

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本初のまぐろ白身肉フレークの猫用缶詰“金缶”。発売30周年を記念して、 “必ずもらえる!プレゼントキャンペーン” 開催!! ~日本の食・厳選雑貨・猫ちゃん喜ぶグッズ等をもれなくプレゼント!~ アイシア株式会社


折りたたみタイプが新登場!

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加させていただきました。
今回、お試しさせて頂いたのは、
「シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ」

シック2

こういった顔剃り用のシェーバーって多数販売されていますが
折りたたみタイプっていうのが珍しいですよね〜
折りたためるからコンパクトになって持ち運びに便利。
ポーチに忍ばせて、気になった時にすぐにむだ毛処理ができるのは嬉しい。

シック1

それに、折りたたみタイプなので、刃先のキャップも不要。
あれって小さいし、ついつい紛失しまいがちなのですが
折りたたみタイプだったら、その煩わしさからも解消されますし
刃を内側に収納できるので、安全なのも嬉しい。


さらに、コチラ!もう一つの特徴があって
敏感肌の方にも嬉しい、肌に優しいシェーバーなのです。
従来のセーフティガードよりも約二倍細かいマイクロガードで、
刃が肌にあたる負担をおさえて肌負担を最小限におさえてくれるんです!

敏感肌用で肌に優しいなら切れ味が心配な所ですが
細かい所もそりやすく、仕上がりも綺麗!
肌があまり強くない私のお肌でも、剃った後も赤みやヒリヒリが出る事もなく、使い心地もバッチリです。

顔のむだ毛が綺麗になると、メイクのりもいつもよりよくなって、ウキウキですよね。
これからは、シックのシェーバーで気になったときにササッとむだ毛ケアしていきたいです。

シックの商品詳細はコチラ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ヴィート ナチュラルズで、ツルすべお肌。

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加させていただきました。
今回お試しさせて頂いたのは、

「ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム」
150420-1

敏感肌用としっかり除毛の2種類あるのですが
私は、しっかり除毛タイプのヴィートを使いました。





付属のスポンジを使って塗っていきます。
150420-3
中のクリームはこんな感じ!!
しっかりとしたクリームなので垂れる事もなく、それでいて伸びも良いので、塗りやすかったです。
香りも、ほんのり香りがするくらい、刺激臭もなく気にせずに使えました。




150420-2
ちょっと薄すぎたかな、、、もう少し厚めに塗ってもいいかもしれませんね。
それでも、除毛はできてましたよ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ
これはムダ毛の状態や個人差がありそうなので、調節しながらベストな量をみつけていきたいです。


クリームを塗ったら1分間は、水がかからないようにジーッと我慢。
その後は、シャワーがかかってもオッケーなので、その間に髪の毛を洗ったり、体を洗ったりできるので便利なんです。
ただし、髪の毛や爪にクリームがついてしまうとダメなので、そこだけは注意してくださいね。

除毛は最短3分でできるから、私は、そこまで待ち時間も気にならないのでジーーッと待ってましたよ。
慣れたら、バスタイムに上手に取り入れていけたらいいな〜


3分経ったら、除毛できているかチェック!
その後は、スポンジをクルクルしながら、ムダ毛を取り除いていきます。
このスポンジも、表と裏で固さが違って、私には固い方はちょっと強すぎたので、柔らかい面を使いました。
最後にクリームを流したら、除毛完了!!
天然保湿成分配合というだけあって、除毛後のお肌はツルツル〜すべすべ〜で触り心地もとっても気持ちいい!!

今までのむだ毛処理はシェーバーが中心だったんだけど。
カミソリまけで肌が荒れてしまったり、、、処理後のお肌もチクチクした感じがしてたので、この仕上がりには感動!!
クリームだから細かい所まで、しっかりとムダ毛処理ができるし、広範囲を一気にできるので、ラクチン♪でいいですね〜
コノ夏は、「ヴィート バスタイム除毛クリーム」 大活躍しそうです(○´w`○)ノ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

新発想、クッションファンデでツヤ肌

ランコムより2015年2月20日(金)に発売された「ブラン エクスペール クッションコンパクト」
ランコム様から商品をいただき、モニターとして使用させて頂きました。

