズミ~
もちろん、町の住民もすべてヨシズミだらけっ
しかも、ブログパーツを自分のブログに設置すると、町の住民になれるんですよっっ(●´ω`●)これがきっかけで、ブログ友が増えちゃうかも??


ヨシズミタウン動画ピックアップ


ヨシズミさんが外人さんになって漫才をしてる動画~~
この動画、ベタだけど、なんとなく好きです(*´∀`*)
後ろのオバちゃんの声がなんともいえないですよね~~☆☆



そして、ヨシズミTVはこの度リニューアル
、ショートムービーも新作が増えました。さらに、今ならリニューアル記念にオリジナル着ボイスプレゼント中
他にも、ヨシズミ壁紙なども配信しているので、この機会に是非是非チェックしてみてくださいね~~





ヨシズミTV
 http://yoshizumi.tv/town/index.html?movID=7




ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


JILLSTUART ブランドロゴトートバッグ

大人気商品の入荷情報です。
JILLのブランドロゴが目を引くトートバッグです★お買い物や近所へのお出掛けなどで使えるお手頃サイズで、お手頃価格が嬉しい!!

7月7日お昼に12時販売開始~~早めにゲットしてくださいねっ♪♪


※セール除外品 JILLSTUART ブランドロゴトートバッグ(小) 1,995円









※セール除外品 JILLSTUART ブランドロゴトートバッグ(大) 3,045円









コチラも入荷しますよっ(´ω`*)
今年の夏、街でよく見かける「ゴールド」&「シルバー」の小物。。。JILLからも発売します☆ちょうど良いサイズのマザーズバッグは値段もお手頃♪形やデザインはシンプルなので長く使えそうですね!!


※セール除外品 7月7日お昼に12時販売開始!JILLSTUART シャイニーマザーズバッグ【シルバー】12,600円






ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


シールせいさく

子どもだけに遊ばせるのはもったいない100%ORANGEさんとコラボレーション!★キンダーブックのシールせいさく 570円



最近気になってるシールせいさくの本。
かわいいイラストで大人気の100%ORANGEさんとのコラボ商品!!


かわいいイラストに自由にシールをはって、絵をカラフルに仕上げていける本。
シールは、赤、青、黄色、緑、まる、三角、四角で大きさもいろいろ。自由な形に切って使える白いシールには、自分の好きな色をぬって使うこともできちゃうんです。
塗り絵として使ってもいいですね~~

シートは全部で10枚。
 「ちょうちょうさんのファッションショー」
 「ならんだならんだケーキがいっぱい」
 「パチパチ ドドーン はなびだよ」
 「ぼくはかいじゅう」
など、どれもこれも、ワクワク楽しくなるものばかり。

プレゼント用に、トイレトレーニングのご褒美のシール表に☆工夫しだしでイロイロ使えちゃいます(*o′艸`o)*



こちらのお店の商品。ピックアップ☆☆
シールの種類も増えてパワーアップ★出席シール&プレゼントシールセット08NEW 3,220円





初めてでもピッタリ折れた!★折りけいつき教育おりがみ 105円




アルバムと分けて、お誕生日を、特別にスクラップ♪★バースデーブック(B) パーティー 380円




自信をつけるワークブック★アンパンマンとはじめよう!シリーズ 787円 










ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


【ブランド子供服・CIRCUS】セール☆情報

コチラのお店では【ブーフーウー】【ブロック】【オイル】グラグラ】【ユニカ】【ディーゼル】等の人気の子供服ブランドを取り扱っています。


【★サーカス・サマーセール★】
7月1日(火) 午前9時スタート!してますよぉ~~
今年の春夏商品が30%OFF
お気に入りが見つかったら、早めにゲットしちゃいましょう(●´ω`●)

【★サーカス新着商品★】コチラから☆
  





キッズウエア ノア セール

こちらのお店も7月1日21時よりセールスタートしてます(●´ω`●)












キッズウェアノア セール☆新着☆ コチラから


もう、だいぶ売り切れも目立ってきましたねぇ(´_`。)
サイズがあればラッキー☆即ゲットしちゃってくださいねぇ~~♪♪
大きめサイズで来年用になんてのもオススメ



ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



キッズオンライン セール情報

<SALE 第一弾!>

■7月2日(水)お昼12時~より開始してます(●´ω`●)

Barbie
JILL STUART NEW YORK
CONVEX
JUICY COUTURE
X-girl first stage
RONI








その他、キッズオンライン セール新着はコチラ






<SALE 第二弾!>

■7月9日(水)お昼12時~

・MY FIRST HYSTERIC(一部がセール対象となります)
・HYSTERIC MINI



<SALE 第三弾!>

■7月10日(木)お昼12時~

・CHUBBYGANG
・EARTH MAGIC
・FLAKE



ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



アイラブベビー セール☆

かわいいベビーグッズでいっぱいの アイラブベビーよりセールのお知らせです。




人気のオイリリーやカーターズの夏服もお安くゲットできるチャンスです。

7,140円 5,250円



13,440円 9,450円



5,040円 3,654円


5,040円 3,654円


5,145円 3,150円


5,145円 3,150円




ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



F.O.KIDS 福袋



F.O.KIDSの今季夏物商品が盛りっと6枚(ボトム6枚)入った福袋!
※現在単品販売している物と同じ商品が入る可能性があります。

F.O.KIDS大好きさんには、オススメ~~☆
福袋って、なんだかワクワクしますよね!!
7月3日10時からの販売となります。頑張ってゲットしちゃいましょ




ランキング参加してます。クリックしてもらえたら嬉しいです


主婦ブログはコチラ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール

sedo

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