上品なシルバー、パッケージだけでもテンションがあがります。
ひとつは、レフィル。ひとつはケースの箱です。
DSC08607.jpg



白のケースにランコムマーク。シンプルで素敵です。
DSC08612.jpg


レフィルをセット
DSC08613.jpg
中蓋がついていて、使い勝手の良いケースです。




中身は、このようになっています。
DSC08614.jpg

このタイプのファンデーションは初めてです。
新感覚のファンデーション。ドキドキしながらパフでファンデーションをとると。
クッションの部分からジワッとファンデがでてきて、思わず「おーー」と歓声をあげてしまいました。
クッションには小さなホールがあり、スポンジといった表現のほうがしっくりくる感覚ですね。

クッション効果で、ファンデーションがつきすぎる事もなく。ほどよい量をパフにとれるのがいい!
リキッドタイプは塗ると厚塗りになりがちですが、これなら軽く自然にのせられます。



パフをスライドさせるのではなく、ポンポンと叩いて肌にファンデーションを浸透させていく感じでのせていくといいですね。
ツヤがでて、いつもよりお肌が美しくみえる仕上がりに大満足です。
DSC08617.jpg

ただ、カバー力は弱めなので、濃いシミや毛穴など、年齢肌の気になる部分は隠せなかったので
コンシーラーを合わせて使うといいかも。
マットなお肌が好みの方は、パウダーをのせてもいいですね。
私も、上からパウダーをつけてでかけましたが、いつもよりもツヤがあり美肌にみえて、いい感じ♪

リキッドファンデはつい厚塗りになってしまうとお悩み中の方に、ぜひぜひ使って欲しいファンデです。
新発想のクッションファンデ
LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトぜひ、お試しください。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ぱっちり二重に「リアルふたえメーカー エタニティライン♥」

ガールズメーカーのモニターに参加させていただきました。
今回、モニターさせて頂いたのは、
ガールズメーカー エタニティライン

ふたえメーカー

二重メイク用のジェルライナーです。
二重メイクって、今まで気になってはいたけれど、挑戦した事がなくて、今回、初挑戦です。




中は、こんな風に筆ペン型。
細い線もひきやすいんですよ。
リアルふたえメーカー2


透明ジェルなので、塗った後も目立ちにくく。上からメイクもオッケー。
そしてハードタイプだけあって、長時間二重メイクがとれないってのがいいのです。
さらに、美容成分16種配合しているのも魅力的ですよね。


さっそく、ドキドキしながら使ってみる事に。
エタニティラインは、夜につけて朝パッチリが特徴らしいので。
夜寝る前に。。。ゆっくりと使用できるのはいいね〜
私、ぶっきちょだから、朝のバタバタした時間だと、失敗してしまいそうですもの。

ちなみに、使用前の目はこちら。
アイ1

年齢を重ねるごとに、まぶたが落ちてきて、二重が狭くなっているのが悩み。
二重にしたいラインを、試行錯誤しながら、ジェルを塗り塗り。
少し塗った所がヒリヒリというか、熱く感じますが
これは、目に入るのを防ぐための知覚成分を配合しているためなので、心配しなくていいみたい。
コツは、付けすぎないようにする事かな。。。

いろいろと試行錯誤しながら、こんな仕上がりに。
あい2

二重の幅が少しだけ、広がって、目の印象が明るくなった!!
強力ジェルタイプで、とれにくくて、日中もいい感じ。
強力というだけあって、オフの時が大変だったけれど。
蒸しタオルをあててから、メイクオフすると、スムーズにいくみたいです。

一重、奥二重で、二重メイクに興味のある方。
二重の幅が狭かったり、まぶたのたるみで二重がぼんやりしているかたも。
ガールズメーカー エタニティラインお試ししてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




WELCOME
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Adgger
アフィリエイト

11/30
月別アーカイブ
買ってみた!!
財宝(米お試しキャンペーン)
pick up!!

3/31

3/31

1/31click

(12/26)
プロフィール
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
ブログライターさんのブログ多数あります

click!!
登録中です♪


ブログ広告ならブログ広告.com

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
PICK UP!!

1/31click

click


